NEWS

キセルワンマン!スキマミュージックツアー2009!開催決定!絶対行こう!

2009.08.06

遂に正式発表!キセルが10月に東名阪のワンマンツアーを開催しますよ〜〜〜!!!!!!!
”スキマ・ミュージック・ツアー2009” 開催です!昨年も東名阪で開催し、名古屋、大阪は
ウリチパン群と共演!東京は恵比寿リキッドルームが満員になり、中身も最高!と非常に
実りあるものでした。
会場限定販売CD ”キセルEP”も大好評だった昨年のワンマンツアー。今年もやるのです!
是非恒例にしていきたいですな!
今週末からSUMMER SONIC,FESTA DE RAMA, RISING SUNと大型野外フェスに立て続け
に出演するキセル2009年真骨頂が見えるはず。ここ数年、非常にライブがタフになってきて
いる彼らの気合いのワンマンです。見逃す手はありません。
絶対来てほしいわけです。まだ未定ですが、昨年につづき会場限定CDの販売も企画中です!
なにせ、新曲がライブで大好評なので、いち早く形にしたい!聞きたい!ってのは僕も一緒で
ございます。続々と名曲が生まれている模様です。
さらにこのワンマンツアー以降はキセルは新作制作期間に突入なので、なかなかライブを
やらないかもしれませんし、俄然やっているかもしれません(笑)。しかしながら、
この会場クラスでのワンマンはやらないので、全国各地のみなさん是非集合よろしく
お願いします。
詳しくはキセル「スキマミュージック ワンマンツアー」を覗いてくださいーーー!
俄然ナイスな!先行予約がありますので、
是非!是非!是非!絶対来てね!自信を持っておすすめ!先に行こうぜ!
RIMG1114-1.jpg
先日の光祭でのライブの模様ですー。凄くいい雰囲気で、最高でした。
岩出山を思い出しました・・・(泣)。

前へ
次へ