NEWS

スカートの”続・在宅・月光密造の夜”の音源がBandcampにて販売中です!

2021.05.11

スカート

拡張するしかなかった違法建築のマンションのように、コロナ禍に置ける我々の思考は壁にぶつかっても行き場所を探していた・・・。昨年春の緊急事態宣言下でのスカート澤部くんによる「在宅・月光密造の夜」が4回にわたって澤部くんの自宅より公開され、8月には仮説・月光密造の夜のライブ配信をバンドセットで行い、そして9月についに「真説・月光密造の夜」へと紡いでいったわけです。そこで完結したと・・・我々も思っていたのですが、、、、そうは行かないわけ泣!!!!
しかしながらそんな中澤部くんより「続・在宅・月光密造の夜」をGWにやってもいいですか?との連絡。袋小路な感覚に陥っていた僕らに嬉しいご提案・・・!しかもタイトルが「続」なのだ・・・。そうだ、続いていたのだ。しかも澤部くんはリズムボックスを導入し、新しく入手したギターという非常に興奮する要素たっぷりに最高のライブをかましてくれました!火が出るぜ!!!!!!!!

こちらの「続・在宅・月光密造の夜」、めちゃ白熱した音源になっておりますので、是非とも聞いてもらいたいです。ほんと良いです。どんなアレンジでも澤部くんの曲は程よい伸びが出て、聞いていて色々な感情にさせてくれるし、景色も見せてくれます。8曲目の「わたしのまち」、とんでもなく白眉!!!!

こちらより!!!!→アクセス!!!!!https://s-k-i-r-t.bandcamp.com/album/vol-1-2

前へ
次へ