2008.12.08
2008.12.05
2008.12.05
いよいよ明日は恵比寿リキッドルームでYSIGの超2日間開催!10周年おめでとうございます!
いろいろありましたなぁ・・・。YSIGの10周年記念DVDの情報も明日お知らせできますよ!
昨日もお伝えしたように、タワーカフェではモーリス考案の限定メニューが発売!!!
以下モーリスBLOGより引用〜!是非お試しください!楽しみですねー!
YOUR SONG IS GOOD 10 years SPECIAL DRINK&FOOD!!!
<アルコール>
・JUMP UP BEER
・SHORT VACATION
<ノンアルコール>
・オイ!オレ!
以上3品。味は来てからのお楽しみ。
アルコールは普通にうまいはず。
でも、正直「オイ!オレ!」に関してはオレもわかりません。
が、長い人生一度あるかないかくらいの珍メニューなので一飲の価値あり!かな?と。
それから、チキンはだしたいです!って事で
<フード>
・熱帯チキン
ってのもあります。
さらには14時からDJも開始してます!こちらは入場無料ですよー!冷やかしも歓迎!
14時からのOPEN DJはもちろん、僕です!!!札幌のリベンジを果たしたいと思います!
その後は豪華なメンツがDJで盛り上げてくれますよ〜!
理想はDJで案外昼間なのに、盛り上がる(身分証明書なんていらないぜ!)→
モーリス考案のドリンクとフードで案外上がる→気付いたら18時でバンドをみて
燃える→「楽しいなぁ〜」なんて言っているうちにイベント終了!→唖然として
いると「今日は新宿OTOでFREAKYってイベントもやっているらしい」→
俄然行こうぜ!→翌朝、寂しいのでリキッドへ→14時からまたDJが無料でやっている!
→案外上がる→モーリス考案のドリンクとフードで案外あがる→気付いたら18時で
バンドを見て燃える!そしてループシュート!ゴール!って流れです!
なんだかワイワイガヤガヤしてます!明日は懐かしい曲もやってくれそうなので、
非常に楽しみですーーー!!!
もちろん2日間来てくれた人にはYSIGの6人による面白くも泣ける話やルーツ的な
音楽や、ここ最近の話などなど盛り沢山なラジオのカクバリズムをプレゼント!!!

そんなわけで、全員明日、明後日は恵比寿に集合ーでお願いします。
2008.12.05
明日は恵比寿リキッドでYSIGの超2日間なんですが、実はキセルも京都で超2日間!!!
明日は京都新風館で、エイズ撲滅のFREEイベント!13時からのイベントとなっております!
キセルの出番は14時25分から!案外早いのでみなさん昼ご飯食べたら来てください!
FREE!入場ムリョー!ウヒョー!!!
でもって翌日7日はみやこ音楽祭。今回は西部講堂から北山に場所を移して開催!
FANJという場所で16時35分からキセル!!!男を見せるライブを期待しましょう〜!
12月は色々誘惑も多数ありますが、いい音楽の鳴っているところは間違えないぜ!!
関西の方々はキセルの超2日間をよろしくお願いします〜!

写真は先日札幌でのキセル×グッドラックヘイワのセッション時!最高だったぜ〜!
2008.12.05
「ホニャララ」が各地で大好評のSAKEROCK!宣伝活動は10月下旬からドバーっとやっておりますが、さらに今月中旬から下旬も大攻勢!まとめてみましたので、見てない、読んで
ない人は要!確認でお願いします。レビューなども沢山あります!インディーズイシューの
今月末発売号は表紙、巻頭特集なのですが、なんと19Pにもおよび壮大なSAKEROCK特集
ですよ!こちらもお買い逃しなく!
※発売号などの表記が間違えていたものもありましたので、修正しております。
失礼しました。
<インタビュー>
BOUNCE 10月25日号(表紙)
FOLLOW UP 10月25日号(表紙)
インディーズイシュー 11月29日発売号(19Pの大特集!)
JUICE MAGAZIN 11月号 2p!
ROCKIN’ ON JAPAN 11月20日発売号(星野源ロング・インタビュー!)
MUSIC MAGAZINE 12月号 4Pインタビュー!
コマーシャル・フォト(山田一郎インタビュー)12月号
Lマガジン 11月28日発売号(蒼井優表紙!)
カジカジ 12月号
CUT 11月19日発売号(4P!)
ぴあ 11月6日号
EYE SCREAM 12月1日発売号(ハマケン×BOSEさん対談!)
GUITAR MAGAZINE 12.13日発売号(4P)
DRUM MAGAZINE 12月14日発売号(伊藤大地、ドドンとでますよ!)
広告批評 11月号
CDジャーナル WEB
NEW AUDIOGRAM WEB
<特別編>
ファミ通wave DVD・・・11月29日発売号
いつもお世話になってます!ファミ通waveDVDにSAKEROCKの星野、浜野が
登場!!!BOSEさんの◯◯タイムという人気コーナーでゲスト出演!!!
すげー楽しそう〜〜〜!!!小鳥編集長ありがとうございます!
こちらでCMも見れますよ!
ファミ通wave DVD
ほかにも続々追加しますので、お見逃しなく!
<レビュー>
レビューも多数あります!ありがとうございます!現在まとめ中です!
今週中には〜〜〜!GINZAやTARZAN、an・anにもでてますよ!!!

CUT誌のSAKEROCKの写真はめちゃめちゃいいですよ〜!バリカク社長も
思わず興奮!こうゆうの、嬉しいですよね。「あ、いい!」みたいな!
インタビューも非常に濃いので、是非チェック&チェック!!!
2008.12.04
さぁ、いよいよ今週末はリキッドルーム2DAYS。いや〜楽しみ!この2日間はカクバリズム
としても、かなりの気合いを入れております!なにせ、YSIG10周年記念という事で、
10周年記念TEEをドバー!ドバー!と大放出!全部新作です!5〜6種類!!!凄い!
枚数も少なめ設定なので、早めに来てチェックしよう!なにせ14時から音は鳴っている(笑)。
新作YOUR SONG IS GOOD TEEが5,6種類ドーンと発表!発売!
「うーーーん、どうしようかな?」とか迷っている人はまず14時からのイベントの空気を感じてからの判断もあり!もしくはマンション購入を考えているので見学行くとか、引っ越し先の内見に行く人は行ってから来てください!!クリスマスプレゼントを購入してからでも良いです!
さらに!当日タワーカフェではYOUR SONG IS GOOD10周年記念メニューとして、
モーリス考案のナイスなドリンクとフードが数点リリース!凄い!さすがラーメン店と
のコラボの経験が生きている(笑)!これはみんな試してください!!
2日間来てくれた人にはラジカク記念盤も!2008年もそろそろラストスパート。毎年思う
のは、いつだって終わり際が面白い。声高々に叫ぶのは、来てもらいたい!わけです。
チケットも残りわずかなので、師走の忙しなさをより感じるこのイベントに全員集合なのだ。
未来圏から吹く風の渦中に飛び込め!!!

2008.12.04
11月の札幌・・・。実は余裕だろ!と踏んでいた。なにせ、僕は冬の札幌(2月ね!)を
たびたび経験しているのです。行ってみたら、本当に寒かった。驚きました!これは
東京の温度がまだそこまで下がってないのに、一気に氷点下スタイルなので、落差が激しい
からですね。2月だったら東京もそこそこ寒いから少しは順応できるのではないか?
と思った次第です。
さて、そんな札幌で行われた「キセルとグッドラックヘイワ」はオープニングで出演して
もらった”サジカゲン”のフレッシュさ(ベースの子、17歳だって〜!)に助けられ、
大成功〜〜〜!!!いいライブでした!あまりの楽しさにビールをガブ飲み→打ち上げで
撃沈→締めのラーメンはほぼ残す!→大地君に食べてもらうという黄金のリリーフリレー
で札幌は閉幕!完封!
しかし当日実はDJを僕がやっていたんですが、反応ほぼゼロ地点(森広隆)!!!
でも楽しかったんです。今週もがんばります!
翌日は斉藤和義さんのリハーサルで朝早く帰るキセル兄とチェリーズのライブのため
朝早く帰る大地君を横目に、キウイロールのメンバーにずっと前に推薦を受けていた
「回転寿司トリトン」へ!トリトン・・・手塚作品の中でも僕の好きな作品の一つで
ある「海のトリトン」からの影響だろうと、めちゃめちゃうまい寿司をたべながら、
案外シリアスな「海のトリトン」のストーリーを思い出したのでした。店内はまったく
海のトリトンの影響は見えませんでしたが、いつになく札幌を満喫したキセル弟、
卓史君、長崎さん、角張だったのである。
ちなみに、夜は激烈に道路が凍っており、現地の人も手こずるかんじでしたよ。

撮る方もすべるので、ブレるわけ。キセルとグッドラックヘイワでは東京、福岡、
札幌とかましたので、次もどこかで是非やりたっすね〜!
2008.12.04
2008.12.02
2008.12.01
スケジュールページ更新しました。
→2009/01/10,11 『volcano 09』@宮崎、鹿児島にYSIG参戦決定です。
→SAKEROCK『ホニャララのツアー』福岡、広島、札幌、名古屋公演にグッドラックヘイワ出演決定です。
※訂正とお詫び
一部のチラシ、ポスターでグッドラックヘイワが全公演に同行するように記載しておりましたが、グッドラックヘイワの出演は、福岡・広島・札幌・名古屋のみになります。
間違った情報の掲載により、誤解を招きましたことを深くお詫び申し上げます。
また、こちらの理由による払い戻しは行いませんので予めご了承ください。
2008.11.28
2008.11.28
SAKEROCKのホニャララのツアーのチケットも先週から一般発売しまして、売り切れ箇所、
残りわずか箇所など続々出てきております!!!なかなか行けない場所も行きますので、
気になる方は絶対チェック!
そんな中、インディージイシューVOL.42号(明日発売!)でまさかの19P特集!!!
4人(実はなかなか全員でインタビュー受ける事なしです!)のインタビュー、
4人個別のインタビュー(ルーツ)、「ハマケンをプロデュースコーナー」(最高!)
などなど!総特集です!インディーズイシューが勝負してますね〜〜!
売り切れも予想されるので、カクバリズム・デリヴァリーでお取り扱いします〜!
是非注文してくださいね!
