NEWS

Shohei Takagi Parallela Botanica “Triptych” Release Party”公演延期のお知らせ

2021.01.12

カクバリズム,cero,その他

Shohei Takagi Parallela Botanica “Triptych” Release Party

1/15(金) 大阪 梅田シャングリラ
1/17(日) 東京 渋谷WWWX

こちらの2公演に関しまして、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況による緊急事態宣言の発令を受けて検討いたしました結果、ご来場のお客様、出演者、ならびにスタッフの健康を第一に考え、宣言の対象期間中となる1/15(金)大阪公演、1/17(日)東京公演の開催を延期とさせて頂く事となりました。

緊急事態宣言は現状1都3県に対する発令ではございますが、大阪での緊急事態宣言の発令が見込まれること、また出演者、スタッフなどが移動することを踏まえて大阪公演も延期とさせていただきます。

振替日程につきましては現在スケジュールの調整を行っておりますので、その調整がつき次第、払戻しの詳細と併せて改めてご案内いたします。再延期となってしまったこと誠に申し訳ございません。皆さまのご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします 。

このたびは公演を楽しみにしてくださっていたお客様、関係者の皆様に大変なご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
事態の収束と、みなさまのご健康、ご安全を心よりお祈り申し上げます。

カクバリズム / 髙城 晶平(Shohei Takagi Parallela Botanica)

前へ
次へ