NEWS

【Shohei Takagi Parallela Botanioca出演】2月13日(日)WWW X「WWW & WWW X Anniversaries -Meditation for End of Winter-」開催中止のお知らせ

2022.02.07

cero,その他

2022年2月13日(日) WWW Xにて開催を予定しておりましたShohei Takagi Parallela Botanica出演「WWW & WWW X Anniversaries -Meditation for End of Winter-」につきまして、誠に残念ではありますが本公演の開催が中止となりました。

中止に伴うチケットの払い戻し等の詳細は下記をご確認下さい。

2022年2月13日(日) WWW Xにて開催を予定しておりました「WWW & WWW X Anniversaries -Meditation for End of Winter-」につきまして、本公演の開催を中止とさせていただきます。

各出演者や関係者と慎重に協議をいたしまして、現下の東京都内における感染状況と、近々の延期先日程の調整が困難であることを考慮し、本公演の開催を中止するという判断となりました。
 
公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には深くお詫び申し上げます。

ご購入いただいたチケットはすべて払い戻し受付をいたします。
お客様にはお手数をおかけしますが、下記の払戻方法チャートをご確認の上、

お手続きくださいますようお願いいたします。

<払い戻し期間>
2022年2月13日(日)10:00~2022年2月28日(月)23:59
*期間過ぎてしまいますと受付致しかねますのでご注意下さい。

<公演中止 払戻方法確認チャート> 
http://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧頂けます。
■e+カスタマーセンター
問合せ:http://support.eplus.jp/ 
※「よくある質問一覧」にお進みください。

お客様にはご不便をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

また機会を改めて本企画を実現できるよう協議を進めて参りますので、開催の際にはぜひご来場いただけますと幸いです。

事態の収束とみなさまのご健康ご安全を心よりお祈り申し上げます。

WWW / WWW X 

前へ
次へ