2010.09.16
遂に!遂に!遂に!遂に!大名盤「二階堂和美のアルバム」より4年ぶり(!)に
二階堂和美ことニカさんが動き出した〜〜〜!山が動いたぞ〜!
ブゴォ〜!!!ブゴゴゴォ〜〜〜!(山賊村(山口県)のホラガイより)
出陣だ〜〜〜!!!
そうなんです!
二階堂和美がオリジナルフルアルバムを制作開始していますよ!うひゃ〜!キタ!キタ!
あの大名盤「二階堂和美のアルバム」は日本、世界各地で大きな反響を呼んだ1枚でした。
あれから4年!その間ミニアルバム「ハミング・スウィッチ」、カバーアルバム
「ニカセトラ」の発売や、今年4月のミニアルバム「SOLO」などのリリースはあった
もののオリジナルフルアルバムはリリースしておりませんでした。
しかしながら最近のライブでは新曲を披露しており、すでに「女はつらいよ」や
「猫とアタシのブルース」など震えるほど最高の曲が出来ており、そろそろ
オリジナルアルバムか?とみなさんをヤキモキさせておりましたが、ここで遂に
’’アルバム制作してます宣言!!!!”
完成宣言ではなく、制作中宣言です!!!!これも激烈に重要です!
なので、今後のライブは制作途中の新曲たちがニョキニョキと伸びてくる瞬間を
間近に見れるわけです!相当嬉しい・・・。
やっぱりライブで聞いた新曲が次のアルバムに入っている楽しみってありますよね!
首をなが〜くしてお待ち下さい!
ほんと海外のバンドみたいな周期でかっこいいぜ!
この4年色々ありましたが、ニカさんはやはりニカさんで、命燃やして音楽やってます。
手を抜きたくても抜けない性格だからこそ、時間はかかります。
しかしながら、みなさんに届くだろうニカさんの音楽はいまの時点でまだまだ
途中ですが素晴らしいものになっておりますので、ご期待ください!
そしてそんなアルバム制作途中の曲たちを育てながら、やはり年末は
忘年会&今年一年の感謝の念もこめて渾身のワンマンライブ開催決定です!!!
東京と広島でガツーンと決定です!わーい!これも待っていたぜ!
新曲はもちろん、過去の名曲達、カバーやらなにやら存分にドカーンと
お届けします!これは本当に楽しみな夜になること間違いなし!見逃せないよ〜!
絶対来てね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
KAKUBARHYTHM presents
’’二階堂和美 ワンマンライブ2010”
■12月12日(日)@渋谷クラブクアトロ
Open:17:00〜 / Start:18:00〜
ticket:前売:3000円 / 当日:3500円
一般チケット販売日:10月16日
各プレイガイドで販売!
カクバリズムHP&二階堂和美HP抽選先行予約あります!
※9月23日〜26日受付です。
■12月19日(日)@広島クラブクアトロ
Open:17:00〜 / Start:18:00〜
ticket:前売:2500円 / 当日:3000円
一般チケット販売日:10月16日
各プレイガイドで販売!
地元広島公演もそれはそれは素晴らしいものになりますヨ!
カクバリズムHP&二階堂和美HP抽選先行予約はこちらから!
※9月23日〜26日受付です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
証拠写真!レコーディング現場です!

熱チチチ!だぜ!
2010.09.16
2010.09.15
2010.09.15
スケジュールページ更新しました。
→2010/10/01 SAKEROCK@京都磔磔追加しました。
2010.09.10
2010.09.09
2010.09.07
2010.09.02
2010.09.02
2010.09.02
ブレイクビーツを3度の飯より好む都会生まれの二人組MU-STARSが
「MU-STAR GROUP」を正式に始動!6月27日の下北沢インディファンクラブの
シェルターで入場規制の中、やたら盛り上がるライブをかましていたあの!
ドラム、照明ありVERをMU-STAR GROUPと名称決定!
代官山〜中目黒育ちという都会派の二人が泪橋を逆に渡るのです!!!
泥水でグチャグチャになってもリングにあがるのです・・・!
その気合いをMU-STAR GROUPで表現!!!!!!!
そして9月11日@名古屋ボトムライン、12日@大阪AKASOで開催される
「NIW&KAKUBARHYTHM TOUR」に緊急参戦!熱い!!!GROUPという
には理由がある!是非皆さんに確認して踊ってもらいたい〜!音楽がボワッと
伝わる瞬間を体感してもらいたいです〜〜!近々敢行しようと思っている
カクバリズムUstream(!)でもMU-STAR GROUPにインタビューを
予定しているので、お楽しみに!

というわけで、いよいよNIW&KAKUBARHYTHMも間近!各バンドはもちろんですが、
イベントTEEなども用意してますので、お楽しみに〜!
詳しくはこちらのスケジュールを確認してきてね〜〜〜!!!
2010.09.01
9月18日、19日に大阪BIG CAT、名古屋ダイヤモンドホールでドカーンと開催される
カクバリズムのぐうぜんにその時期絶賛ツアー中の源君こと星野源の出演が決定!!!
イエ〜イ!源君はSAKEROCKと2ステージですが、SAKEROCKはアルバム発売を控えて
いるし、ソロアルバム「ばかのうた」も2010年を代表する傑作なので、この2日は
ガッチリ稼働して頂きますよ(笑)!もちろんバンドセットで出演してもらうので、
大阪、名古屋の方は見逃せないよ〜〜〜!うひゃ〜〜〜!!!連休なので、
各地から集合もおススメ!人生は相乗りだ〜(タンデム!)。
チケットも両日残り僅か!SAKEROCK、スチャダラパーだけでも嬉しい限りなのに、
増々嬉しいですね!燃えておりますよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”カクバリズムのぐうぜん”
9月18日@大阪BIG CAT
OPEN / START:17:00 / 18:00
TICKET:前売 4,000円 (ドリンク代別)
出演:SAKEROCK / スチャダラパー / 星野源
9月19日@名古屋ダイヤモンドホール
OPEN / START:17:00 / 18:00
TICKET:前売 4,000円 (ドリンク代別)
出演:SAKEROCK / スチャダラパー / 星野源
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SAKEROCKのアルバムもかなり素晴らしい作品になってますので、これはみんなに
是非ライブハウスで一足先に聞いてもらいたい!これが美しい形!正しい形だぜ〜〜!
ちなみに源君は9月中旬は福岡〜広島〜仙台〜札幌とご挨拶ツアー中!大阪、名古屋の
方々は見逃す手なし&なし!
源君のご挨拶ツアーをチェック〜!
CDをガンガン聞いてから行くと、あのアレンジの気持ちよさがしっかり分かりますよ!
チケットは発売中です〜!

いやはや〜9月はライブ三昧!!!SAKEROCK奄美にもいくよ!!!大充実の日々なのだ!
アルバムも期待していてくださいね!
SAKEROCKのスケジュールに注目!
でもって10月30日(土)のBillboard Tokyoでのワンマンライブのチケットですが、
ぴあ、ローソンなどは瞬時に売り切れだったみたいですが、ビルボードの方でもまだ
多少あるみたいですよー。登録とか少々面倒ですが(実際やってみました)、
かなりスペシャルなライブになるので、是非来てくださいね〜!
2010.09.01