NEWS

すべてのNews

「Googleで、もっと。」Chrome Music Mixerにサイトウジュンが参加!!

2010.11.30

昨日、Twitterの方でも取り急ぎお伝えしましたが、
YSIG・サイトウジュンが参加した企画、『Chrome Music Mixer』が昨日より
スタートしております。
こちらの企画ざっくり言ってしまうと、
単体で演奏している映像4つを自由に組み合わせて自分の好きなように曲が
作れるという企画なんです。
組み合わせはドラム、パーカッション、ギター、ベース〜スティールパン、
ビートボックス、”しっぺ”の音!?までと本当に様々です(もっと増えるか
と思われます)。演奏しているアーティストもASA-CHANGさん、曽我大穂さん、
TUCKERさん、レイハラカミさん、相対性理論(のメンバーの方)などなど
凄いメンツ!
以下が詳細になっておりますので、PC環境などもご確認の上、是非一度
お試しください〜。
÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
Googleで、もっと。
Chrome Music Mixer スタートいたしました。
Chrome Music Mixerは、4つのYouTube 動画を同時再生できる、新しい
ミュージックコンテンツ。
3ステップで誰もがカンタンに自分のオリジナルMixがつくれます。
まずは、歌や楽器がかなでるハッピーバースデイトラックを使って、
友だちの誕生日にお祝いMixを送ってみましょう。
Chrome Music Mixer
http://www.morewithgoogle.jp/musicmixer/

Music Mix をご利用いただくには、目安として20Mbps 以上の通信速度が
得られる環境で視聴してください。
Music Mix を作成するには、FLASHPlayer 10 以上が必要です。
また、次のブラウザにて動作を確認しています。
Win:Chrome、FireFox3.6以上、IE8以上 Mac:Chrome、FireFox3.6以上、
Safari5以上YouTube videos on Chrome Music Mixer are only for viewers in Japan.

Googleで、もっと。
http://www.morewithgoogle.jp/
Googleは、毎日の生活を、もっとシンプルに、かんたんに、スムースに
する多様なサービスを用意しています。
Googleで、もっと。キャンペーンでは、サービスの楽しい使い方を紹介
する映像や、想像力を掻き立てるコンテンツを通じて、あなたの知らなかった
Google を紹介していきます。
÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

ちなみにこちらはJxJx単独ver,!タクシー!!


SAKEROCKの発売まで1週間!恒例の大混乱!初回特典をドドーンと発表!インストアイベントも!

2010.11.29

遂にお知らせ!ここに来週12月8日に発売されるSAKEROCKの2年ぶりのアルバム「MUDA」。
ここにきて各レコード店、CD店の初回特典が告知解禁始まってますねー!今回も非常に
手応えのある初回特典となってますが、なによりCDの出来映えが最高(一番下の写真参照)!
長いので最後まで読んでね!
さぁ、毎度毎度お世話になっておりますタワーレコード全店ではなんと・・・

★SAKEROCK 2011年カレンダーポスターです!

わ〜お!2011年のポスターカレンダーという一家に一枚。というか一部屋に一枚あっても
問題な〜いのです!年齢重ねていくとカレンダーってけっこう重要ですよねー!これは
マストバイですよ!!
ということで事務所にも張ってみました!
%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
ほ〜ら!ご機嫌!やはりポスターカレンダー良いですね!
そして全国各地をオモロくしている本屋!かつ雑貨屋!かつCD屋!なヴィレッジ
ヴァンガードさんでは・・・

★SAKEROCK スペシャルポスター!

わ〜オ!毎度好評のSAKEROCKのポスターシリーズ!今回も素晴らしいですよー。
昔部屋にポスターをビシバシ張っていた僕としては、書かせません!天井に
初代ガンダムのポスター張っていたのは、いま思い出しても泣けます・・・。
しかも高円寺店、下北沢店ではカクバリズム特製レコード袋(お馴染みのあれ!)も
もらえますよ〜!!!
さらに!HMVさん、TSUTAYAさん、新星堂さんなどいつもいつもお世話になっている
お店では、なんと!

★SAKEROCK スペシャル MUDA ステッカー!

これまた恒例のSAKEROCKステッカーシリーズ!MUDAって非常にステッカー向き!
是非冷蔵庫に張ってください!SANYOのIt’s シリーズが張るのにはお勧めですよ(泣)。
やはり普通に手帳とか色々お楽しみください!
そして、個人的にも大変お世話になっているDISK UNIONさんではなんと・・・

★TEEーシャツ付きの豪華初回限定セットが登場!!!

CDの販売価格2800円(税込)をTEEシャツ付きの初回限定セットで3600円(税込)
として販売!おぉ!凄い気合いです!DISK UNIONオリジナル企画!
流石ユニオン・・・!まだ現物は見てませんが、こんな感じです!
SAKEROCK_white.jpg
うわ〜い!欲しいですね!
そしてカクバリズム・デリヴァリーも負けずに初回特典をご用意!

★SAKEROCK スペシャルポスター part2

デデーン!こちらもいい感じですよ!しかもカクバリズム・デリヴァリーでは
ただいま3000円以上のお買い上げのお客様にSAKEROCKの馨君による
「2分以内で終わる曲ばかり集めましたセレクトCDR」をプレゼント中!
これが本当にナイスな選曲!期間限定なので、是非欲しい人は色々チェックして
みてください!
さらに!さらに!さらに!タワーレコード渋谷店のB-1スタジオで2005年以来の
インストアライブを開催する事が決定〜!LIFE CYCLE以来のインストアライブです!
あの時はタワレコ新宿、HMV渋谷でもかますという色々やってました!日程は来年
ですが、都内では3月21日の渋谷AXまで見れない可能性もありますので、これは
おススメですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SAKEROCK MUDA インストアライブ
2011年1月22日(土)@タワーレコード渋谷B-1 STAGE ONE
※19時〜
予約者優先でタワー渋谷・新宿店にて12/8発売アルバム「MUDA」をご購入の方に
先着で入場券を配布いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インストアライブのチケットはタワーレコード渋谷店とタワーレコード新宿店での
先着配布になりますので、お求めの方は至急予約お願いします〜!数に限りが
ありますので、お早めにお願いします!
さぁ、いよいよ発売が近づいてきましたね。雑誌露出はすでにかなりいい感じです。
この後まとめて更新しますよー!お楽しみに!!!
そして、これが今日届いたサンプル盤だぁ!メチャメチャ素敵です!このフォーマット
最高!
muda1.jpg
金の色の出方が凄い良いです(泣)。大原さん、いい出来映えですよ・・・(号泣)。
並べると金の延べ棒みたいですので、みなさん2枚〜6枚くらい購入してもらうと(!)
その楽しみが味わえます!中ジャケットなどにも注目ですよ!
そんなこんなでいよいよ発売日が来週にせまったSAKEROCKの4th ALBUM「MUDA」。
みなさんに気に入ってもらえると思いますので、期待してお待ちください。
ラジオ、TVなどの出演情報も徐々に告知していきますので、臨戦態勢でお願いします!


今週はYOUR SONG IS GOOD WEEK!突入!スペシャルページもOPEN!

2010.11.29

今週はYOUR SONG IS GOOD WEEKといっても過言ではない!
なにせ、12月1日(水)には野音のワンマンライブをノーカットで収めた
”B.A.N.D.T.O.U.R FINAL 日比谷野外音楽堂”がリリース!
アンコール含む全26曲。なぜか感動してしまう怒濤のライブDVDです!これは必ず
見て欲しい!そんな中スペシャルページもオープン中です!!!
YOUR SONG IS GOODのスペシャルページはこちら!
そして非常に素晴らしいジャケットはこちら!
B.A.N.D.jpg
あの日の野音のボァァァァァとした感じを見事に表現してくれてますね!
混沌かつ雑多的でいながら、まとまりがある、だけどダイナミックかつポップ&メロウに
表現するというYOUR SONG IS GOODの音楽性の側面を見事消化してくれてます!
って流石モーリスです!!!
スペシャルページではライブのダイジェストとまたまた僭越ながら僕の乱文が記載されて
ますので、ご覧ください〜!明日にはお店に入荷しますので是非&是非!!!
しかもディスクユニオンではこのDVDにマグカップ付きで3400円のスペシャルセットも
販売だって!ウヒャ!
(まだ現物確認できてないんですが・・・。ユニオンさん、送ってください〜!)
写真ではありますよー!
11554896.jpg
ズタ〜ン!スタンダードなYSIGロゴが渋い!マグカップはシンプルが一番!と
マグカップ組合の人もいってましたよ(嘘)!
詳しくはユニオンのHPにて〜!
ちなみにお店には前日の火曜日(明日!)には入荷するので、もし時間有る方は明日!
入手しちゃってください〜!!!
そして、今週末は恒例のYOUR SONG IS GOODの超2日間!4日、5日は
恵比寿リキッドルームに全員集合ー!今年で4年目!うーん、感謝感激!
しかも今年もアチチ!なメンツ!
4日には何度も言いますが、neco眠るとCOOL WISE MAN!うひゃ〜!
5日にはtoeとyounGSounds!ギャオス!
さらに5日には緊急参戦!サイプレス上野とロベルト吉野!
出たーー!ここにきてサ上とロ吉が緊急参戦!全日ばりの告知タイミング!
楽しみがさらに増えましたね!
サ上とロ吉とCOOL WISE MANは例年レギュラーか?!ってくらい
共に12月上旬のこの超2日間を彩ってくれます!neco眠るも昨年に続き連ちゃん!
toeとyounGSoundsは前からずっとお呼びしたかった2組!
そこにDJとしてMU-STARSも登場決定!最近はMU-STAR GROUPとしても活動
開始している彼らですが、やはり超2日間でのDJはかかせないでしょう!
そしてYOUR SONG IS GOODです。特典の超2日間ラジオのカクバリズムスペシャルも
見事ハンパない完成度のものが収録できたので、みなさんに早く聞かせたい所!
2日券の人はお楽しみに〜!
カウントダウンジャパンなどももちろんありますが、やはり12月は超2日間が
ないと始まらないし、終わらないのです。

しかし、はみ出ますね!!!いやじゃないので、このまま行きます〜!
DVD、超2日間よろしくお願いします!お待ちしております!


キセルの凪のツアー秋のファイナルは本当に素晴らしかった!

2010.11.28

早いもので、キセルの素晴らしかったリキッドルームの余韻に浸かっていたらすでに11月末!
もう今週から12月なんですね。年末まで走り続けます!正月は寝ます!!!
そんなこんなで振り返るシリーズ’’凪”のツアー秋編 ツアーファイナル@リキッドルーム
会場は沢山のお客さんでいい感じに盛り上がってました。
7月に全国7箇所のツアーを開催し、赤坂ブリッツを見事ソールドアウトして、あの日の
お客さんを別世界に連れて行ってくれたキセルが10月〜11月と京都、金沢、仙台、盛岡
といけなかった各地を回って恒例のリキッドワンマン。’’凪’’の曲と過去の名曲達が見事
に折り合ったセットリストはキセルとしての充実期を感じさせてくれるものだったわけ。
そう素晴らしかったわけです!キセルが季節を越えて、また1つ大きくなっていた!
kicellnagiaki1.jpg
最近のキセルのライブは「なんか照明いいね」と思いませんかね・・・?
kicellnagiaki2.jpg
そう良いんですよね!赤坂ブリッツの時上から1曲目で電球が降りてくるの感動したなぁ!
リキッドは素朴かつドミーミー(?!)な雰囲気で安心スタイル!
kicellnagiaki3.jpg
「星のない夜に」もバッチリでした。「しんしんしん」もグッときたなぁ。一番最後の
アンコールでの「夕凪」の良さが今回のツアーでの一番の収穫でしたね。あの感じですよ!
みなさん!
そんなこんなで今後のキセルも一段と楽しみになるツアーでしたね!
来てくれたお客さん、地方の方々、スタッフのみなさんありがとうですー!
キセルは地に足をつけたり、宙に浮いたり、潜ったり、飛んだりしながら、
また素晴らしいライブと音源をすぐに(!!)届けてくれますよ!
次回ライブはDakota Suiteの来日のサポート!ウヒャ!12月7日にネストです!
詳しくはスケジュールをチェック!
12月18日は京都アバンギルド!これも最高に楽しみ!
12月23日(木)の風呂ロックはありがたい事にソールドアウト!
あけて2011年はトクマルシューゴとの2マンツアー東名阪!これはもしかしたら歴史に
残るイベントになるかもよー。東京のO-EASTはすでに売り切れ間近!名古屋、大阪も
売り切れる可能性大です!
トクマル君のバンドのベースは馨君だから、ライブ後の夜が長いぜ!楽しみ〜!
夜を越えろ!


最近のイルリメの活動は・・・

2010.11.27

カクバリズムTwitterの方ではチョコチョコ告知もしておりました、イルリメの最近の仕事をこちらのNEWSページにもまとめてみました!
まずは音源の方からですね。
suikayawa.jpg
・SUIKA『SUIKA夜話』
11/10に盟友SUIKAがリリースした5枚目のフルアルバム、『SUIKA夜話』に、「ミッドナイト. カラーバー」という曲でイルリメが参加しております。
以前「SUIKA夜話祭り」(イベント名でもあります)に出演した時に披露された曲ですね。
3人のMCがマイクを回し、サビの部分をイルリメが歌うスタイルなのですが、これがかなりの名曲!歌い上げております!染みますね〜。
アルバム通しても、SUIKAらしい面白いメンツが参加しているので是非聴いてください。
※詳細はコチラ→SUIKA 5th album『スイカ夜話』特集
・Deerhoof remix
こちらはジャケット写真はありませんが…、イルリメとも共演経験のある(SPDILLで)、「Deerhoof」の新作アルバムに先駆けたタワーレコード限定ワンコインシングルにremixで参加します。
Deerhoofの新曲、未発表曲とトクマクシューゴさんのremixも収録予定との事!
ワンコイン(500円)の割に凄いボリュームです!
財布に優しい値段なのでお近くのタワーレコードでお買い求めください〜。
12/22(水)発売です。
※詳細はコチラ→ディアフーフ、記念すべき通算10作目となるニュー・アルバム 『ディアフーフ vs. イーヴィル』1/6発売決定!トクマルシューゴ、イルリメによるリミックス・バージョン収録の先行シングルも限定リリース!!
51aFdMVphoL.jpg
・サウンド&レコーディング・マガジン「FL STUDIO 9」ユーザーレポート
今月号(11/15売り号)の「サウンド&レコーディング・マガジン」に、音楽制作ソフト「FL STUDIO 9」に付いてのユーザーレポートを書かせて頂いております。
見開き2Pでガッツリレポート書いていますので、音楽制作ソフトなどに興味ある方は是非一読ください~。
イルリメのトラック制作の秘密も分かるかも!?
こんなところでしょうか…、
あ!あと一つ!イルリメFlickr始めてます!
LIVE写真やその他の写真が続々とアップされておりますので是非チェックお願いします。
コチラ→イルリメFlickr
p1.jpg
こちらも好評販売中です!→イルリメピンバッジ / パンダ(赤)




ニカさんのワンマンは豪華演奏布陣!DJクボタタケシさんも決定!

2010.11.20

12月12日@渋谷クアトロ!12月19日@広島クアトロにて!
ニカさんこと二階堂和美のワンマンライブがあるわけなんですが!!
その内容があまりにも素晴らしい感じになっているので、お知らせ!
ニカさんのライブを支える豪華演奏陣をご紹介!最近のライブでは
姉妹のような鉄壁さを感じさせるピアノ「黒瀬みどり」!天才です・・・。
さらに!各地で最高の音楽を鳴らし続けるバンドCINEMA DUB MONKSから
ガンジー西垣さんと曽我大穂くん!うわぁ〜!THIS IS 音楽人な二人です!!
最近ではハナレグミなど各所で大忙しのお二人も熱く興奮して参戦!
スティールパン、パーカッションなどなどマルチな才能と最高の笑顔の
持ち主!山村誠一さん!うわ〜い!ラスティックパンズも最高ですが、本当に
山村さんがステージにいるだけで、雰囲気がドカーンと明るくなりますよ!
そしてカクバリズムを知っているみなさんにはご存知!赤犬の
まるむしことマルさん!イエ〜イ!!!楽しいメンツ!
整理しますと、こんな塩梅!
二階堂和美(Vocal)
黒瀬みどり(Piano)
ガンジー西垣(Bass/from CINEMA dub MONKS)
曽我大穂(Flute, Harmonica etc./from CINEMA dub MONKS)
山村誠一(Steel pan, Percussion/from Rustic pans, さえずりな夜)
まるむし(Violin/from みにまむす,赤犬)
わーお!わーお!
この豪華体制で、アルバム収録予定な新曲の数々を中心にドドーンといきますよ!
新曲がまたブライトな出来映えで・・・(泣)。是非ライブでまず聞いてもらいたい!
ライブならではなスペシャルな出来事にも期待!
そして渋谷公演はなんとDJとしてクボタタケシ師匠が登場〜!ウヒャ〜!これも
豪華でしょ〜!二階堂さんのライブ前にクボタさんのDJ!
うーん、最高でしかない(笑)!仮に100人僕がいたら、100人いってますね(?)!
年末のニカさん、ワンマンはほんと見逃すなかれ!なかれ!なかれ!
なか〜れ〜!そうじゃないと2010年はまだ終わらないよー!
素敵なフライヤーは2種類あるんだよー!なんとYOUR SONG IS GOODもモーリス
デザイン!素晴らしいっす〜!フライヤーは素材もいい感じなので、是非入手
してねー!
nikaflyer.jpg
nikaflyer2.jpg
今日キセルと長谷川健一さんとoono yukiさんのライブがある横川シネマでも広島
クアトロのチケットを販売しているので、今日行く人はついでに購入!是非!是非!


YOUR SONG IS GOODの超2日間の最終出演バンドはやっぱりこのバンド!

2010.11.20

12月4日、5日にリキッドルームで開催されるYOUR SONG IS GOODの超2日間の
最終出演バンドが決定!もちろんこのバンドですよ!
COOL WISE MAN!
うひゃ〜〜!うれしい!!韓国ツアーもかまし、タンタンとのツアーもかまし、
そして11月の恒例クアトロワンマンもかまして、年末はやっぱり超2日間に参戦!
超2日間の一回目から皆勤賞です!4年連続ありがとうございます!
COOL WISE MANと年に数回はYOUR SONG IS GOODは共演させてもらうのですが、
やはりお互いを尊敬し、楽しんでいるゆえに生まれるグルーブがそりゃ特別で特別で。
この2バンドが同じステージに立つ日ってのはもうね、嬉しいのです!
恥ずかしいですが、ハッピーな感じですね(笑)。
12月4日にneco眠るとCOOL WISE MANです!うーん、最高〜〜〜〜!楽しみですね!
なかなか見れそうで見れない組み合わせなので、迷っている人いたら絶対に来た方が
いいですよ!超2日間は2日こないとわからないぜ!
cwm.jpg
写真は先日のクアトロワンマンより拝借〜!
YOUR SONG IS GOODとCOOL WISE MEN(この当時はMENでした)でいった
大阪〜名古屋〜東京ツアーが僕はなんでが忘れられないんですよ。あのツアーは
色々な楽しいツアーの中でも特別に面白かったなぁって。
また近いうちにやりましょウ!だからこそ、超2日間は特別に楽しみなのです!
そんな勝手に熱い思いを深夜テンションで書きながら、みなさんをリキッドルームで
待つのです!


ceroの10インチがものすごく評判が良いです!今日発売だよ〜!

2010.11.20

わーい!なんだかceroの10インチアナログの評判がすこぶるいいぞ〜!サンプルを
渡したお店や色々な方から、なんだか絶賛の声!声!声!嬉しいのはジャンルを
飛び越えての声!嬉しいです!うーん、ありがたいです〜!
ちなみに先日仙台でクボタタケシ師匠に「cero、凄く良いね。良いよ!」って
言っていただいたので、「Webでコメントで使用していいですか?」と聞くと
「いいよ!」と言ってくれました!さすがクボタさん(泣)!もちろん、その後
フロアを激烈に盛り上げていたのはいうまでもない・・・。
さらにやけのはら君(通称やけ君)にも「いいっすねー。素晴らしいです」とメール
もらいました。うーん、嬉しいです〜!
そんなニューカマー「cero」(セロ。マジシャンじゃないし、年齢制限のcero〜とか
でもないよー。)の初回限定10インチは11月20日(土)の今日販売開始です!!!
おかげさまでもうすでにほとんど出荷してしまって、カクバリズム通販にちょっと
在庫があるだけというありがたい状況です!各地のレコード店ですこぶる押し出して
くれているみたいです!JETSET RECORD、DANCE MUSIC RECORD、DISK UNION
TICRO MARKETなどなど!もしお求めの方はお早めにお願いします〜!
1月に出るアルバムには未収録曲「ディアハンター」が10インチに収録されてまして、こ
の曲がまた最高なので、入手をご検討よろしくですー!
cero_10inch_web.jpg
初回限定プレス10インチEP「21世紀の日照りの都に雨がふる」3曲入り / 1260円
A-1:21世紀の日照りの都に雨が降る
B-1:(I found it) Back Beard
B-2:ディアハンター
ceroのホームページはこちら
信頼のgeocities!
MY SPACEはこちら
ちなみにかなり急ですが、11月25日に西麻布の新世界という先日は細野さんも
ライブをやっていたちょいと味のあるライブハウス(?)で明日キセルも
広島で一緒なoono yukiさんと2マンでリリース記念ライブをやりますよー。
平日ですが、20時スタートなので、仕事帰りの夜の麻布で音楽!音楽!
そんなこんなでこの文章を書いている間をJET SET RECORDSのサイト覗いて
みると・・・!おお!すでにceroの10インチが24 hours chartで2位!すごい!
ありがとうございます〜!
1位のアーティストは友達くさいな〜!先日結婚した人じゃない?(笑)。
20100503_571055.jpg
にゃーご!


浜野さん率いる在日ファンクとサイトウ”JxJx”ジュンの「あいつによろしく」を君は聞いたか?

2010.11.20

出演映画の公開やSAKEROCKのアルバムのリリースが日に日に近づいている浜野さん
ですが、リーダーを勤める在日ファンクも秋祭りを開催中!!
シングルを3ヶ月連続でリリース中!10月、11月、12月と快進撃中です!
先月発売され、各地で大好評の第一弾シングルCD、在日ファンクとサイトウ”JxJx”ジュンに
よる「あいつによろしく」がな〜んとアナログ化!7インチでリリース!
P-VINEさんとJET SET RECORDSさんから共同リリース!よくよく考えると
YOUR SONG IS GOODのオリジナルVERである「あいつによろしく」も
12インチでJET SET RECORDSさんからリリースされているので、
不思議な縁を感じますね!
ジャケットはこちら!12月上旬に入荷予定らしいですよ!
zainichi.jpg
もちろん在日ファンクVERはキレッキレッ!のファンクVER!ドワァ〜ンとした疾走感!
淳君のボーカルもいつもより若干ファンキーに聞こえますよ!非常にシンガロング感の
高い曲にリアレンジされてますね!その勢いでスペースシャワーTVのいまや伝説の番組
「スペシャボーイズ」のテーマも収録!これのサビ、最高!前半はマジで友達感満載!
そしてラップ感も流石!うーん、滾ってます!そして本シングルの隠れ
ハイライトは名曲「環八ファンク」。この曲も最高です!深夜に事務所で聞くと、
このコード進行効きます・・・。さぁレッツ!環八ファンク!一度は環八の渋滞に
ハマった事ある人は是非!
こちらはCD盤!
raw.jpg
そして先週は地元の先輩サイプレス上野を迎えての第二弾シングルもリリース済!
raw-1.jpg
こちらもサイプレス上野とロベルト吉野の名曲”BAY DREAM”をファンキーアレンジ!
かましてます!2曲目の”担当者不在”もちょいとディープファンク!そしてまたもや
隠れハイライトは3曲目「知らなかった」。まさかのオリジナルラブのようなFREE SOUL
風なコード進行にハマケン節炸裂!凄い歌!
12月は後輩でもあるボウディーズのROY君を迎えてらしいですよ!燃えてますね!
SAKEROCKのNEW ALBUM ”MUDA”でもトロンボーンが素晴らしい音で録音されている
ので、燃えている浜野さんをみなさん要確認!モテキナイトもありますよ!