NEWS

VIDEOTAPEMUSIC『Funny Meal』の7インチリリース決定!2021年秋の激烈大推薦盤!!

2021.10.11

VIDEOTAPEMUSIC

VIDEOTAPEMUSICの今後の代表曲の1曲になっていくであろう「Funny Meal」を7インチシングルとしてリリース決定です!!今年6月に配信リリース直後からアナログで欲しいという皆様からの多数のご要望もありがとうございます!

「Funny Meal」は、世界中の食材をまとめて炒めたようなダンスビートが体を揺らす、最高な1曲。
楽曲中に「見知らぬ人々が奇妙な料理を作っている。不思議ね、ここにも人生があるのね」というセリフと世界中の料理の音が散りばめられております。揺らめくメロウなフレーズが、まるで弱火から中火の稜線のよう。そこからまた強火で炒め始め、僕らのダンスをさらに加熱させていく!楽曲から様々な情景を想起させるVIDEOTAPEMUSICが送る、新しい一面。匂いが立ち上がり、フロアが盛り上がる!Music Videoも各地で大絶賛!是非ご覧ください。
そしてB面には「On The Air2020(April 10)」を収録。
こちらは昨年の異様な日々の中で生まれたド・名曲。窓の外に見える誰もいない静かな街に揺れる街灯の光のよう。気持ちの良い鍵盤のフレーズとピアニカのメロディが否応なく心に響きまくります。すでにデジタルで配信中ですが、アナログのB面で聞くとまた最高な1曲。
2021年、この7インチがあれば大丈夫!『嬉野チャチャチャ feat. mei ehara』も発売直後に完売のお店も多数でしたので、お早めの購入をお勧めします!!!

また、ただいまよりカクバリズム・デリヴァリーでも予約販売を開始しました。
デリヴァリーではFunny Mealのジャケット写真のアザーカットを使用したL/S Teeも販売致します。
これから涼しくなる季節にも刺激のある一枚に仕上がっておりますので、是非チェックして下さい!

VIDEOTAPEMUSIC / 7’single
“Funny Meal”
品番:KAKU-133
A面「Funny Meal」
B面「On The Air 2020(April 10)」

発売日:2021年10月29日
価格:1500円(税抜)
レーベル:カクバリズム

前へ
次へ