誰に頼まれたわけでもないのに、いつのまにか勝手な使命感まで生まれた2日間。
全93曲を2日で完走!という24時間マラソンばりの疲労感となぜか感動を生んだ
YOUR SONG IS GOODの「超2日間@リキッドルーム」。
いやはや、みなさんおつかれさまでした〜〜〜!あの日から結構経ちますが、
非常に濃い2日間でしたね。凄い楽しい2日間でした!メンバーの11月下旬からの
鬼のスタジオワークで顔が疲労困憊の1色になっていく姿は相当厳しいなーと
思ってましたが、そのリハーサルのお陰もあり、素晴らしいライブを両日展開!
まさかの1日4時間!2日で8時間!全93曲!
YOUR SONG IS GOODのこれまでの楽曲をほぼ全曲演奏というバンド史上初の
試みは非常にタフでしたが、それのお陰で見た事無い景色へ連れて行ってくれ
ました・・・!泣けたー。バンドマジック!!!
写真で振り返るスタイル!
2日間!怒濤でした!
さぁ!!!!
超2日間にかかせない、この人たちも(笑)!
メチャメチャ盛り上がりましたね・・・。初期の曲も最近の曲も本当によかった・・・。
いやはや最高の2日!でした!!!ありがとうございます〜!!!
2日間盛り上がってくれたお客さんの方々ありがとうございましたー!
来年は通常通りの「超2日間」にさせてください(笑)。
これがセットリスト・・・!写真携帯だったぁ〜!
そして超2日間の興奮冷めやらぬ中、さらに興奮するニュースが飛び込んで参りました! YSIGのI WANT YOU BACK 2012開催!共演はenvy!!!
そうです!!なんとenvyと東京新代田FEVERと京都磔磔でドカンと2マン!!!!!!!
遂に開催です!一体どんな事になるのか・・・!これは見逃せない夜に確実になります。
2012年も怒濤の予感!
envy
個人的にも当たり前ですが、この2バンドの対バンを熱望していただけに、遂に!です!
非常に嬉しいです。
さぁさぁ、来年早々の楽しみもできたので、YOUR SONG IS GOODは年末のCDJでの
カウントダウン(こちらについてはまた別途ニュース出しします)や新曲制作に燃えて
いることでしょう〜〜!
とりあえず超2日間は最高にハードだったけど、最高に楽しい夜でした!ありがとう
ございました!!!
お待たせしました〜!今週末に開催されるYOUR SONG IS GOODのベスト盤のツアー
ファイナルでもあり!YSIGとして初の試みでもある2日間でYSIGの全曲走破!
という鬼!企画でもある、まさにYOUR SONG IS GOODの限界にチャレンジする
超2日間@リキッドルーム2011。見逃せない2日間。負けない戦いがある・・・。
さらに!2日間連続で遊びにきてくれたスキモノの方には恒例の入場者特典!
「ラジオのカクバリズム〜YSIG 超2日間2011スペシャル編〜」をプレゼント!
最近めっきり姿をみせないラジカクですが、ここで復活です!!!今回も
YOUR SONG IS GOODのメンバー全員+僕と大関でお届けしてます!
まさに「今」のYOUR SONG IS GOODによる選曲や様々な話題に至るCDRで
聞くラジオ!ラジオのカクバリズムです!今回も凄いいい感じに録音できて
ますよ〜!ハネてます!
なので、一日目の半券もなくさず持って来て下さい!!!2日目にお渡し
します〜! YSIGの超2日間スケジュール
通常版(500円で販売)もすぐにリリースしますので、お楽しみに!
そして僕らの大好きなブランド「SNEA」から熱い連絡を受けて制作した
「SNEA ZEERAY MODEL」TEE!こちらも超2日間の会場でドロップ!
YSIGのメンバーで一番「SNEA」のTEEシャツを着用しているジーレイさん
ゆえに完成!モーリスが制作してYSIGのイラストA写内でもSNEAのTEEを
着用していた感じを商品に!しかもZEERAYと記載あり!アチィ!!!!!
ありがとう山田くん〜!
SNEAのレギュラーモデルにZEERAY文字が! SNEAのBLOGはこちら!
もちろんYSIGの超2日間記念T-シャツやテリー・ジョンソン師匠のT-シャツもあるよ!
お楽しみに〜〜〜〜〜〜!!!