NEWS

ceroのレコ発は満員御礼!涙!素晴らしい共演達と作り上げた素晴らしい夜!

2011.04.04

バンドってのは本当にいつのまにかググーンとかっこよくなっていたりするから、毎度
毎度ライブハウスに足を運んでいくんですが・・・。その最も良い例をceroが見せて
くれました!半年前のライブとは比べ物にならないくらい、最高のライブをかまして
くれました!4月2日のnestはなんと300人動員の超満員!売り切れありがとうございます。
あんなに入っているnestを久しぶりにみました!
共演のカタオモロ→ライブ中ハブにかまれて代打(笑)の片想い!昨年12月に初めてみて、
その半端ない曲の良さに打ちのめされてまして。そして今回沖縄からのカタオモロの
登場か・ら・の!片想い!カタオモロのフライヤーも最高!ライブは言わずもがな!
「踊る理由」は本当に素晴らしい!
そしてceroと同日に素晴らしいアルバムを発売した「オオルタイチ」!のっけから
飛ばしまくっていて、本当に衝撃のサウンド!キレキレなサウンドの中からどことなく
メロウなフレーズが飛び出すときの空気感のかっこよさったらないですね!佇まいも
かっこいいんだよね、タイチ君は!
そして、待ってましたのcero!お客さんの歓迎感というか枯渇感というか期待感を一心に
引き受けてもビクともしないライブにまず涙・・・。1曲目の「WORLD RECORD」の
イントロからまず燃えた!写真多めにいきますよ!
cerophoto1.jpg
あの始まった瞬間のお客さんの歓声!うわ〜!みたいなさ。あれ、最高!
cero8.jpg
気合いとフレッシュさと感謝と楽しさで充満したステージ!
cero2.jpg
アルバム未収録の楽曲も2曲披露〜!これがまたかっこいい!早く音源化したいですねー!
cero3.jpg
そしてこの日はアコーディオン、チェロ、バイオリンもゲストで迎え盛大!
cero7.jpg
そして盟友「片想い」のメンバーがステージに!あだち君の顔最高!
この日のハイライトでもある「大停電の夜に」の時に照明が間奏中に落ち、真っ暗に近い
中でのceroの演奏とコーラスに鳥肌でしたね・・・。写真はさすがに暗くて無理だったん
ですが。はからずも今の時期のちょっとしたポイントになっている曲だと思います。
ちなみにこの日のライブは松永さんのBLOGでも
記載されていたので、是非読んでみてください〜!4月2日です。
写真の時間軸がずれてますが、関係なしに素晴らしいライブ!うーん、グッと来ました!
これはもっともっと沢山の人に見てもらいたい!次回ライブは4月12日にO-nestですよ!
ライブは沢山決まっているので、是非スケジュールページをチェック!
京都、名古屋と東京と3カ所ですが、素晴らしいレコ発になりました!いまだceroがお邪魔
してない土地土地に近い将来ライブしにいきますので、全国のみなさん、その際はよろしく
です〜!東北ももちろんいくよ!
最後に!まさかの荒内君のダイブ!Wアンコールは「武蔵野クルーズエキゾチカ」!
cero6.jpg
軽そう!でもって橋本君もとんでいたよ(笑)。
出演バンド、きてくれたお客さん、みんなで作った楽しい夜でした。最高!

前へ
次へ