NEWS

Homecomingsメジャーデビューアルバム「Moving Days」ライナーノーツ、オフィシャルインタビュー公開!

2021.05.13

Homecomings

昨日発売となりました、Homecomingsメジャーデビューアルバム「Moving Days」のライナーノーツ、オフィシャルインタビューが「Moving Days」特設サイトにて公開されました!

ライナーノーツには、作詞を担当しているGt.福富優樹が収録曲全曲にコメントを執筆。
各楽曲に込めた想い、作品が出来た経緯などを綴っています。
ぜひ、アルバム「Moving Days」を聴きながら、ライナーノーツもチェックして頂きたいです!

そして同サイト内にて、田中亮太氏によるオフィシャルインタビューも公開されました。
Homecomings結成から過去リリースした4作品のアルバムについて、またメジャーデビューまでの道のりが詰まっているインタビューとなっています。

オフィシャルインタビュー内で、メジャーデビューを経て、今後のHomecomingsはどうなっていきたいかを問われた福富は、
「自分たちらしいスタンスを変えずに〈New Neighbors〉やラジオを含めて、これまでしてきたことをより大きなフィールドでやりたいと思っています。メジャーで戦うという感覚ではなく。ずっと聴ける音楽、聴いてくれる人が大事にしてくれるアルバムを作りたいという気持ちは変わらないです。メジャーでの活動でも流されることなく、一個一個を考えたうえで決めていきたい。そして、ちゃんと自分の言葉で説明することを怠らず、伝えていけたらと思っています。」とコメント。
Homecomingsの心境や想いが詰まったこちらのインタビューもぜひご覧下さい!

「Moving Days」特設サイト

前へ
次へ