NEWS

カクバリズム IN 福岡!”夜の部屋”開催!夜にあおうぜ!

2008.09.10

ドドーン!恵比寿ミルクが閉店してからというもの弊社企画のオールナイトイベントは
めっきり姿を見せなくなりましたね・・・。カクバリズム真夜中ももうやらないのかな?と
思っていたら、おお!なんと福岡で「カクバリズム夜の部屋」を開催する事に!!!
真夜中と夜の部屋の差ってなに?って福岡の開催場所はおなじみROOMSなのだ!
ROOMS!!だからさ。やったぜ〜!みんなで行こうぜ、福岡!
しかもこのイベント、オープン19時のスタート20時!終了予定時間は深夜2時(笑)。
終わったらみんなで山ちゃんでもいきましょう。中途半端な時間帯に開催します!
出演陣も非常にいいメンツを揃えさせていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10月4日(土)@ROOMS
キセル / イルリメ / グッドラックヘイワ / アロハ / アナ
DJ カクバリワタル / エダニ君 and more
TICKET
前売 3,200円(ドリンク代別)
各プレイガイドにて発売中!
・ぴあ(P:299-171)
・ローソン(L:85499)
・e+
お問い合わせはBEA! 092-712-4221 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッドラックヘイワはなんと初の福岡公演!これは九州の方々全員集合ですよ!
炸裂してますからね〜、彼ら。実に福岡向きだと勝手に判断しております!!!
楽しみ〜!友情出演!ありがとう〜!ANA,ALOHAは福岡で断然好きなバンド
ですので、出演していただける事に!最高〜〜!
ちなみに以下バリカク社長のコメントです。気合い入ってますよ、我々は!
「福岡という街は、特別だ。僕は去年なぜか10回くらい行った(笑)。で、
なにかと恵谷君と遊んでいた。東京の友達より遊んでいた(笑)。
そんな福岡の夜は音楽によって、非常に美しい瞬間を作りだしてくれると思う。
いつだってそう。音楽がキラキラしている街だと思う。そんな福岡は天神の夜が
音楽で染まる日に僭越ながら、個人的に激烈に面白い夜を企画させて頂きました。
ありがとうございます。大好きなバンド、アーティストをお呼びしました。
いい音楽といい瞬間を存分に味わいたいと思います!!!楽しいので、
是非来てください!!!」(カクバリズム代表・角張渉)
写真はエダニ君とアロハの西尾君です!西尾君は酔うと武士みたいです(笑)。
080908_0304~02.jpg

前へ
次へ