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cero荒内佑 初のソロ作「Śisei」 8月25日リリース決定 & 9月22日レコ発公演開催決定!

2021.07.07

カクバリズム,cero,その他

cero荒内佑の初ソロ作となるファーストアルバム「Śisei」(読み:シセイ)が8月25日にリリース決定しました。

今作は絵画やインスタレーション作品などから得た着想を元に、弦楽、木管、サンプリングなど、様々なテクスチャーを折り重ね構築した10の楽曲からなるアルバム作品。

共同プロデューサー/ ベースに千葉広樹、ドラムに渡健人、ストリングスに関口将史、田島華乃、須原杏、松本有里、ホーンに大石俊太郎、ビブラフォンに角銅真実、6曲のボーカル曲にはJulia Shortreed、NYを拠点に活動するシンガー・ソングライター/トロンボーン奏者Corey Kingが歌唱・歌詞で参加と多彩なゲストを迎え制作。アルバムのアートワークは坂脇慶が担当、柳智之による描き下ろしのイラストを使用。公開となったアーティスト写真は写真家 塩田正幸が担当しております。

また、このリリースを記念した公演も9月22日に東京 渋谷CLUB QUATTROにて開催決定!
アルバム「Śisei」の楽曲をライブにて初演、濃密な1時間をお届けします。
チケットのオフィシャル先行予約の受付も本日よりスタート。是非ご来場下さい!

【RELEASE INFO】
arauchi yu
1st Album「Śisei」
2021年8月25日発売
通常盤[CD] 2,500円(税別) DDCK-1072 / DIGITAL
KAKUBARHYTHM
全10曲収録

Track listing

1. Two Shadows
2. Arashi no mae ni tori wa
3. Petrichor
4. Whirlpool
5. Lovers
6. Clouds
7. Understory
8. Protector
9. Śisei (of Taipei 1986)
10. Summerwind and Smoke


Art Direction, Design: Kei Sakawaki
Illustration: Tomoyuki Yanagi

【LIVE INFO】

arauchi yu
“Śisei”発売公演

9月22日(水) 東京 渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00 
TICKET ¥4,000(D代別)
問) HOT STUFF PROMOTION :03-5720-9999

企画: カクバリズム.
制作: HOT STUFF PROMOTION
総合問い合わせ: HOT STUFF PROMOTION :03-5720-9999(https://red-hot.ne.jp/

【TICKET INFO】
オフィシャルHPチケット先行
受付URL:https://w.pia.jp/t/arauchiyu/
受付日程:7/7(水)18:00〜7/13(火) 23:59
枚数制限:先行4枚まで

チケット一般発売日 7/24(土) 10:00~
■チケットぴあ(P:200-589)・ローソン(L:70980) ・e+ (一般用URL:https://eplus.jp/arauchiyu/)
※小学生以下チケット無料(要保護者同伴/保護者1名につきこども1名まで)


photo: Masayuki Shioda


7月放送開始のTVアニメ「Sonny Boy」の劇中音楽にVIDEOTAPEMUSIC, Ogawa & Tokoroが参加!楽曲を収録したサントラ盤がアナログのみで7月21日に発売!

2021.06.03

カクバリズム,VIDEOTAPEMUSIC,その他

2021年7月15日(木)より放送開始となる夏目真悟が監督・脚本、マッドハウスがアニメーション制作を務め、江口寿史がキャラクター原案を手掛けるオリジナルTVアニメ「Sonny Boy(サニーボーイ)」。

夏目真悟監督TVアニメ「スペース☆ダンディ」で総監督を務めた渡辺信一郎が音楽アドバイザーとして本作に参加している本作品の劇中音楽にVIDEOTAPEMUSIC, Ogawa & Tokoroが書き下ろし楽曲で参加しております!

また、国内外の個性的なアーティストが参加する劇中音楽を収録したサントラ盤もアナログのみでリリースが決定!
詳細は下記。放送とサントラ盤の発売をお楽しみに!

【作品情報】
オリジナルTVアニメ「Sonny Boy」

― INTRODUCTION ―
誰もいない空っぽの教室、退屈な日々。それはいつもと変わらない夏休みのはずだった。突如、 異次元を漂流し始めた学校と、そこに取り残され、超能力に目覚めた 36 人の少年少女。なぜ? どうして? ……次々と浮かぶ疑問の渦の中、理不尽に満ちた世界でのサバイバル生活が始ま りを告げる。
世界的な大ヒットアニメ「ワンパンマン」の監督・夏目真悟と『サマーウォーズ』「DEATH NOTE」 などを手掛けるアニメスタジオ・マッドハウスが贈る、青春 SF サバイバル群像劇。再びタッグを 組む両者だからこそ生み出せた、エッジの効いたビジュアルとユニークな世界観も、本作の魅力 のひとつだ。またキャラクター原案として、マンガ家&イラストレーターとしてジャンルレスに活 動を続け、多くの人々を魅了する江口寿史が参加。突如として、平穏な日常から放り出されてし まった少年少女たちの表情を、繊細に鮮烈に描き出してみせる。
そして、本作の主題歌を銀杏BOYZが担当しているのも注目のポイントだろう。銀杏BOYZといえば、青春の痛みをヒリつくサウンドに乗せて、多くのフ ァンを熱狂させてきたロックバンド。2005年にリリースしたアルバム「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」では、ジャケットイラストに江口寿史を起用 したことでも話題を呼んだ。今回の主題歌「少年少女」では、子供と大人の間で揺れ動く思春期という青い季節を鮮やかなメロディラインで描き出し、 「Sonny Boy」の世界観とも強く共振してみせる。ノイジーな音響の中を疾走する、ボーカル・峯田和伸の歌声も印象的だ。「少年少女」たちがたどり着くのは地獄か、それともユートピアか。忘れられない「夏」が幕を開ける。

― STORY ―
長い長い夏休みも半ばを過ぎた 8 月 16 日。学校に集まっていた中学 3 年生・長良〈ながら〉たちは突然、思いも寄らない事態に巻き込まれていた。長 良自身はもちろんのこと、謎の転校生・希〈のぞみ〉や瑞穂〈みずほ〉、朝風〈あさかぜ〉ら、36 人のクラスメイトとともに、学校が異次元に漂流してしまっ たのだ。しかも彼らは、漂流と同時にさまざまな《能力》を入手。人知を越えた能力に大喜びし、好き勝手に暴れ回る者もいれば、リーダーとして他の生 徒たちを統率しようとする者も、元の世界に戻るための方法を必死で探す者もいる。渦巻く不信や抑えきれない嫉妬、そして支配欲からくる対立。次々 と巻き起こる不可解な事態を前に、少年少女たちは突如として、サバイバル生活に放り込まれてしまう。 果たして長良たちはこの世界を攻略し、無事に元の世界に帰ることができるのだろうか……?

― ON AIR ― ※放送日時は変更になる場合がございます。
TOKYO MX 7/15(木)24:30~25:00
KBS 京都 7/15(木)24:30~25:00
サンテレビ 7/15(木)25:00~25:30
BS 朝日 7/16(金)23:00~23:30
RAB 青森放送 7/16(金)25:56~26:26

― CAST ―
長良〈ながら〉:市川蒼
希〈のぞみ〉:大西沙織
瑞穂〈みずほ〉:悠木碧
朝風〈あさかぜ〉:小林千晃

― STAFF ―
監督・脚本:夏目真悟
キャラクター原案:江口寿史
アニメーション制作:マッドハウス
キャラクターデザイン:久貝典史
美術監督:藤野真里(スタジオ Pablo)
色彩設計:橋本賢
撮影監督:伏原あかね
編集:木村佳史子
音響監督:はたしょう二
音楽アドバイザー:渡辺信一郎
主題歌:銀杏BOYZ「少年少女」

― 参加アーティスト ―
落日飛車
空中泥棒
VIDEOTAPEMUSIC
ザ・なつやすみバンド
ミツメ
Ogawa & Tokoro
カネヨリマサル
toe
コーニッシュ

公式 HP: https://anime.shochiku.co.jp/sonny-boy/
公式 Twitter: @sonnyboy_anime
©Sonny Boy committee

【サントラ情報】
タイトル:オリジナルTVアニメ「Sonny Boy」 soundtrack 1st half
発売日:7月21日
商品番号;VTJL-5 \4,950(tax in) ※アナログ盤のみ

【収録内容】
Side A
「少年少女 TV ver.」 銀杏BOYZ
「Broken Windows」 落日飛車(Sunset Rollercoaster)
「Seagull」 落日飛車(Sunset Rollercoaster)
「Summer Storm」 VIDEOTAPEMUSIC
「Tune from diamond」 ザ・なつやすみバンド
「夜釣り」 ミツメ

Side B
「Let There Be Light Again」 落日飛車(Sunset Rollercoaster)
「Beacon」 Ogawa & Tokoro
「Yamabiko’s Theme」 空中泥棒(Mid-Air Thief)

オリジナルTVアニメ 「Sonny Boy」 soundtrack 2nd halfは9月8日(水)リリース予定


Shohei Takagi Parallela Botanica “Triptych” Release Party 東京公演のライブ配信が決定!

2021.05.25

カクバリズム,cero,その他

髙城晶平によるソロプロジェクト“Shohei Takagi Parallela Botanica”のファーストアルバム「Triptych」リリースを記念したライブ『“Triptych”Release Party』 6月6日(日)渋谷WWWXにて開催される東京公演のライブ配信が決定しました!

配信チケットは本日から販売開始となります。髙城初のソロ作の初となるリリースパーティー、是非ともご覧下さい!

【LIVE INFO】
Shohei Takagi Parallela Botanica
“Triptych” Release Party

2021年6月6日(日) 東京 渋谷WWWX

OPEN 17:00 / START 18:00 

TICKET
会場チケット ¥4,200(税込・D代別)

生ライブ配信チケット ¥2,500
発売開始: 5/25 17:00 ~ 6/6 20:00
視聴期間: 6/6(日)18:00~
*アーカイブ配信も視聴いただけます。6/6(日)21:00〜6/12(土)20:59
*生配信中は巻き戻しての再生はできません。

アーカイブ配信チケット 2,000円
発売期間: 6/6 21:00~ 6/12 17:59
視聴期間: 6/6(日)21:00〜6/12 (土)20:59

配信チケット購入リンク: https://w.pia.jp/t/shoheitakagipb/

LIVE
Shohei Takagi Parallela Botanica
Guest Act 角銅真実

INFO
SMASH:03-3444-6751(受付日時:月曜日・木曜日(祝日除く)12:00-17:00)

企画: カクバリズム
協力: Sony Music Labels Inc.
制作: SMASH
総合問い合わせ: SMASH 03-3444-6751 (https://smash-jpn.com/
(受付日時:月曜日・木曜日(祝日除く)12:00-17:00)


Shohei Takagi Parallela Botanica 新作グッズ販売開始!

2021.04.28

カクバリズム,cero,その他

本日開催予定でしたShohei Takagi Parallela Botanica 大阪・梅田Shangri-La公演は政府による緊急事態宣言の発令を受けまして、開催中止となっております。チケットの払い戻し等の詳細はHPをご確認下さい。

https://kakubarhythm.com/news/post/9156

ライブの開催は叶いませんでしたが開催に向けて新作のグッズも制作しておりましたので本日よりwebにて販売開始させて頂きます。是非チェックしてみて下さい!よろしくお願いします!

カクバリズム・デリヴァリー→http://kakubarhythm-deliverly.com/

Shohei Takagi Parallela Botanica
“Triptych” Plant Tee
Design: Yuji Kamiyama / PB logo: Saki Souda
PRICE:¥3000
COLOR: BLACK / GREY
SIZE: S / M / L / XL

Buy→http://kakubarhythm-deliverly.com/?pid=159310155

Shohei Takagi Parallela Botanica
“PB” Logo Tee
Design: Yuji Kamiyama / PB logo: Saki Souda
PRICE:¥3000
COLOR: BLACK / WHITE
SIZE: S / M / L / XL

Buy→http://kakubarhythm-deliverly.com/?pid=159315429

なお、“Triptych” Release Party 6/6(日)の東京公演は開催に向けて準備を進めて参りますので是非お越し下さい!そして、Album「Triptych」を引き続きお楽しみ下さい!

【RELEASE INFO】
Shohei Takagi Parallela Botanica
1st Album 「Triptych」

初回盤[CD+DVD] 3,500円(税別) AICL-3880~1 ※スペシャルレイヤージャケット仕様

通常盤[CD] 2,500円(税別) AICL-3882

KAKUBARHYTHM / Sony Music Labels Inc.

■配信・サブスクリプション
Shohei Takagi Parallela Botanica「Triptych」
配信リンク

トラックリスト
通常盤・初回限定盤共通(全9曲収録)

1.トワイライト・シーン
2.リデンプション・ソング
3.トリプティック#1
4.キリエ
5.オー・ウェル
6.トリプティック#2
7.ミッドナイト・ランデヴー
8.モーニング・プレイヤー
9.トリプティック#3

初回限定盤付属DVD
「Triptych interview and gig」

【MUSIC VIDEO】
Shohei Takagi Parallela Botanica / ミッドナイト・ランデヴー 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

Shohei Takagi Parallela Botanica / トワイライト・シーン 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】


サイトウジュン 本日リリースのベルマインツ 1st Album『MOUNTAIN』にアレンジ、プロデュースで参加!

2021.04.28

YOUR SONG IS GOOD,その他

本日リリースのベルマインツ 1st Album『MOUNTAIN』収録の「コラージュ」「逃避行」の2曲をサイトウジュンが冨田謙さんとの共同アレンジ、プロデュースを担当させて頂きました。是非ともチェックよろしくお願いします!

【RELEASE INFO】

1st Album「MOUNTAIN」
2021.04.28 Release (Digital Only)

▼LISTEN & DL
https://lnk.to/MOUNTAIN

▼収録曲
1. コラージュ
2. ハイライトシーン
3. ズームアウト
4. 浮かれてた
5. 装丁
6. 2023
7. 魚
8. 逃避行
9. 喝采
10. 微熱
11. 時代

「逃避行」MV


Shohei Takagi Parallela Botanica “Triptych” Release Party 大阪公演中止のお知らせ


2021.04.26

カクバリズム,cero,その他

今回の公演を待っていた大阪の皆様へ

いつも応援していただきありがとうございます。
当初2020年4月17日に開催を予定しておりました“Triptych” Release Partyの大阪公演ですが、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により2度の開催延期を余儀なくされました。
今度こそ皆様の前でライブができることを期待しておりましたが、3度目の緊急事態宣言が発令されました。
政府による発令を受けまして、ご来場頂くお客様、関係スタッフの健康と安全を最優先に考えた結果、
実施におけるリスクが高いと判断して開催の中止を決定しました。

また、アルバム”Triptych”のリリースから1年が経ち、リリースパーティーである本公演も本来のスケジュールから1年を超える事態を受け、更なる振替公演のスケジュール調整は難航を極めることが予想されます。今後の活動の長期的な視点から見ても、これ以上延期を重ねることのマイナスの側面が大きくなってしまっております。以上の状況を踏まえ、今回中止という判断に至りました。

公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解頂けますと幸いです。また新たなコンセプトを作って、別の形で大阪に戻ってきたいと思っております。
どうかご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
⻑い間、チケットを大事にお持ちいただき、本当に感謝申し上げます。



髙城 晶平  / 株式会社 カクバリズム

チケットの払い戻しに関する詳細は下記をご確認下さい。

〈該当公演〉
2020/4/17(金)梅田 Shangri-La
2021/1/15(金)梅田 Shangri-La
2021/4/28(水)梅田 Shangri-La

〈チケット払戻期間〉
2021年4月27日(火)〜5月31日(月)まで

※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。
※半券が切り離されたチケットは払戻の対象になりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。

〈払い戻し方法〉
お買い求めのプレイガイドにより異なりますので下記ご確認の上、期間までにお手続をお願いいたします。

●チケットぴあにてご購入されたお客様

チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

なお、2020/4/17(金)公演のチケットをセブンイレブンにて発券済みのお客様は、
チケットぴあより送付されるメールにて払戻方法をご確認ください。

●e+(イープラス)、SMASH friendsにてご購入されたお客様

・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。

払戻方法確認チャート: https://eplus.jp/refund1/

●ローソンチケットにてご購入されたお客様

お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


Shohei Takagi Parallela Botanica 
 大阪公演の開場/開演時間変更のおしらせ

2021.04.13

カクバリズム,cero,その他

2021年4月28日(水)に梅田Shangri-Laで開催のShohei Takagi Parallela Botanica 「“Triptych” Release Party」大阪公演につきまして、大阪府のまん延防止等重点措置による時短要請に伴い、開場及び開演時間の変更が決定しました。また、それに伴い来場が困難なお客様に対しては、払戻をさせていただきます。お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

変更前:OPEN 18:00 / START 19:00

変更後:OPEN 16:45 / START 17:30

ご来場を予定されていた皆様にはご迷惑とご不便をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

〈払い戻しについて〉
チケット払戻期間: 2021年4月14日(水)〜4月25日(日)

※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。
※半券が切り離されたチケットは払戻の対象になりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。

〈払い戻し方法〉
お買い求めのプレイガイドにより異なりますので下記ご確認の上、期間までにお手続をお願いいたします。

●チケットぴあにてご購入されたお客様

チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

なお、2020/4/17(金)公演のチケットをセブンイレブンにて発券済みのお客様は、
チケットぴあより送付されるメールにて払戻方法をご確認ください。

●e+(イープラス)、SMASH friendsにてご購入されたお客様

・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。

払戻方法確認チャート 
https://eplus.jp/refund2/

●ローソンチケットにてご購入されたお客様

お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 

※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/


Shohei Takagi Parallela Botanica “Triptych” Release Party 振替公演のチケット詳細が決定しました

2021.03.23

カクバリズム,cero,その他

Shohei Takagi Parallela Botanica “Triptych” Release Party

2021年4月28日(水)大阪 梅田Shangri-La
2021年6月6日(日)東京 渋谷WWWX

上記の振替公演のチケット詳細が決定しました。
チケットの一般発売は3/27 (土) 10:00〜となります。

ご来場お待ちしております。

〈大阪公演〉
日時:2021年4月28日(水)
会場:梅田Shangri-La
OPEN 18:00 / START 19:00

〈東京公演〉
日時:2021年6月6日(日)
会場:渋谷WWWX
OPEN 17:00 / START 18:00

【TICKET】
前売 ¥4,200 (税込)(スタンディング/整理番号付・ドリンク別)


一般発売: 3/27 (土) 10:00〜発売開始

・チケットぴあ
大阪公演(P:192-382)
東京公演(P:195-267)

*電子チケットのみの取り扱い
・1回の購入で最大「2枚」まで購入可能となります。
・小学生以下チケット無料(要保護者同伴/保護者1名につきこども1名まで)

<チケットに関しての注意事項>
・web・スマホのみでの購入になります。
・購入時に、購入者及び同行者の情報を登録して頂きます。

■お手持の下記公演チケットは、各振替日程に限りそのまま有効です。 大切保管してください。

2020年4月17日(金)大阪:SHANGRI-LA
2020年4月25日(土)東京:Shibuya WWW X
2021年1月15日(金)大阪:SHANGRI-LA
2021年1月17日(日)東京:Shibuya WWW X

Shohei Takagi Parallela Botanica 公演開催におけるガイドライン

本公演は、政府、東京都および会場より示された新型コロナウイルス感染拡大予防のガイドラインに基づいた対策を講じた上で開催させて頂きます。ご来場されるお客様は下記内容をご確認下さい。

<入場に際しての注意事項>
・当日はマスクの着用を必ずお願いします。着用の無い場合は入場をお断り致します。
・入場時に検温のご協力をお願いします。37.5度以上のお客様は再検温させて頂き、場合によっては入場をお断りする場合もございます。
・簡単なWEB問診票を入場前にご提出いただきます(又は記入用紙)。問診票にはお客様全員にお名前とご連絡先をご記入頂きます。
(感染者発生時に保健所・その他関連機関に情報を提供する場合がございます。公演後 1 ヶ月保管させて頂きます。それ以外の目的には一切使用いたしません。保管期間終了後は破棄致します。)※問診票の登録確認後のご入場になります。
・入場時にエントランスにてお客様全員に手指の消毒をさせて頂きます。※アルコールが苦手な方はスタッフにお伝え下さい。
・当日、発熱、体調が悪いなどの症状がある方のご来場はご遠慮下さい。
・場内における大声での発生、会話、お手洗いの際以外の不要な移動、過度な飲酒などお控えいただきます。
・接触確認アプリ(COCOA)、及び各地域の通知サービスの活用をおねがいします。
・入場時など、会場内ではスタッフの指示に必ず従って下さい。指示に従って頂けない場合はご退場頂く場合がございます。

お客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協⼒の程よろしくお願いいたします。


Shohei Takagi Parallela Botanica “Triptych” Release Party 振替日程、払戻詳細に関して

2021.01.14

カクバリズム,cero,その他

Shohei Takagi Parallela Botanica “Triptych” Release Party

2021年1月15日(金)大阪 梅田Shangri-La
2021年1月17日(日)東京 渋谷WWWX

本公演の振替日程、払戻詳細につきましては下記となります。

このたびは公演を楽しみにしてくださっていたお客様、関係者の皆様に大変なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

事態の収束と、みなさまのご健康、ご安全を心よりお祈り申し上げます。

株式会社 カクバリズム / 髙城 晶平

〈大阪公演〉
日時:2021年1月15日(金)
会場:梅田Shangri-La
OPEN 18:00 / START 19:00

日時:2021年4月28日(水)
会場:梅田Shangri-La
OPEN 18:00 / START 19:00

〈東京公演〉
日時:2021年1月17日(日)
会場:渋谷WWWX
OPEN 17:00 / START 18:00

日時:2021年6月6日(日)
会場:渋谷WWWX
OPEN 17:00 / START 18:00

新たなチケット発売に関しては後日発表となります。

■お手持の公演チケットは、各振替日程に限りそのまま有効です。 大切保管してください。

2020年4月17日(金)大阪:SHANGRI-LA
2020年4月25日(土)東京:Shibuya WWW X
2021年1月15日(金)大阪:SHANGRI-LA
2021年1月17日(日)東京:Shibuya WWW X

尚、振替公演にご来場いただけないお客様には、チケットの払戻しを承ります。

ご購入先によって払戻し方法が異なりますので、下記ご確認の上、お手続きいただきますよう、お願い申し上げます。

【払戻期間】: 2021年1月16日(土)〜2月28日(日)まで

※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。
※半券が切り離されたチケットは払戻の対象になりませんのでご注意ください。
※チケット紛失などによる対応は一切できません。

【払い戻し方法】
お買い求めのプレイガイドにより異なりますので下記ご確認の上、期間までにお手続をお願いいたします。

●チケットぴあにてご購入されたお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問い合わせ】チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp

●イープラス(スマッシュフレンズ含む)にてご購入されたお客様
・お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。
・配送受取の方は、特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
・詳細は下記チャートよりご確認ください。

払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/
Q&Aページ http://eplus.jp/qa/ 

●ローソンチケットにてご購入されたお客様
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問い合わせ】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

Shohei Takagi Parallela Botanica 公演開催におけるガイドライン

本公演は、政府、東京都および会場より示された新型コロナウイルス感染拡大予防のガイドラインに基づいた対策を講じた上で開催させて頂きます。ご来場されるお客様は下記内容をご確認下さい。

<入場に際しての注意事項>
・当日はマスクの着用を必ずお願いします。着用の無い場合は入場をお断り致します。
・入場時に検温のご協力をお願いします。37.5度以上のお客様は再検温させて頂き、場合によっては入場をお断りする場合もございます。
・簡単なWEB問診票を入場前にご提出いただきます(又は記入用紙)。問診票にはお客様全員にお名前とご連絡先をご記入頂きます。
(感染者発生時に保健所・その他関連機関に情報を提供する場合がございます。公演後 1 ヶ月保管させて頂きます。それ以外の目的には一切使用いたしません。保管期間終了後は破棄致します。)※問診票の登録確認後のご入場になります。
・入場時にエントランスにてお客様全員に手指の消毒をさせて頂きます。※アルコールが苦手な方はスタッフにお伝え下さい。
・当日、発熱、体調が悪いなどの症状がある方のご来場はご遠慮下さい。
・場内における大声での発生、会話、お手洗いの際以外の不要な移動、過度な飲酒などお控えいただきます。
・接触確認アプリ(COCOA)、及び各地域の通知サービスの活用をおねがいします。
・入場時など、会場内ではスタッフの指示に必ず従って下さい。指示に従って頂けない場合はご退場頂く場合がございます。

お客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協⼒の程よろしくお願いいたします。


Shohei Takagi Parallela Botanica “Triptych” Release Party”公演延期のお知らせ

2021.01.12

カクバリズム,cero,その他

Shohei Takagi Parallela Botanica “Triptych” Release Party

1/15(金) 大阪 梅田シャングリラ
1/17(日) 東京 渋谷WWWX

こちらの2公演に関しまして、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況による緊急事態宣言の発令を受けて検討いたしました結果、ご来場のお客様、出演者、ならびにスタッフの健康を第一に考え、宣言の対象期間中となる1/15(金)大阪公演、1/17(日)東京公演の開催を延期とさせて頂く事となりました。

緊急事態宣言は現状1都3県に対する発令ではございますが、大阪での緊急事態宣言の発令が見込まれること、また出演者、スタッフなどが移動することを踏まえて大阪公演も延期とさせていただきます。

振替日程につきましては現在スケジュールの調整を行っておりますので、その調整がつき次第、払戻しの詳細と併せて改めてご案内いたします。再延期となってしまったこと誠に申し訳ございません。皆さまのご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします 。

このたびは公演を楽しみにしてくださっていたお客様、関係者の皆様に大変なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
事態の収束と、みなさまのご健康、ご安全を心よりお祈り申し上げます。

カクバリズム / 髙城 晶平(Shohei Takagi Parallela Botanica)


Ogawa & Tokoro インタビュー公開!

2020.12.26

カクバリズム,その他

明日渋谷7th floorにて今年8月にリリースした7inch single “Shinmaiko”のリリースパーティーを開催するOgawa & Tokoroのインタビューを公開!カクバリズムの文化祭でのライブ収録後の2人に話を聞きました。聞き手は松永良平さん。是非ご覧下さい!

Ogawa & Tokoro Interview (聞き手: 松永良平)

──ふたりは大学の同じサークルで出会ったんですよね。

小川 僕が2コ上で23歳。(野老が)21歳ですね。なので、僕が一応先輩という感じは多少はあります。

──どういう流れで一緒にやるようになっていったんですか?

野老 僕はサークル内でいろんな人とプロジェクトをいくつもやってて、最初はそのうちのひとつでしたね。

小川 僕と僕の同期と野老の3人でユニットをやったこともあるんです。カシオトーンとかおもちゃキーボードだけで音楽を作るような。

野老 他にも、もうちょっとクラブサウンドっぽいユニットもやったり、バンドみたいなのもやったりしてたんですけど、どれも音源は残してなかった。ユニット組んでパッとパフォーマンスして終わりじゃなくて、音源を残したほうがいいと思うようになって、そのタイミングでやったのがOgawa & Tokoroだったんです。音源を残したい。それしかなかった。

──それは小川くんも同じような心境だった?

小川 僕も同期と組んだハードコアパンク・バンドでドラマーやったり、90年代の日本のインディー・ロックみたいなオリジナル曲をやるバンドとかやったりはしていたんですけど、やっぱり自分が作った作品が欲しいなというのはだんだん思っていた時期で、そこの思惑がふたりで一致して「やってみるか」という流れになったのが最初のカセット(『惑星探査-Planetary Exploration-』2019年)ですね。

──カセット・レーベルOriental Tapesもそこからスタートしたわけですね。Ogawa & Tokoroというシンプルすぎるユニット名にしたのは?

小川 いい名前が決まらなくて、あきらめたんですよ。

野老 え? 全然覚えてない。なんか候補ありましたっけ?

小川 とりあえず、いったん名前つけるかということで、Ogawa & Tokoroと。

──いいと思います。丸見えすぎて謎(笑)

小川 イベントとかに行くと、みんなかっこいい名前がついてるじゃないですか。でも「これは誰なんだろう?」ってわからないこともあったりする。そんななかで、「僕らはそのままOgawa & Tokoroです」っていう(笑)。それがちょっと便利かなと思うところは最近ちょっとあります。

野老 名前はなんでもいいです(笑)。そんな重要じゃないからこれにしたというのはあります。

──7インチになった「Shinmaiko」って曲名も、地元の地名でしょ? 固有名詞なんだけど限りなく匿名的になりうる。そういうよさがあるんですよね。

野老 大事だなって思ったのは、SEO対策的なこと(笑)。あまりにもシンプルな名前をつけると検索でも埋もれてしまうじゃないですか。だから、検索に引っかかりやすい名前さえあれば、あとはなんでもいいんじゃないかなって。

──Ogawa & Tokoroとしてのコンセプトとかは最初に決めていたんですか?

小川 Numero Groupとかの再発音源みたいな音質のものを作る、みたいなことは頭にありましたね。

野老 アナログオンリーっていうことですかね。パソコン無し、DAW無し、みたいな。縛りを作る、みたいなことがいつもテーマですね。Ableton使えばひとりで本当になんでもできるけど、逆に仲間とやるときはアナログ機材同士でセッションしたほうがインタラクティブに作業が進むし、楽しいかなと思ったんです。

──そこでの小川くんの役割は?

小川 野老はおもしろいと思ったアイデアをどんどん試していくタイプなので、僕はそれをいい軌道に乗せたり、脱線しそうになるところがあれば直したり。

野老 僕がパズルのピースを作って、小川さんにはめてもらうみたいな感じです。Visible Cloaksのインタビューを読んだときに、あの人たちもどちらかが素材を作って片方がまとめてくみたいな感じだったので。

──野老くんは曲の断片だけでも5、600曲あるそうですが。

野老 本当に断片ですけどね。インターネットからドラムマシーンのサンプルをダウンロードしたり、自分でギターを録ったり、Abletonのエフェクトでいじったものだったり、Max for live や pure data のような音楽系のコーディングで実験してみたり。1ループ、2ループくらいのがほとんどで、かたちにはなってない。でも、ふたりで制作に入るときは、僕が事前に持っていったアイデアというより、その場でイチから作りますね。

小川 素材としてループはあるけど、そのうえでふたりでパッと試したアイデアを一緒に改良していったり。

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──いま話してもらったのは、制作環境や作業の話ですけど、オリエンタルとかアンビエントみたいな世界観の下敷きもOgawa & Tokoroにはあると感じてるんですが、それは両者に共通してることですか?

野老 組んだ頃は、GIGI MASINとかめちゃいいなと思って聴いてた時期でしたね。ニューエイジ系にもハマってて、古い音源も掘っていったら結構素晴らしいアーティストがいっぱいいて、現行でもそういうサウンドをやってる人がいるんだと気がついたり。でも、結局作るときはそんなに意識してないんですよ。

小川 野老が教えてくれる音楽があって、僕はそこから興味が広がっていったほうなんです。Ogawa & Tokoroを始めたタイミングが、まさにその時期だったんで、知ったものをすぐに実践できたという感じです。

──自分たちのカセットレーベル名を〈Oriental Tapes〉にしてるのは?

野老 レーベルもニューエイジ・レーベルみたいにするつもりだったんですよ。思った以上にニューエイジやってる人が周りにいなかったから、レーベルとしては違う感じになりましたけど(笑)

──まあ、とにかくレーベルを作って、自分たちの作品を出そうと。

野老 勢いで(笑)

小川 とにかくなにかを残そうとしてましたね。デザインは完全に野老任せでした。

野老 でも、「こうやりたい」というのが明確にあったわけじゃなく、なりゆきでしたね。カセット作ろうとなってなにが要るかとなったら音楽が要る。そのあとなにが要るか、ジャケットが要る。人に頼むお金はないから自分たちで作る。カセットの生産の発注にはどうしたってお金が要るからいくらかかるか調べて、お互いで半分ずつ出し合って。完成品がカナダから届いて、現物が「あるやん。できたやん」ってなって、できた(笑)

──で、売らないと、と。

野老 それは届いてから気付きました(笑)。でも最初はとにかくそれくらい手探りで、音源をどうやって知ってもらったらいいかということを考えだして。メールをいろんな人に送りまくったほうがいい、みたいなことを言われて、海外のキュレーターに連絡取ったり。

小川 サークルとか知り合いのなかだけで消費されるんじゃなく、いろんな人が聴くことできないのかなと考えてましたね。

野老 プレスリリースっていうものがあって、それを作ってお店に紹介するということを知って。自分たちでプレスリリースも作ったんですよ。置いてもらえそうなレコード屋さんをリストアップしてメール送ったら、何軒か返事をくれたところがあって。「マジか! 返信くれるやん」って。

──そうやって送ったカセットの一本がカクバリズムとの縁を作ったという。すごい偶然だけど。だって、ライヴもこの時点ではまだやってなかったんですよね?

小川 19年の春にカセットを出してから「やらないの?」と言われてはいたんですけど、ライヴハウスみたいなところでは無理だなと思ってました。でもカフェみたいな小さいスペースならできるかなと思って夏に初めてやってみたら、それからちょいちょい声をかけてもらうようになりました。でも、どうやってやったらいいのか、すごい迷いながらいつもやってる感じです。

野老 セッティングも毎回全部違います。〈カクバリズムの文化祭〉でやったセッティングがいままででいちばんちゃんと組んだ。

小川 いろいろ機材も持ち込んで、全部をシーケンサーで動かして、みたいなのは〈文化祭〉が初めてでした。でも毎回初めて、みたいなシステムなんですけど。

野老 やっぱりある程度演奏する側もリスクがないと見る側もおもしろくないかなと思うんですよ。パソコンで音源流して原曲通りにやるのもいいんですけど、「あ、そうなるの?」みたいなことがあったほうが楽しいなと。

小川 やる側と見る側のスリルがうまく両立できるところをいま探してる途中です。

──音源とライヴは別物という考え方もあるけど。

小川 僕は結構そこに迷いがあるんですよね。まあ、ライヴも去年の春、夏に一本ずつ、秋に2本、冬に2本しかやってなくて、そしてコロナでなにもできなくなりましたから。その空白があって、いきなりWWWでの〈文化祭〉だったんでめちゃくちゃ緊張しました。

野老 ライヴは難しいですね。僕みたいにミュージシャン100%じゃない人が観客を楽しませるエンターティンメント性を出すとしたら、やっぱりインタラクティブな部分がおもしろいんだろうなと思ってます。お客さんと一緒に反応しあって見せる即興性みたいなことのほうかな。

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──7インチの両面曲「Shinmaiko」「Bayou」はバレアリック/アンビエント寄りで、bandcampで聴ける2曲「Tell me what you’re feeling」「The Detective」はダンスミュージック。ずいぶん性格が違うじゃないですか。そこの両面性は最初から?

小川 「Shinmaiko」に関しては19年の夏にもうできあがっていた曲なんです。最初のカセットを録り終えて、次になにか作ってみようと思っていろいろやっていたうちの一曲でした。そのタイミングでカクバリズムからお話をいただいて、シングルは「Shinmaiko」で行くという方向になっていったんです。

野老 ふたりで作りはじめると、いきなりドラムセッションはじめるよりも、とりあえずファンキーなのをやろうって感じになるんで。

小川 「Shinmaiko」は僕らのなかでもバレアリックかつリズムボックスがポコポコいう、みたいな曲も好きで作るという方向。それが一方にあって、僕らがいちばん得意とするファンキーな部分は配信のほうの2曲。そういう分け方はなんとなくありましたね。

──「Shinmaiko」については、スティーヴ・ハイエットの影響も大きかったというインタビューも読みましたけど。

野老 作ったときはリリースすることも考えてなかったんで、スティーヴ・ハイエットのアルバムを聴いたあとの「いいアルバムだったな」って気持ちのまま作ってました(笑)。

──影響受けたというよりは、もっと反射神経的な?

野老 そうですね。本当にその直後に作ったし。

──いまは、みんな影響や参照はしても、取り込んで消化してひねって組み込む、みたいな工程を経てない音楽が普通だから、「Shinmaiko」みたいな反射神経的な反応でできた曲が、逆にすごくストレートでおもしろかったんですよ。かっこよかったからやった、みたいな。「若いのにこんなことまで知ってる」的な感性とは違う、本当の意味で若くていまな感じがあるというか。

小川 僕は渋谷系ってそういう面があったと思うんですよ。音楽を聴くと、聴いてる人もその先をたどっていって「あ、もっとこういうのがあるんだ」って知ることができる。聴くほうもやるほうも、どんどん好きな音楽の世界が広がっていくような感覚がある。

──曲の完成をジャッジするのはふたりで?

野老 セッションをやって、作って、その場で終わりです。僕があとでいじったり、とかもない。基本的にはそのままです。カクバリズムから出すってなったときに、初めてあとからいじりましたけど(笑)

小川 ポストプロダクションみたいなことをしたのは、今回のリリースが初めてでした。

野老 僕がポストプロダクションしてしまうと小川さんと作った作品から遠ざかっちゃうんで、僕はあんまりやりたくないです。ふたりでスタジオ入って、作って、スタジオを出たらもうそれで終わりというのが理想ではあるし、それがいちばん純度が高いとは思うんですが、録音芸術としてはクオリティは低いのかもしれない(笑)

小川 今回のリリースで、ポストプロダクション的な過程も知ったし、そのうえで次によりクオリティが高く、かつ純度の高いものが作れたら一個レベルアップしたことになるんじゃないかな、というふうに僕は考えてますけど。

──たとえば、その曲に対してベストの環境やシステムを事前に決めてレコーディングしてゆくとか?

野老 でも、事前にシステムを組みすぎちゃうと固まった曲しかできなくなっちゃったのでそこも難しいんですけどね。システムからズレたものをやるのが逆に大変になっちゃう。なんか新しいものを生み出す余裕があるモジュラー性も持ちつつ、最終的にいいものを作れる流れがあるのがベストかな。だから最近はパッチベイがめちゃくちゃ便利ですね。モジュラーシンセ的なやつもすごい理想です。

──演奏としての肉体性にわりとこだわっているのもおもしろいですね。

野老 音楽を全然知らない人が「この人なにやってるんだろ?」みたいな感じで見ても「よくわかんないけど、ノブを回してるとフィルターが閉じたり開いたりして音が変わってるぞ」みたいにわかるじゃないですか。そういうのができたらおもしろいですよね。

──ポピュラー・ミュージック、ポップスとして自分たちの音楽を意識したりもしてますか?

小川 そこは、わりと僕のほうが考えてるかもしれないです。(野老は)あふれ出るアイデアで突き進んでいくので、そこをなんとか自分たちもおもしろく、もうちょっとライトに聴く人も楽しむことができたらベストかなと。そういうことを野老に話すときも多いです。

野老 僕はポップスとかよくわからないんですけど、ミュージシャンじゃない人が肉体的とかフィーリングで感じられるものは大事かなと思ってます。

──でも、すんなりまとまるんじゃなくて、あるかたちからは逸脱していきたいんだなということは共通してるかも、とすごく思いました。

小川 そうですね。そのポイントはふたりとも共通してるんですけど、バランスをどういくか、みたいなのは作るときに考えます。

野老 わりと音楽が好きな人とあんまり音楽を知らないけどなんとなく好きな人の幅って意外とあるじゃないですか。あんまり音楽を知らない人の聴き方ってすごく美しいものがある。コードとか転調とかじゃなくて、「ここはホワーンとした感じ」みたいな聴き方。そういう人たちでもわかるノリのほうを大事にしてるかな。

──自分たちの周りやよく聴いてるミュージシャンとかで、似たような感覚を持ってる存在はいますか?

野老 ラリー・ハードは大好きですね。LAビート周辺の人たちのインタビューで言ってることとか、やってることには影響受けてますし。「音楽にはメッセージ性があるべきだ」みたいな発言を断片として意識はしてます。あとは、70年代とか80年代とかのスタジオ・ミュージシャンたちのクレジットをDiscogsとかで探したりもしてますね。ラルフ・マクドナルドとか、めちゃくちゃかっこいいなって思ったり。昨日のライヴでもラルフ・マクドナルド聴きすぎてて、そんな感じになっちゃったところがありました(笑)

小川 僕は、ミツメとかトリプルファイヤーが好きで、あの人たちは自分たちの好きな音楽を作品を通じていろいろ教えてくれる人たちなんです。ミュージシャンとしてはそれは当たり前かもしれないんですけど、聴いてる人たちにもそのおもしろさが伝わる感じの活動が見えるような人には憧れを感じます。自分もいろいろ聴いて、いろいろ作って、おもしろい音楽が伝わるようなことができたらいいんじゃないかなと思います。

今後の活動にも期待大な2人の貴重なライブ、レコ発パーティーは明日開催!
是非ご来場下さい!

KAKUBARHYTHM x Oriental Tapes presents
Ogawa & Tokoro “Shinmaiko” & nutsman “sumi kawa” Release Party

2020.12.27.SUN
@7th floor
OPEN 18:00
TICKET ¥3000

LIVE:
Ogawa & Tokoro
VIDEOTAPEMUSIC

DJ:
nutsman

TICKET RESERVE / INFO
下記予約フォームよりご予約下さい。
7th floor チケット予約フォーム
※7thFLOORでの電話予約、店頭販売は承っておりません。ネット予約をご利用ください。
http://7th-floor.net/

※新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策へのご協力をお願いします。
※来場人数限定でのイベント開催となります。
※前売り予約は7th FLOORネット予約窓口のみで承っております。限定人数に達しましたら予約受付を締め切ります。


Shohei Takagi Parallela Botanica / Triptych(LP)本日リリース!

2020.12.23

カクバリズム,cero,その他

髙城晶平によるソロプロジェクト“Shohei Takagi Parallela Botanica”の2020年4月にリリースされたファーストアルバム「Triptych」のLP盤がリリース日を迎えた本日、アルバムのオープニングを飾る楽曲「トワイライト・シーン」のMUSIC VIDEOが公開となりました。

アルバムのアートワークも手掛けている上山悠二が監督を務めた今MVはローファイかつ、サイケデリックな異質の映像作品に仕上がっています。是非ご覧下さい。

今作「Triptych」は“三連祭壇画“を意味するタイトルの通り、3曲3部構成の全9曲が収録されるコンセプチュアルなフルアルバムでShohei Takagi Parallela Botanicaにとって初のアルバム。

取り扱い店舗は下記をご確認下さい。

Hawaii Record(大阪)
Hi-Fi Record Store(東京)
FLAKE RECORDS(大阪)
RECORDSHOP ZOO(名古屋)
ココナッツディスク各店(東京)
STEREO RECORDS(広島)
JETSET(東京・京都・web)
ディスクユニオン各店 (お近くの店舗にお問い合わせ下さい。)
タワーレコード各店 (お近くの店舗にお問い合わせ下さい。)
CORNER SHOP(静岡)
TICRO MARKET(福岡)
borzoi record(鳥取)
古書コンコ堂(東京)
LOOSE RECORDS(仙台)
WE NOD RECORDS(web)
NEWTONE RECORDS(大阪)
セカンド・ロイヤル・レコーズ(京都)
introducing!(web)
Takechas Records(札幌)
HMV record shop(東京・web)
Fastcut Records(web)
Jazzy Sport Tokyo(学芸大学)
Jazzy Sport Shimokitazawa(下北沢)
TEMPO(大阪)
ヤンガオ(名古屋)
Banguard(和歌山)
White Noise Records(香港)

ジャケット・音質共に拘りが詰まった素晴らしい仕上がりになっております!
限定枚数生産となりますので是非お早めにお買い求め下さい!

【MUSIC VIDEO】
Shohei Takagi Parallela Botanica / ミッドナイト・ランデヴー 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

【RELEASE INFO】
〈LP盤〉
Shohei Takagi Parallela Botanica / 「Triptych」(LP)
品番: KAKU-131
発売日: 2020.12.23
レーベル: KAKUBARHYTHM
価格: ¥3000+税

トラックリスト

SIDE A
1. トワイライト・シーン
2. リデンプション・ソング
3. トリプティック#1
4. キリエ
5. オー・ウェル

SIDE B
6. トリプティック#2
7. ミッドナイト・ランデヴー
8. モーニング・プレイヤー
9. トリプティック#3

LP盤

(Photo: 廣田達也)
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〈CD盤〉
Shohei Takagi Parallela Botanica
1st Album「Triptych」
2020年4月8日発売

初回盤[CD+DVD] 3,500円(税別) AICL-3880~1
通常盤[CD] 2,500円(税別) AICL-3882

KAKUBARHYTHM / Sony Music Labels Inc.

トラックリスト
通常盤・初回限定盤共通(全9曲収録)

トワイライト・シーン
リデンプション・ソング
トリプティック#1
キリエ
オー・ウェル
トリプティック#2
ミッドナイト・ランデヴー
モーニング・プレイヤー
トリプティック#3

初回限定盤付属DVD
「Triptych interview and gig」

CD初回限定盤

CD通常盤

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〈Digital〉
配信・サブスクリプション
Shohei Takagi Parallela Botanica「Triptych」配信リンク

「Triptych」特設web: https://kakubarhythm.com/special/triptych/#/
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【LIVE INFO】

Shohei Takagi Parallela Botanica
“Triptych” Release Party

2021年1月15日(金) 大阪 梅田Shangri-La
OPEN 18:00 / START 19:00 
TICKET ¥4,200 D代別 SOLD OUT
Guest Act 角銅真実
問) SMASH WEST:06-6535-5569

2021年1月17日(日) 東京 渋谷WWWX
OPEN 17:00 / START 18:00 
TICKET ¥4,200 D代別 SOLD OUT
Guest Act 角銅真実
問) SMASH:03-3444-6751

企画: カクバリズム
協力: Sony Music Labels Inc.
制作: SMASH
総合問い合わせ: SMASH 03-3444-6751(https://smash-jpn.com/)
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