NEWS

サンキュー!仙台市天文台!キセルのプラネタリウムライブは相当良かったんです(泣)

2011.04.28

最近毎週末仙台の実家に帰らせてもらっていて、震災の被害の大きさと影響が時間が
経つに連れ、色濃く、ボディブロウのように効いてきているのを実感しているのですが...
そんな中でも少しでも日常や安心を音楽経由で感じられたらと主催の末永君と話し、
チェリティーでなく「普段」通りに開催させてもらった”キセルの仙台市天文台での
ライブ”が、無事終了しました。
一言で言うと、本当にやってよかったです。開催までには現地の末永くんやスタッフの
方々や天文台のスタッフさんなどの努力があってで、本当にありがとうございました!
多くのお客さんが楽しんでくれてたみたいで、本当によかったです。キセルもここ一番で
素晴らしいライブをかましてくれました!もうね、プラネタリウムとドンピシャな相性。
これは全国の天文台を回りたいくらいです!ほんと良かったんですよ!演出的にも無理の
ない感じを徹底し、「夜間飛行」〜「星空」の演奏中はステージ真っ暗で満天の星空。
ki_04.jpg
くぅ〜!写真で見せたいのでチャレンジ!すげー暗いから勘弁!しかもプラネタリウムの
演出をスタッフさんと汗かきながらやっていたので、しっかり撮影する暇もなかったっす!
すみません!でも大関監督もきていたので、映っていればどこかで見せたいです!
アンコールではいま俄に話題の新曲「心と翼」を初披露。仙台でこの曲聞けるとは・・・。
まじで号泣!
ki_03.jpg
素晴らしいライブでした。こんな大変な状況な中、沢山のお客さんに来てもらえて嬉しい
です。もちろん来れなかった方も来年もやりたいと思っているのでご期待ください。
そして、キセルの廃盤となったシングルのB面やレアトラック〜カバー曲などなどを
収録した「SUKIMA MUSICS」の詳細も明日!発表しますよ!!!ご期待ください〜!
あ、仙台では一足先に発表しましたが、収録曲なども明日出しますよ!凄いよ!

前へ
次へ