NEWS

片想い、鴨田潤をゲストに迎えた『踊る理由feat 鴨田潤』のライブ映像をYouTubeにて公開!

2021.02.02

イルリメ,片想い

2021年。もう2000年代も21年。早いものですね。そしてこの20年を振り返ると、僕(角張)は2000年で22歳になり、2020年には42歳になった20年なわけで、これはある意味人生のメインの時期(?)だったかもしれません。そんな20年の中には数々の名曲が生まれ、共に育ってきたつもりではありますが、片想いの「踊る理由」は間違いなく2000年代、2010年代に燦々と輝くド・名曲だと思ってます。そんな「踊る理由」を2020年の12月末にイルさんこと鴨田潤をゲストに迎えて披露したわけですが、これが現場でもライブ配信を通じても、とてつもなく素晴らしいものだったので、見てない皆さんにもお届けしたいということで公開いたします!!!まじで見てくれ〜〜〜!片想い / 踊る理由feat鴨田潤

これは元々片想いが「踊る理由」をリリースした数年後にイルリメのライブでもシラフさんをゲストに1回披露したかもですが、「The Reason To Dance」という名前で踊る理由を基に楽曲を作っていたんですね。その楽曲は昨年鴨田潤 featuring 寺尾紗穂でリリースしたアルバム「二」にも収録されており、そちらを聞いた片想いのメンバーが感銘を受け、今回の形が実現していったという経緯があるのです!ド・名曲にさらに拍車をかける素晴らしいセッションとなっておりますので、是非とも。

そして片想いの「踊る理由」も鴨田潤 featuring 寺尾紗穂もCD、配信で聴けますので、どちらも楽しんでくださいませ!!!!

前へ
次へ