NEWS

すべてのNews


2009年もお疲れさまでした。本年もどうぞよろしくお願いします。

2010.01.05

新年あけましておめでとうございます!ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ないです!
本年もどうぞよろしくお願いします。大晦日はカウントダウンジャパン帰りの高速で車が故障!レッカー移動!(泣)新年早々JAF!間違えてジェフって言ってました(泣)。で、正月に実家に帰るも喘息勃発!となんだかいつも以上に忙しない正月でした。う〜ん。
戻しまして。
2009年もありがとうございました!2010年も引き続きご愛顧頂ければと思います。
2009年はYOUR SONG IS GOODの3枚組DVD、SAKEROCKのDVDを2枚!、MU-STARSの
アルバム、イルリメのアルバム、ニカさんの”ニカセトラ”のアナログ、キセルのライブ会場
販売したシングルなどなどをドロップさせてもらいまいした。DVD多いですね(笑)。
またツアーやワンマン、野外フェスなどにも多数出演させて頂きました。どれもこれも
面白過ぎて、忘れられない1年になりました。ありがとうございます!
本年も良い音楽、良いライブを軸に色々面白い事をブレずにやっていけたらと思っており
ますのでご期待ください〜!
楽しみな1年です!2010年もどうぞよろしくお願いします。
KAKU2.jpg
飛翔(笑)!!!


2010年はYOUR SONG IS GOODがドーンとかまします!

2010.01.01

新年あけましておめでとうございます!2010年の所信表明は明日地元仙台で更新予定ですが、
まずは真っ先に皆さんにお知らせしたい激烈なニュース!
カウントダウンジャパンの会場でも言いましたが・・・・・・
2010年3月3日!
YOUR SONG IS GOODのNEW ALBUM ” B.A.N.D.”のリリースが決定!!!
1stアルバム以来になるアナログレコーディングでかました珠玉のアルバム!
早くみんなに聞いてもらいたいです!!!
YSIGの雑多的な良さとバンドとして結成12年間積み重ねてきたバンド感を存分に
積み込みました!是非!是非!是非!
R0111187-460.jpg
R0111277-460.jpg
R0111321-460.jpg
そしてそのアルバムを引っさげ全国ツアーを開催です!2009年は全国ツアー出来なかったので、2010年はドーンとお邪魔させて頂きます。
熊本、仙台、岡山、浜松、水戸、長野、金沢、高松、神戸、札幌、広島、福岡、大阪、名古屋。
そしてツアーファイナルは日比谷野外音楽堂でございます。
最近YSIGを知った人も、昔から聞いてくれている人も、まさしく全員集合でございます!
すべてワンマンで回らせて頂きます!!!
とりあえず声をでかくして、どうぞよろしくお願いします!!!


年末年始に伴うデリバリーサービスに関してのお知らせ

2010.01.01

平素はカクバリズム・デリバリーサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
年末年始に伴い、下記期間におきまして商品の指定日配達を承る事が出来ません。
2010/01/01〜2010/01/07
(※発送可能期間が伸びました。 09.12.25)
上記期間での配送をご希望されたお客様は、後日の発送となります。
予めご了承下さい。
※2010/01/07日以降の配達をご希望の方は備考欄に
「○月○日 / ○時希望」とご記入下さい。

何卒ご理解頂きます様お願いいたします。



ファンジン『STORY WRITER』にイルリメのロングインタビューが掲載!

2009.12.25

第一号で「ECD」、「KIRIHITO」、「Limited Express (has gone?)」の3バンドを特集していた、『STORY WRITER』というファンジンの第二号(12/22発売)に、イルリメのロングインタビューが掲載されています!
今回の第二号では「イルリメ」、「あらかじめ決められた恋人たちへ」、「neco眠る」という、大阪出身(もしくは在住)の3バンドの特集(ロングインタビュー+コラム)!
どれも濃い、珍しいインタビューになっておりますので是非ご覧ください〜。
IMG01.jpg
neco眠るのジャケでもお馴染み、鈴木裕之さんの表紙が目印!
IMG_0002_01.jpg
裏表紙はイルリメ!
今の所、amazon、全国のタワーレコード、HMVと、ディスクユニオンのみでの販売となっておりますが、今後カクバリズムの通販でも取り扱い予定です。
年明けくらいには入荷すると思いますので、こちらでもよろしくお願いします〜。
そして、イルリメ今年最後のLIVEは初出演となる『COUNTDOWN JAPAN09/10』
一日目の12/28(月)、16:00〜(40分間)、DJ BOOTHにて、LIVE SET(←ココ重要!!DJではありません!LIVEです。)での登場です!
今年の〆となるLIVEですので、会場に来ている皆さんは是非是非一緒に盛り上がりにきてください!!


今週末は大阪!名古屋で忘年会スタイルが爆発!!!

2009.12.25

メリークリスマス(笑)!
稲垣潤一氏(仙台出身!)の「クリスマスキャロンの頃には」よりも「夏のクラクション」
の方が好きですね〜。AOR!!!
そんなクリスマスムードとは関係ないカクバリズムは年末という事でドタバタ中です!
今夜もキネマ倶楽部にエゴラッピンのライブにニカさんと浜野さんが参戦中!
これはみなさん凄い事なんです!ライブは本当に最高。素晴らし過ぎて衝撃!衝動!
ドーン!ドーン!と胸がなりました。ニカさん&ハマケンも素晴らしい歌と演奏で、
もう胸がドキドキ!ワクワク!週明けにはライブレポートをお届け予定です!
そして、明日明後日の今年最後の週末はYOUR SONG IS GOODが大阪、名古屋にお邪魔
します〜!
大阪はCBMDとWENSDAYと8ottoと激!ガチンコ対決!@SANSUI!こちらはソールド
アウトとなっております〜!ありがとうございます。
news_toneflakes20_flyer.jpg
当日券も少々でるみたいなので、お問い合わせはSANSUIまでー。
で、その夜に・・・梅田のカーマというクラブでセカンドロイヤルの忘年会的イベントに
淳君とバリカク社長がDJで参加!わぉ!年の瀬!MU-STARSのタカもバリカク社長のDJ時
にゲスト参戦の予定も仮で入ってます(笑)。流石長野で階段を転がり落ちてきただけあり
ます。
20091204-091226.jpg
詳しくはこちら。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪梅田KARMA
OPEN / START:23:00
TICKET前売 2,500円 / 当日 3,000円 (ドリンク代込)
※12/26公演の「3DINISTA」のチケット半券をお持ちの方は500円オフにて入場出来ます。
GUEST DJ
サイトウ”JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD)/ カクバリワタル(KAKUBARHYTHM) / TK(COMEBACK MY DAUGHTERS)
DJ
HALFBY / HANDSOMEBOY TECHNIQUE / FREDO / COLLETTE / TOSS & VOLLEY / 小山内信介 / 田中亮太 / tomoh / PN DJS/ANARUSHIN/VIRGIN DJS
INFO:06-6344-6181
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
で、翌日は名古屋クアトロにCBMDと一緒にregaとVOLAさん達と年末調整GIGを開催!
GIGだぜ!
12/27[sun] 名古屋 CLUB QUATTRO
”年末調整GIG 2009”
W/COMEBACK MY DAUGHTERS / VOLA & THE ORIENTAL MACHINE / rega
Open 16:30 / Start 17:30
Adv:¥2,800
Ticket Now On Sale at:PIA (P:342-347) / Lawson (L:41420) / e+
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かなり面白い土日になりそうです。細かい作業も大詰め!今年も最後まで駆け抜けます!



出光興産のCM曲をキセルが制作、歌っております!

2009.12.22

良い曲!というシャウトアウトからお届けですが、出光興産の最近流れているCMの曲を
キセルが作曲、歌っております。以前は寺尾紗穂さんの歌うVER(これも最高!)でしたが、
キセルが歌うVERも流れる事になりました。これがまた最高でございます。いいです!
うーーーん、もっと聞きたい!ロングVERないかな?とか思いますね!
是非下記のサイトで見れるので、確認お願いします!!
出光興産のCM!
またデリヴァリーにUPしたトートバックも大好評!売り切れ間近なので、欲しい人は
要確認!色によっては売り切れも出てます!
現在は新作制作を冬眠ばりに籠っているキセルですが、これが凄い事になってきてますよ!
デモを聞けば聞くほど、激期待です!早くみなさんに聞いてもらいたいです!
KICELL2.jpg
レコーディングに向けてがんばります!!!



お知らせ!KAKUBARHYTHMのTwitterが開始しております。

2009.12.16

すでにお気づきの方もいらっしゃるようで大変ありがたいです。
カクバリズムの些細なニュースから大まかなニュースまでをこのHPと同期する感じで
twitterをはじめましたー。
やられている方々おりましたら、是非フォローお願いします。細かなところもホロッと
こぼれ落ちるようにお伝えできたらいいなーと思っております。
ライブのチケットの発売日、CD、DVDなどの発売日のアラーム的なお知らせにもなる
かなーと思っております。どうぞよろしくですー。
1166325164947.jpg
Twitter事故に注意しよう!


19日土曜日に新たな企画がスタート!その名もNIGHT FREE!!!

2009.12.15

ドドーン!構想約2年!遂に始動!って書くと非常に大げさですね。
元シェルターの西村さんが作ったライブハウス「FEVER」。そこでなにか面白く、スピーディーで、単純に楽しい企画が出来たらいいですねって西村さんと話していたのです。
そしてそんな話を毎度毎度しながら2年(笑)。
そして遂にやります!
KAKUBARHYTHM PRESENTSでやります!僕がここ最近面白いな〜!と思ったバンドの
方々をお呼びさせて頂きまして、FEVERでドーンとかますのです!
その名も「NIGHT FREE」
NFgly.jpg
はじめて見るバンドばかりかもしれませんが、全バンド間違えなしのナイスな音楽を鳴らす
バンドばかり!滾っているのです!楽曲でこの気分を表すならば、THE DAMNEDの
NEW ROSEです!!!僕は僭越ながらDJで参加します!年の瀬に新しい出会いとただただ
現場で鳴っているかっこいい音楽。それがいいのでは!!
簡単なバンド紹介をしますと、最新アルバムも大傑作だった「WE ARE!」。大学の後輩なので、かれこれ10年くらいの付き合いになるでしょうか?パンクスピリッツあふれるシンプルで
最高のロックサウンド!是非〜!そして福岡から東京に上京してきた男気あふれる楽曲から
スウィートな楽曲まで幅広く表現する「ALOHA」!でもってドリーミーでストレンジでアシッドなんだけど、柔らかい「柳田久美子さん」!
そしていま制作中のアルバムが非常にやばそうな「CERO!」
さらにまたしても後輩(笑)で、非常にストレンジなんだけどポップな楽曲を鳴らす
期待大のバンド「OTOTOI GROUP」の5組ですー!
OPEN:18:30 / START:19:00 / TICKET 2000円(AD) / 2300円(DAY)
⇒詳しくはスケジュールページを見てね!
うーん、お酒が進みそうですね。新代田FEVERは井の頭線新代田駅からすぐ!環七沿いです。ラーメン好きにはたまらないロケーションです。ラーメン屋が回りに多数です!
是非足を運んでもらいたいですー。夜は少し自由にしていいのです!