NEWS

SAKEROCKのMUDAのツアーが大盛況の中終了〜!そして日比谷野外音楽堂ワンマン開催を発表!

2011.05.23

みなさん!ありがとうございました〜!2月19日からはじまったSAKEROCKの
4thアルバム「MUDA」の発売記念ツアー。震災の影響で延期になった札幌、東京公演も
大盛況の中無事に終了しました〜!ありがとうございます。全国ツアーの各会場に
来ていただいた沢山のお客さん、本当にありがとうございました〜!
音楽に救われていたのは、僕らでした!
札幌と東京公演は延期になったにも関わらず、多くのお客さんが来てくれた事に
感謝感激!特に東京は祝日から平日金曜に移行だったので、申し訳ない気持ちで一杯
でした。仕事などで払い戻したみなさんの断腸の気持ち、重々理解しております。
申し訳ございませんでした。
20日渋谷AXのツアーファイナルの模様を数点の写真で振り返りつつ、野音ワンマンの
情報もありますヨ!
hotoke_MG_0474.jpg
※写真:佛坂くん
ライブ全般は4人が一丸となったグッと引き締まりつつ、SAKEROCKの新たな世界を開く
かのような集中した素晴らしいライブでした!もちろんMCはなんだかんだ長いですが(笑)。
満員のAXも大満足!うひゃ〜!にやにやする!
そして引っ張りに引っ張り!アンコール待ちの中ツアーを振り返る映像が流れ(笑)、
アンコールに突入!
そして天井から輝くMUDAの文字が・・・落ちてくる!
muda_01.jpg
ドドドドド・・・!
muda_02.jpg
バ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!
※写真:三浦知也くん!
うひゃ〜〜!!!凄い!最後の最後だけに出てくる、ネオン管のドでかいMUDA!まさに
MUDA!1曲のためにMUDA!
muda_03.jpg
なぜか感動・・・。大歓声!!!粋だぜ!!!SAKEROCK!!!
色々あったMUDAツアー。一生忘れないツアーになりましたな・・・。
そして!!!ダブルアンコールを求めるお客さんの前でメンバーから重要な告知が!
muda_04.jpg
「9月3日 SAKEROCK in 日比谷野外音楽堂 ワンマンライブやります!」
ドカーン!わーお!遂にSAKEROCKが野音ワンマン開催を発表!これまで数々の
イベントで野音には出演させていただいてきましたが、ワンマンは初です!これは
是非目撃しに来てもらいたい!
すべてはMUDAじゃないのだ!!!2011年、結成から11年!遂に野音ワンマン!
告知だけで泣きそうだ(笑)。
先行抽選予約も現在受付中!即完売の可能性あり!ですので、みなさんお早めに
抽選受付お願いします!カクバリズムの抽選はあたる可能性高いですよ!
2011/09/03 『SAKEROCK in 日比谷野外音楽堂』スケジュールページ
muda_06.jpg
FUJIROCKもありますし、今年は本当に濃い一年ですよ!刮目〜!野音で会おうぜ〜!

前へ
次へ