NEWS

いよいよです。4月9日日比谷野外音楽堂にて開催のカクバリズム 20周年スペシャルVol.01のタイムテーブルを公開です。

2022.04.07

カクバリズム,YOUR SONG IS GOOD,浜野謙太,キセル,スカート,思い出野郎Aチーム,在日ファンク,mei ehara

先日のceroの出演キャンセルは大変申し訳なく、皆様を残念な気持ちにさせてしまったとおもいます。しかしながら4月9日に出演してくれるバンド、アーティストがceroの分を補おうとバシッと良いライブをしてくれるので、以下のタイムテーブルでゆっくりお楽しみください!

トップバッターはYOUR SONG IS GOOD、トリはスペシャル編成の思い出野郎Aチーム!素晴らしい順番になりました。20周年スペシャルVol.01はYOUR SONG IS GOODによって開幕です!みなさん13時45分には席についていましょう!!!

そして長丁場の野外ということで、緩くなってしまう瞬間があると思いますのが、感染対策を徹底していきたいと思ってますので、皆様のご協力のほどよろしくお願いします。泥酔している方いたら、外に出てもらうことなども普通にあるので、その辺り20周年の中堅レーベルの責任としてやっていきたいので、ご理解宜しくお願いします!ルール守って、めちゃ楽しみましょう!

前へ
次へ