NEWS

LIFE!おいしい料理!おなかへった〜!

2009.03.17

「カモメ食堂」「めがね」「東京タワー」など映画の中で非常においしそうな定番料理が
バンバン出てくるのですが、その料理を作っている飯島奈美さんがほぼ日でレシピ公開を
しているんですね。そのおいしそうな料理にあわせて、バーン♪とおいしさを倍増させる
音楽をSAKEROCKの田中馨君が担当しておりまして、それが先月CDになりましたー!
コレです!
product_03.jpg
しかし、このHPを見ているとおなかが空くね。
さらに飯島さんのレシビ本もリリース!僕にでも作れそうな解説が非常にありがたい!
いまさら「生姜焼き」ってどうやって作るのかな?とか聞けなかった!おにぎりさえも
キラキラしてます。「そろそろ自炊だろー」とか「男料理でモテたい」「うちにおいでよ
(ドラマ)」とか思っている男性も購入すべき!勉強になりますっていうかお腹空きます。
書店でも販売中!コレです!
product_01.jpg
で、馨君のCDと飯塚さんの本がセットになったサントラ付きはすでに売り切れ。
なので、告知しておきながらですが、CDは購入できないのです!!
今後はほぼ日さんのサイトでダウンロード販売が近日中に行われる模様ですよー。
さらにカクバリズムでCDだけの販売も検討中です!
お楽しみに!!!
しかし、LIFEってなるとオザケンの事考えてしまいますね〜〜〜。

前へ
次へ