NEWS

すべてのNews

SAKEROCKのMUDAのツアーはほんとに凄い!後半戦突入!

2011.03.01

まずは一言!SAKEROCKのMUDAのツアーの前半にお越しのお客様の皆さんありがとう
ございましたー!いや〜本当に素晴らしいライブばかりで、僕をはじめスタッフ一同!
もちろんお客さんもびっくりするくらい良いんです!
毎回ライブを見ている僕ら裏方サイドのスタッフが「おぉ!」と予想を遥かに上回る感じ。
数多くSAKEROCKのライブを見てきましたが、かなり研ぎ澄まされているというか、
ボワァとしたオーラすら見えます(僕には)。非常に良いライブがドカーンと来てます。
見逃してほしくないんですよ、これは!
sakenagoya2011_1.jpg
仙台、盛岡、京都、名古屋、金沢と来て、残り5箇所!今週末の福岡、広島、大阪があって
札幌、東京のみ!これる人は全会場来た方がいいですよ!本当に最高!
大阪ビックキャットは売り切れなので、福岡BEAT STATION、広島クラブクアトロも
残りわずか!ぜひこの機会にどうぞ〜!札幌ペニーレーンも残りわずかですよー。
東京渋谷AXは売りきれです!ぎゃ〜!各地の方々本当にありがとうございます!
%20sakehama.jpg
タオルも販売してますよ〜!MUDAのアナログ盤もかなり好評!これはぜひ手に入れて
くださいね。(上記2枚撮影:三浦知也)
sk6kyoto.jpg
ほんとに今回のツアーはキテます! 京都磔磔ではなんと看板まで作ってもらいま
したよ!Dr.Johnとかの看板に仲間入り!うれしい〜!
詳しくはスケジュールをチェック!
4月29日、30日に仙台で開催されるARABAKI ROCKFESにも初出演が決定してますよー。
さらに今日は源君のシングル「くだらないの中に」の店頭入荷日だよー。完成版もらい
ましたが、これは初回盤を素早く購入しておいた方がいいですよ!非常に良いです!
内田さんの録音もキテます!ジャケット内の写真も最高!ぜひー!
というわけで、今週末の福岡BEAT STATION、広島クアトロの前売りを急いで買おう!
お待ちしております〜!






念願の!キセルの廃盤シングルB面やレアトラックなど集めた編集盤「SUKIMA MUSICS」がリリース決定!

2011.02.24

ワオ〜ン(泣)。ワオ〜ン(泣)。みなさんに熱い朗報!僕もふくめ全国、世界各国の
キセルファンが待ち望んでいた!ビクター/スピードスター在籍時にリリースした
シングルのカップリング曲(以下B面曲)や入手困難な楽曲、CM提供曲、コンピ提供曲、
カバー曲などなどを集めた編集盤がカクバリズムより念願のリリース!!!
その名も「SUKIMA MUSICS」!スキマミュージックス!!!!
5月25日発売予定です!2枚組3200円(税込)予定です!
結成から12年!彼らの産み落としてきた素晴らしい楽曲たちの中でも埋もれてしまいそう
になっていた音源たちをなんとしてももう一度みなさんに聴いてもらいたい!
1曲1曲がほんと良いキセルの素晴らしさをみなさんに!&僕も凄く聴きたい!
という思いのもと!遂にリリース決定〜!スキマミュージックス!
キセルはほんと捨て曲ないな!って痛感!体感!感動!いま編集作業中ですが、異様に
楽しいんです!これはレーベル冥利につきます。
しかも2枚組予定ですよ!すげえ!う〜ん、これはB面集や編集盤という言葉だけでは
括りきれない!最近キセルを知った人にも是非聴いてもらいたい。昔から聴いている
人にも聴いてもらいたい。この12年間の間キセルが止まる事無く鳴らしてきた音楽は
やはりいつだって特別だ。
KICELLMENUE.jpg
う〜ん、どの曲収録するかなぁ〜。30曲〜32曲くらい収録予定!収録予定曲は今後発表
しますので、期待してお待ちください!!!!
ちなみにここ数年のワンマン公演で鬼のかっこよさを見せつける「コロンビア」や
原田知世さんに提供した「くちなしの丘」のキセルverなどももちろん収録ですよ!
キセルのライブ後の物販などで「あの曲は売ってないんですか?」などのお問い合わせ
多数だった事もあり、お客さんに「再発してくださいよ〜」などほぼ毎ライブのたんびに
ご要望いただいていたので、お応えできて嬉しいっす!
さ・ら・に!!!
ワンマンライブが決定!故郷京都で6月3日!そして現在のホーム東京で6月11日。
「SUKIMA MUSICS」のリリース直後のワンマン!京都、東京!これは静かに燃え、
輝く夜だ!6月、キセルワンマンやります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キセルワンマンライブ
「スキマミュージック」
■京都 6月3日(金)磔磔
Open 18:00 / Start 19:00 前売り¥3,300(ドリンク代別)
[問]SMASH WEST:06-6535-5569
■東京 6月11日(土)LIQUIDROOM
Open 18:00 / Start 19:00 前売り¥3,300(ドリンク代別)
[問]SMASH:03-3444-6751
※両会場入場者特典あり!
TICKET INFO
OFFICIAL HP先行
受付期間:3/8(火)12:00〜3/10(木)18:00 (抽選制) 
OFFICIAL HP先行 e-plus
(※受付締切時間追記しました(2011/03/03))
3月19日(土)チケット一般発売!
京都: ぴあ(P:132-040)・ローソン(L:53642)・e+(pre :3/11-13)
東京: ぴあ(P: 132-128)・ローソン(L: 71093 )・e+(pre : 3/11-13)・岩盤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは確実に見逃せない夜!そして非常に聴いてもらいたいアルバムなわけです!
次回ライブは3月5日に恵比寿リキッドルームでメレンゲと2マンです!バンドセットで
ガツン!とかまします!チケットも残りわずか!



鴨田潤『一』レコ発、三軒茶屋Grapefruit Moonワンマン決定!

2011.02.22

明後日、2/24(木)に行われる発売直前Ust番組も、
先日のNEWSが上がって間もなく、体験観覧予約は終了となりましたが、
(取れなかった方はUstでお楽しみください!→ V.I.I.Mstream
鴨田潤/『一』、レコ発LIVEももちろんやりますよ〜!!
こちらも先日お伝えした通り、
3/26,27の京都〜名古屋は、ceroと鴨田潤のWレコ発の形で回りますが、
東京はなんと!ワンマン!!
4月10日(日)、三軒茶屋Grapefruit Moonにて鴨田潤、東京初のワンマンやります!!
『一』収録曲はもちろん、『ひきがたり』収録曲、イルリメの曲、
カバーなどなど、合わせて2時間くらいやると思います(多分!)。
ワンマンは本当に滅多に無いと思うので、是非是非来て頂きたいです!
詳細は以下!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
2011/04/10 SUN@三軒茶屋 Grapefruit Moon
『KAKUBARHYTHM presents 鴨田潤 “一”レコ発ワンマン!』
OPEN / START
18:30 / 19:00
TICKET
前売 2,300円 / 当日 2,800円 (ドリンク代別)
本日より予約受付開始!
・カクバリズムメール予約 ticket@kakubarhythm.com
※公演名、ご氏名、枚数を明記の上、メールをお送りください。
LIVE
鴨田潤(※ワンマン!)
INFO
三軒茶屋 Grapefruit Moon : 03-3487-8159
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※予約はカクバリズムのメール予約のみです。
Grapefruit Moonでは前売りは受け付けておりませんのでご注意ください〜。
なお現在、鴨田潤/『一』の特設サイトの方も準備中です〜。
今週末くらいにはUP出来ればと…
kmdfly.jpg
フライヤーも上がって参りました!今週から配り始めます!!



I WANT YOU BACK 2011 SPRINGのファイナルが決定!リキッド!<修正版>

2011.02.19

先行予約の番号が間違っておりました。下記が正しいです。誠に申し訳ございません。
先行予約は21日(月)まで有効ですので、どうぞよろしくお願いします。
〜2月19日修正〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先週末のYSIGはまさに怒濤!渋谷WWWでの曽我部恵一バンドとの熱い2バン、翌日の
Red clothでのモーモールルギャバンとの衝撃の2バン、そして深夜川崎チッタでの
ダイノジロックフェス!2日で3回!しかもどれも良いライブをかまし続けましたよ!
流石!
曽我部さんとの2マンはスペシャエリアのイベントということもあるので、本日放映の
スペシャエリアでもがっちり取り上げてくれるはずです!ご確認!
そして新宿RED CLOTHでのライブはYOUR SONG IS GOODの真骨頂を見せて
くれたナイス・ライブ!燃えた!わたくしが白石君のマイク奪うスタイル導入(数回目)!
モーモールルギャバンははじめて見ましたが、非常に熱くかっこ良いバンドでした!
燃えた!新譜楽しみですね!新曲が凄く好きな感じでした!!!
red1.jpg
川崎チッタの恒例「ダイノジロックフェス」での深夜枠も毎度ですが、最高に
楽しかったです!ウジャビンビンのヴァンダイクぽいサウンドワークに悶絶!
サ上とロ吉のデカイステージ使いにもグッときたわけです!
そんな中、淳君がWWWで圧倒的に告知を忘れていた” I WANT YOU BACK 2011 SPRING”
のツアーファイナルが決定ー!!!!これは全員くるべし!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YOUR SONG IS GOOD
”I WANT YOU BACK 2011 SPRING TOUR FINAL ONEMAN”
OPEN / START:17:00 / 18:00
TICKET:前売 3,675円 / 当日 4,200円 (ドリンク代別)
オフィシャルHP先行予約を実施致します!
※ローソンチケットの電話先行予約になります。
電話予約受付期間:2/19(土)19:00~2/21(月)23:00
特別受付電話番号:0570-084-635(Lコード不要)
・予定枚数になり次第受付を終了致します。
・1回のお申込みでお1人様1公演4枚まで
※04/09(土)〜各プレイガイドにて発売開始!
・ぴあ(P:) 
・ローソン(L:)
・e+
LIVE
YOUR SONG IS GOOD
INFO
VINTAGE ROCK:03-5486-1099
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

red4.jpg
これは見逃せないワンマンになるよ!色々お楽しみもあるよ〜〜〜!!!!
先行予約は今週末、19日(土)から!待ってます〜!


SAKEROCKの”MUDA”が限定アナログ盤に!明日の仙台から販売!間に合った〜!

2011.02.18

ズンドコズンドコ〜!間に合いました〜!わ〜い!わ〜い!間に合うかギリギリだった
ので、みなさんへのお知らせも直前になってしまったわけです!解禁!
そんなわけで、明日からはじまるSAKEROCKの4thアルバム”MUDA”発売記念ツアー会場
にて先行で”MUDA”の限定アナログ盤を販売決定しました〜〜〜!!!!やった!
アナログテープで録音したアルバムなので、是非アナログにしたいねとメンバーと話して
いたので、アナログ化嬉しいです〜!ジャケットはCDの金色にたして、ストイックな
黒!しかも漆塗りみたいな豪華な黒!う〜ん、しっかり出ました!これは是非物販コーナー
を覗いてみてくださいね!
sk8.jpg
ゲヘヘ!ほら!凄い良いでしょ〜!かなり少数なので、お求めの方は会場で是非
お買上げください!!
ちなみに今回のツアーですが、すでに東京、大阪、京都、仙台、金沢は売切れで
ございます!ありがとうございます!盛岡、名古屋も残りわずかです〜!
なかなか全国ツアーはできないので、この機会に迷っている方はお越し下さい〜〜!
そんなわけで、明日の仙台を皮切りに3月21日の渋谷AXまで駆け抜けますよ!
是非SAKEROCKがまたまた成長していく瞬間にお立ち会いくださいー!!!!


ceroが本当に大好評!ライブも続々決定中だよー!ありがとうございます!

2011.02.18

先週タワーレコード新宿店でのインストアをまさかの祝祭感溢れるライブをかまし、
お店の方からも大絶賛だったcero!インストアだけど、インストアを越えた感じ!
cero10.jpg
楽屋にあったビートルズのリマスター記念ハッピを勝手に着用!(笑)。すみません!
多数のお客さんがきてくれて、本当嬉しかったです〜!ありがとうございますー!
そんな中、非常に楽しみなライブも続々決まってきてますよ。3月6日(日)には
渋谷EGGMANにて「踊ってばかりの国」のツアーファイナルに出演!共演は
住所不定無職!わ!わ!いい対バンですねー。全バンド良い!住所不定無職は
アルバムの発売日も一緒だったので、嬉しいですね〜!切磋琢磨スタイル!
踊ってばかりの国も「悪魔の子供」って曲かっこよかったです!
そして先日15日のシャムキャッツ、昆虫キッズ、シャンソンシゲルが出演したナイスな
イベント(本田くんサンキューです!)のライブ写真!ひろたくんありがとう。
CEROB.jpg
日々精進!ライブは見るたびにグイグイ成長してますよ!見逃すな!
しかしこの日は出演バンド、全部かっこよかったですね。そりゃソールドアウトに
なりますよね。友達も沢山!飲みたかった・・・。良いライブでしたよ〜!
ちなみに4月2日のNESTでのレコ発は豪華なセットで臨む可能性大ですよー!
ヤング・チェンバーサウンドを鳴らせ!というわけです。
4月、5月、6月と面白いイベント多数なので、またまた近日にお知らせしますによって〜!
そしてceroは明日長野のネオンホール!長野の方は是非!洞、見たかったです!