2009.08.05
とうとう各地で梅雨明けが発表されましたね〜
いよいよ夏到来でウキウキするのは勝手ですが皆様お身体はご自愛を!
さぁさぁそんなこんなで
kakubarhythm meets Niw! Records 5th anniversary!!ニュースのお時間です。
ブログもぽろぽろととアップされていますが、皆様チェック頂いているでしょうか?
この度皆様のおかげで、
「kakubarhythm meets Niw! promo Tシャツ」、見事完売いたしました!
ありがとうございます!わ〜〜〜い!!!
ご注文頂きました皆様はタンスのこやしになさらず、
色んな所へ着て行ってくださ〜いね!
到着日をお楽しみに!
そしてこちらも好評頂いておりますガチャガチャですが、
少量ですがまた3店舗さま入荷致しました〜
(HMV渋谷店! TOWER RECORD新宿店!! disk union下北沢店!!!)
ほんとご好意によってのみ成り立っておりますカクバリズムです。
そして今回から新柄、新色も少しずつ登場しております!!
皆様立ち寄った際には覗いてみてくださ〜いね!!

そして若かりし頃を思い出してガチャガチャしてみてくださ〜い
2009.08.04
2009.08.04
いつもカクバリズム・デリバリーサービスをご利用頂き
誠にありがとうございます。
弊社カクバリズムの夏期休暇、夏のフェスティバル等での遠征に伴いまして
デリバリーサービスにおいて指定日発送の出来ない期間がございます。
2009/08/10〜14、17〜19
上記の日程にてご到着日を指定されましても
発送は出来ませんので、申し訳ございませんがご了承下さい。
(注文時は選択可能となっておりますが、設定上のものです。
実際に指定頂いてもその日のご到着とはなりません。)
もし上記日程にてご指定をされた場合、
後日時間帯指定でのみの承りとなります。
万一注文後に日程を変更されたい場合は、カクバリズムデリバリーサービスの
問合せよりご連絡をお願い致します。
大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。
2009.08.03
続けてイルリメNEWS二連発です!(←これ書いてる間に抜かれた!)
先月の15日にリリースされた、イルリメの別名義による、
『REDSOUND x GRIND DISCO/DRAG AND DROP』ですが、
以前にイルリメも選ばれた、『MyX』
(※「MySpace」と「Space Shower Digital Archives X」が共同運営するサイト)
・・・の裏ver.『裏MyX!?』に選出されました〜。
→『裏MyX!? vol.9 REDSOUND x GRIND DISCO』(顔が!顔が!!)
こちら裏というだけに、本家の『MyX』から惜しくも漏れてしまい、
でも、どうしても推したい作品に・・・というモノです。
サイトではPV視聴もあるようなのでチェックお願いします〜。
さらに今作のレコ発も大阪であるらしいのですが・・・詳細は追って!!
ちなみにこちらの企画でも取り上げられているので、併せてどうぞ〜。
→『圧迫面接』

2009.08.03
2009.08.03
いよいよ今週から始まるバナナマンさんのライブ「WONDER MOON」のオープニング曲と
エンディング曲をなんと今年もSAKEROCKが担当してます!昨年はオープニング曲だけ
でしたが、今年はエンディング曲も担当させてもらってます!どちらも良い曲!
ここでしか今のところ聞けませんよ〜!
是非遊びに行く方はチェックよろしくお願いします!ちなみに過去のライブDVDも最高に
オモロいので、是非!!!

2009.08.03
伊藤ガビン氏が編集長を務めるサイト、「daily vitamins」がOPEN!
テーマはズバリ「ヒマつぶし」!?
豪華メンツ(ホントに!!)によるマンガ、イラスト、コラム、写真などなどで、
有意義にヒマをつぶそうというサイトなんです!
そんな中イルリメは、「小学生にヒップホップを教える」というオファーに答え、
『ヒップホップっこども新聞』を連載開始しました〜。
コレであなたのムスコも即”モノホン・プレイヤー”ですYO!!
CECK IT!!→『ヒップホップっこども新聞』第1回、ライム童子のラップで自己紹介じゃ、の巻
今後も隔週でUPされていくようですのでお楽しみに〜。

「ライム童子」登場!!
2009.07.31
デリバリーサービスページ更新しました。
→SAKEROCK「ラディカル・ホリデーその1」、「indies issue vol.46」入荷しました。
※ご注文頂く際はデリバリーページ「information」欄の発送日の注意をご覧下さい。
2009.07.31
2009.07.31
斉藤和義さんのバンドセットでも熱いギターをかましているキセルに兄さんこと辻村豪文が
明日20時から放映のMUSIC STATIONに出演する UAさんのバックでギターを弾く事になってます!わーーー。
和義さんがMUSIC STATION出演時は福島でキセルのライブだったので、出演していなかったのですが、今回はUAさんで出演!これは生放送なので、是非リアルタイムに確認お願いします〜〜〜!UAさんの新作「ATTA」は非常に優しいアルバムで、大推薦ですよ!
先日のFUJIROCKの1曲目は「悲しみジョニー」!!!でした(泣)。
兄さん、少しでも映ったらオモロいですね!といいつつ、素晴らしいギターにも期待!
最後にアルバムも大好評なハナレグミのDVD「弾きが旅だよ、人生は」のギターもキセル
兄です〜!こちらは2007年9月のライブですが、非常に素晴らしい内容なので、是非!
これがジャケットです〜!

2009.07.29
デリバリーサービスページ更新しました。
→キセル「the night tee」再入荷しました。
※ご注文頂く際はデリバリーページ「information」欄の発送日の注意をご覧下さい。
2009.07.29
出ました!出ました!SAKEROCKのDVD映像作品「ラディカル・ホリデー その1」!!
タワーレコードではデイリーチャートDVD売り上げ第1位!!!まだ2日ですが、見事
首位獲得!!各店舗の方々より最高に面白いッス〜!とのお声をドシドシ頂いてます。
ありがとうございます!ありがとうございます!!オリコンではデイリー6位!
おお〜〜〜!おお〜〜〜!!
内容は本当に太鼓判!自信を持ってお勧めします!!!大推薦です!!!
是非購入よろしくお願いします〜〜〜!ほんとにドバーと見れます!是非&是非!

でもってiTUNES STOREでは「ホニャララ」「会社員」「今の私」のMUSIC VIDEOの
販売も開始!是非ダウンロードしてみんなに見せよう!会社員と今の私は続きものだから、
どちらもダウンロード!そして各地で絶賛を浴びている「ホニャララ」は必ずDL!(故障者リストじゃないよ!)。
携帯などでも配信が開始してます!詳しくは→ 特設ページを見てみてね!!!