NEWS

イエ〜イ!オンラインフェス 「カクバリズムの家祭り」 開催決定!

2020.06.01

カクバリズム,YOUR SONG IS GOOD,キセル,イルリメ/鴨田潤,二階堂和美,スカート,思い出野郎Aチーム,在日ファンク,mei ehara,Hei Tanaka

イエ〜イ!ということで6月6日20時からやります!カクバリズムの家祭り!!!数々の祭りをタイトルにしてきましたが、初めての祭りです!出演してくれるみんながとてつもなく素敵な音楽を届けてくれますよ〜!これはまさにイェ〜イなニュース!!!!

一息入れて・・・さて非常事態宣言は解除されましたが、完全な形でのライブはもう少し先になるでしょうし、やはり土日も自宅で夜は過ごしたりする機会が多いと思います。いやはや大変な世の中になりました・・・。ガッテム〜〜!!!

カクバリズムとしてはceroの3月13日の電子チケットによる配信ライブ、先日の思い出野郎Aチーム、YOUR SONG IS GOODのオンライン上映(思い出は飲み会も笑)、スカート澤部君とキセル兄のYoutube liveでの弾き語りなどこの3ヶ月あまりの間に色々オンライン上で配信させてもらいました。アーティスト、バンドからすると、やはり自宅などでの配信ライブというのはどこか不完全なもので、自分らのやってきたこと、やりたいことと合致する部分は必ずしも多くはないのですが、個人的にはどれも素晴らしく、生ライブで感じるものとは別の興奮とどこか安堵や慈愛的なものを感じてました!ほんと凄いんですよ、どれも。そんな中で配信ライブを見た皆さんの反応を見ていると、僕が感じような生活の中に響く音楽の大切さを実感しました。ちょっとでも気分が良くなったり、リラックスしたり、自分の時間やペースを取り戻したり、それこそニコニコと楽しそうな気配を感じると、僕らとしても音楽を聴いてもらいたいという気持ちに自信が出るというか、胸張ってガッチリ楽しんでもらおうと思った次第です。それがあって開催させてもらうのが・・・このカクバリズムの家祭りです!

ということで前置きが長くなりましたが(笑)、土曜日の夜に20時!ビール、炭酸水、お茶、コーヒー片手に是非楽しんでもらいたいです!土曜の夜は・・・don’t stop my love〜〜!さらに今回はまさかの前売り、当日券というまさにライブハウスよろしくな2種類のチケットスタイルでお届けです(笑)。そりゃ前売りがお得に決まってますね(笑)。お早めに!あとで買えばいいか・・の性格はこの機会に治しましょう(笑)。

そして家祭りの内容はですね・・・カクバリズム所属アーティストがそれぞれの家などで撮り下ろしたライブ映像をまとめてます!レア!!!現在120分くらいになる予定です!!!!初披露の新曲や、スペシャルなコラボもあり!MCはサイトウ“JxJx”ジュンが担当します!アーカイブは72時間視聴可能!リアルタイムでみられない方もぜひ!72時間内に10回くらい全クリ達成よろしくお願いします!ミッションインポッシブル!!!

今回のイベントのメインビジュアルは本秀康さんが担当!最高だろ〜〜〜!家が歌っている!こちらのイラストを使用したグッズも準備中です!さらにこちらの配信チケットをご購入のかたには、カクバリズムの通販サイト「カクバリズムデリヴァリー」で使える10%オフクーポン券を配信後にプレゼントいたします!

STREAMING INFO

カクバリズムの家祭り
6/6(土)START 20:00
チケット:前売1000円/当日1500円
放送終了後72時間アーカイブ視聴可

出演
辻村豪文(from kicell)
辻村友晴(from kicell)
yamomo(吉澤成友、野村卓史、辻村豪文、辻村友晴)
二階堂和美
鴨田潤
VIDEOTAPEMUSIC
スカート
思い出野郎Aチーム
在日ファンクfeat.サイトウ“JxJx”ジュン, MC.sirafu
mei ehara
Hei Tanaka
and more…!!!

MC
サイトウ“JxJx”ジュン

販売URL

—————-
*電子チケット販売プラットフォームZAIKOへの登録が必要となります。
*配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
*URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
*途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。
*配信終了後、チケット購入者は72時間はアーカイヴでご覧いただけます。
—————-
<電子チケット販売プラットフォーム「ZAIKO」>
イベント主催者が自由にチケットを発券・販売を行うことを可能にした、
複数通貨決済可能な多言語電子チケット&データプラットフォーム「ZAIKO」。新型コロナウイルスの影響によるイベント自粛に対しイベント主催者側の負担を軽減し、かつオーディエンスによるアーティストへの支援を目的とした「ライブ配信電子チケット」を開発。

ZAIKO株式会社
お問い合わせ:sales@zaiko.io
ライブ配信電子チケット

【INFO】
カクバリズム

前へ
次へ