NEWS

VIDEOTAPEMUSIC”熱海温泉TEE”のチャリティーTシャツ販売のお知らせ

2021.07.14

カクバリズム,VIDEOTAPEMUSIC

この度の静岡県熱海市土石流災害・令和3年7月豪雨による災害により、
お亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈りするとともに、被害に遭われた全ての方々に心からお見舞いを申しあげます。

VIDEOTAPEMUSICはこれまでに何度も熱海を訪れ、熱海をテーマにした楽曲制作やライブを行って参りました。
つきましては、被災された皆さまの支援や被災地の復興にお役立ていただくため、
2017年、2018年に販売を行いました「熱海温泉Tシャツ」をチャリティーTシャツとして再販売を行います。

こちらの売り上げは制作費を除く売上全額を、義援金として熱海市に寄付致します。
どうぞよろしくお願いします。

【販売受付期間】
7月14日(水)17:00〜7月25日(日)23:59

【お届け時期】
8月上旬〜中旬ごろを予定

販売はカクバリズムデリヴァリーでの販売となります。
購入はこちらから。
(ページは本日17時以降にOPENとなります。)

寄付受付は下記サイトにてご確認ください。
https://www.city.atami.lg.jp/kurashi/bousai/1000598/1011345.html

被災された皆様の生活が 1日も早く平穏に復すること、
一日も早く被災地の復興が進みますよう、お祈り申しあげます。

前へ
次へ