スケジュールページ更新しました。
→2010/11/20 YOUR SONG IS GOOD@渋谷duo MUSIC EXCHANGE追加しました。
デリバリーサービスページ更新しました。
→「SAKEROCK / バッジ+ステッカーセット」再販売開始しました。
※マンスリーセレクターシリーズも本日ご注文分より
SAKEROCKの田中馨のセレクトCDに変更になりました!
更新情報!
2010.10.15
2010.10.15
スケジュールページ更新しました。
→2010/11/20 YOUR SONG IS GOOD@渋谷duo MUSIC EXCHANGE追加しました。
デリバリーサービスページ更新しました。
→「SAKEROCK / バッジ+ステッカーセット」再販売開始しました。
※マンスリーセレクターシリーズも本日ご注文分より
SAKEROCKの田中馨のセレクトCDに変更になりました!
2010.10.13
スケジュールページ更新しました。
→2010/11/22 サイトウ”JxJx”ジュン (YOUR SONG IS GOOD)@大阪CLUB KARMA追加しました。
2010.10.12
スケジュールページ更新しました。
→2010/10/14 藤原ダイスケ(from MU-STARS)@青山 月見ル君想フ追加しました。
→2010/11/03 YOUR SONG IS GOOD@嵯峨芸術大学追加しました。
※無料ライブですが観覧にはご応募が必要となりますのでスケジュールページをご覧下さい。
→2010/11/03 Baleine 3000(イルリメ出演)@旧グッゲンハイム邸追加しました。
→2010/11/04 Baleine 3000(イルリメ出演)@京都METRO追加しました。
2010.10.08
スケジュールページ更新しました。
→2010/10/10 MU-STARS@岡山YEBISU YA PRO
『『STARS ON 10』 After Party 』追加しました。
2010.10.07
スケジュールページ更新しました。
→2010/10/12 MU-STARS@渋谷Organ Bar追加しました。
→2010/10/24 キセル@京都KBSホール追加しました。
→2010/10/31 イルリメ@法政大学市ヶ谷キャンパス中央野外特設ステージ追加しました。
2010.10.06
2010年6月5日、YOUR SONG IS GOODがYOUR SONG IS GOODを越えた日である。
場所は日比谷野外音楽堂。
燃えた!泣いた!燃えた!泣いた!
完全燃焼!グッとくるライブとはこの瞬間だ!と確信した日でした。
そしてこの日来れなかった人も来てくれた人にも再び届けたい!と当日のライブを
ノーカットでDVD化決定いたしました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ギャホ〜!3枚組DVD「PLAY ALL!!!!!!」に続くYSIGのLIVE DVDです!アンコール
含む全26曲で2625円!!!破格ですよ!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!
————————————————————————————————————————
YOUR SONG IS GOOD LIVE DVD
”B.A.N.D,T.O.U.R.FINAL @ 日比谷野外大音楽堂
12月1日発売 / 約140分収録 / 2625円(税込)
KAKUBARHYTHM / DDBK-1006
————————————————————————————————————————
発売日は12月1日(火)です!DVDを購入して、12月4日、5日の超2日間にいきましょう!
超2日間は二日券が残り僅かですので、お急ぎください!ゲスト陣もかなり熱い
メンツが揃ってますよ!すでに涙目状態です!楽しみ過ぎて明日が見えない・・・。
DVDはというと、絶対見てもらいたい内容でして。新旧入り交じった楽曲が新作アルバム
「B.A.N.D.」の楽曲と見事に絡み合い昇華し、野音の空を燃やしていたのです・・・!
はじめての野音ワンマン。これってやっぱり色々なバンドの方々が沢山野音ではワンマンを
やられているわけなんですが、僕らにとってはやはりどうしたって特別なわけなんですよね。

なんというか、その特別というかメンバーが滾ったり、燃えたりと感じたり、お客さんが
うわ〜!と思った瞬間などをパッケージできたと思ってます。
ドキドキワクワクするバンドのライブってのは本当にかっこいいし、残しておいた方が
絶対良いんです!忘れられない日をより確実にするのです!
はじめてのYSIGを知る人にも是非お勧めできる最高のDVDになりましたよ!是非!

そして発売日の12月1日にDVDを購入し、恵比寿リキッドルームでの超2日間をより
楽しんで頂きたいのです!!!まさにスペシャルな2日間!
そして我々は今週末もライブをかますのだ!というわけで、あの瞬間はまた別の形で
やってきている!土曜日は代官山UNITで!日曜日は岡山STARS ONで!YSIGが鳴り響き
ますよ!集合〜〜〜〜!!!
2010.10.05
先週の金曜日に京都磔磔で行われた怒髪天主催のイベント「響都ノ宴」にSAKEROCKが
お呼ばれされました〜!怒髪天による京都での気合い入ったイベントであり、今年で
3年目!そこに呼んで頂き非常に光栄です!メチャメチャ楽しかったです〜!
お客さんもはじめて見る方が多かった中、好感触!いいライブでした〜!
かなりグッとくるライブでした〜!怒髪天の先輩方にも可愛がってもらって嬉しいです!
西荻WATTS時代から憧れていただけに感無量です!
そして12月8日には2年ぶりのアルバム「MUDA」もリリースされるSAKEROCK。
燃えてますよ!
今週金曜日の10月8日にはヨーロッパ企画の「劇的ラジオ」(KBS京都)に出演します!
なんと新作アルバムから1曲、本州初オンエアー!!!
KBS 京都22時〜23時です〜!是非聞いてください!!!

SAKEROCKは今週10日には京浜ロックフェスティバルに出演!!!豪華出演陣!
しかも投げ銭制(!)らしいので、みなさん平均で3000円くらい投げてください(笑)。
お時間ある人は是非来てください〜!
帰りのPAでの記念撮影シリーズ!土山SAです!
大地君、知らない人とすぐ車の話しているんですよね。関西弁の外人とフェラーリの前
で話してました(笑)。流石です・・・!

2010.10.05
毎週末全国各地で怒濤のライブが続いており、非常にハードな日々を過ごさせてもらって
ますが、今週末も激烈ですよ!9日と10日の情報はこの後お送りするとしてまして、まずは
11日のコエドビール祭りだ〜〜!!!
世界各国で大絶賛を受ける埼玉の地ビール「COEDO」。まじで最高品質!世界各国の
様々な賞を受賞してます!!!僕も飲んだ事ありますが、本気で、んっまーい!
みなさんも是非ビール飲みながらキセルのライブを見ましょう!
詳しくはこちらのHPを見てみて〜!
会場はさいたまスーパーアリーナのけあき広場(外です!)ですよ!
10月11日(祝日)!もちろん入場は無料です(ビール販売と飲食は有料)!
13時〜19時!

ちなみに我々はCOEDOビールケースがギャラの一部ということで、即座に出演を
決定しました(笑)!わ〜い!わ〜い!ちなみに共演はコパ・サルーボ!ピーチさん!
久しぶりです〜!あの難波ハッチのスカパラ後のライブは忘れませんよ(5年前?)!!
秋に野外でCOEDOビールなんて最高!大人になってよかった〜!と思える瞬間!
さいたまスーパーアリーナは案外近いですよ!
是非〜!
2010.10.01
デリバリーサービスページ更新しました。
→「YOUR SONG IS GOOD / MANY MOZI TEE」入荷しました。
2010.09.28
…と少しベタなタイトルで始まりましたが
世間は秋を通り越して冬?!ぐらいな勢いで寒くなってきておりますね。
そんな中YOUR SONG IS GOODは先週末25日、
NHK札幌さんが企画する
北海道の人たちが見たい・聞きたい・会いたい・『LIVEしたい』と思えるアーティストをGUESTに迎え、熱いLIVEを余すところ無くOAする!というコンセプトの番組
「LIVE H」に出演させて頂いてきました〜!!
いやはや、北の大地は予想以上に寒かったのですが
長丁場にも関わらず本当にたくさんのお客さんが来て下さいました!!
ステージからぽっこりと出た通称”浮島”と呼ばれるステージの扱いに
若干苦労したJxJxでしたが、実際立ってみるとかなり気持ち良かったみたいです(笑)。

春にツアーでお邪魔した際も感じましたが、
お客さんも非常におのおの自由に盛り上がって下さって最高でした〜!
そしてなんとこの日は、
アンコールにて札幌が生んだスター!LIVE HのMCも努めていらっしゃる
武田真治さんとまさかのコラボを披露!!
FIGHT BACK! FIGHT BACK! FIGHT BACK!を一緒に演奏させて頂きましたよ!!!
激レア!!(生焼け)

即座に正式加入を依頼!!する程かっこ良かったです!!ストイック!!
なんとこのライブの模様がNHK札幌にてオンエア!!
(多分このコラボも放送される…はずです)
==========================================
平成22年10月22日(金)24:45~ (総合テレビ・全道)
※ON AIR日は変更になる場合もございます
==========================================
お見逃しなく!!

共演して頂いたTHE★米騒動さん、monobrightさんもありがとうございました〜
monobrightさんはハマケンも出演する映画「婚前特急」の主題歌も努めて下さっておりますよ!
でも本当に札幌のお客さん、アツかった〜!!
ご飯も美味しいし、ほんとに最高ですね!!
これはまたライブに行かなくては!という話になりましたよ。
企画絶賛進行中!!です。
その際も北海道のみなさま!全員集合スタイルでお願いいたしま〜す!!!!
2010.09.27
星が落ちてくると感じるほど星がきれいな町として有名な、その名も美星町。岡山県の
真ん中の方なんですかね?そこで昨年からはじまったフェス”STARS ON”。昨年も大好評
だったみたいです。そのフェスの主催のタンショウ君、池宗さんとは会った瞬間友達に
なれるだろう雰囲気の持ち主&結果すぐに友達になるランキング1位、2位の人物でして、
数年前に出会ってからというもの、非常に楽しい友人として、距離感なんのそので、
遊んでもらってました。そんな二人の主催するフェスということで、やはり素晴らしいっ
てわけ。人柄がイベントにもフェスにも出るんですよね。だから異様に楽しみなんです!
今年はドカ〜〜〜ンと出演させて頂きます!
そんなわけで、2010年10月10日の”STARS ON”に岡山近辺の方は是非来てください〜〜!
メンツ強力ですよ!先週3日連続のライブをご一緒させてもらったスチャダラパーや、
七尾くん、やけくん、グループイノウ!ハンバートハンバート!
カクバリズムからはYSIG、キセル、ニカさん、イルリメ、MU-STARSと出演します〜!
ギャホ〜!僕が興奮!岡山でこんなに集合する事なんてなかなか無いのではないで
しょうか?(確認)
是非岡山周辺の方々には集合してもらいたいですー。
→STARS ONのHPまで!
2010年10月10日ですよ〜!

これはロゴですね。ヘルマン.H&ザ・ピースメーカーズの「夜には星と音楽を」を
聞きながら行きますよ!名曲!もしくはデビッドボウイの「ジギー・スターダスト」です!
しかしながら、最近の事務所はポール・マッカートニーばかり流れてます!最高!
2010.09.27
スケジュールページ更新しました。
→2010/11/20 キセル@横川シネマ!!追加しました。