NEWS

キセルのワンマンライブにて、なんと・・・!

2008.09.10

フェスシーズンもようやく一段落ですね。!先週は福岡で行われた「サンセット」にキセルが
出演してきました。なんとアンコールまでいただいた非常にいいライブでした。
レゲエ系のアーティストさんたちが多数出演していたという事もあり、お客さんのテンションが上がり切っている雰囲気の中、キセルらしさを存分に伝えられたと思います〜!
いや〜最高の雰囲気でしたね。
ちなみに違うニュースでもお伝えしますが、10月4日に福岡また行きます!!!
恵谷君も楽しそうでした(笑)
そして、そんな勢いに乗っているキセルがお伝えした通り10月11日@恵比寿リキッドルーム、
10月19日@心斎橋クラブクアトロ、10月26日@名古屋クラブクアトロとワンマンライブを
3カ所で開催!!!詳しくはスケジュールをチェック!
そのワンマンライブの会場にて、なんとキセルが新作を先行でドロップするかもとの情報を
つかみました〜〜!すごい!すごい!収録曲などはまだ未定ですが、非常に心動かされる
新作になっているはずです。会場先行との話なので、詳しくはぜひ会場にお越し下さいー!
これはお買い逃しなくお願いします!ビックニュースですね!
今年のキセルは何か違いますね。
sanset.jpg
今年の夏も過ぎていくようですね・・・。秋はキセルのスキマミュージックツアーで再び
あいましょう!

前へ
次へ