NEWS

cero、なんと明日21時より電子チケット制によるライブ配信”Contemporary http Cruise”開催!!!うわ〜〜〜!!!!

2020.03.12

カクバリズム,cero

やります!やります!やるんです!!!!

ceroが明日3月13日21時から電子チケット制ライブ配信“Contemporary http Cruise”を開催します!!!!!!

21時から60分前後のライブをガツンと配信します!正直今のceroを見逃す手はほんとないです!2月上旬から開催してきたワンマンツアー“Contemporary Tokyo Cruise”によって脂が乗っているか乗ってないかで言ったら明らかに乗っているceroがスペシャルセットでお届けします。先月発売した新曲“ Fdf ”も世界各地で大好評!是非ともこの機会に見てもらいたいのです!!!!

そして今回は初の試みになりますが、電子チケット販売プラットフォーム「ZAIKO」に協力してもらって実現した電子チケット制によるライブ配信になります。チケット代金は1000円です。コロナウイルスによるライブ、イベント自粛が続くなかで、僕らなりに考えまして、等価を超える気合の入った最高のライブを有料の配信という形で開催します。さらに今回は応援投げ銭システムも導入しております!チケット購入時に500円単位で投げ銭をプラスできるシステムです。もし「頑張ってほしい!」「頑張れ!」と思ってくれた方は是非ご検討くださいませ!ライブ前に栄養ドリンク差し入れ的な塩梅といえばわかりやすいかなと。違いますかね・・笑。

もちろん無料で配信したい気持ちもあるのですが、有料でのライブ配信を開催するに至ったのは、いつまでこの状況が続くかも見えない中で、この有料配信が少しでも形になれば、全国のミュージシャン、ライブハウス、さらには演劇関係者など皆さんの活動の基礎となる部分をフォローできる、ひとつ明るい材料になるのではないかなと考えたからです。これがほんと素直なところです。なので、他のレーベル、マネージメント、バンド、アーティストの方々はこのやり方に興味がありましたらご相談ください。何かお力になれたらと思います。そして今回はもちろん金額以上のライブを提供させてもらいますので、是非ともお楽しみにです。「このライブはお値段以上~!」ってなること請負です!すでに僕がライブやる前から興奮して“わ~!!!”って感じになってますので・・・笑。

また、本来、3月13日は“Contemporary Tokyo Cruise”の仙台公演の開催予定日でした。振替日程は近日告知させていただきますが、仙台公演のチケットを買ってくださっている方にも、有料とはなってしまいますが、この配信を楽しんでいただければと思っています。延期公演は今以上の強烈なライブをバシッと見せられるよう精進して行きますので、是非とも楽しみにお待ちください!!!!

以下詳細です!初めての試みなので、わからないこと多いかもですが、めちゃくちゃスムースにアカウント登録→支払い→ストリーミングと出来るので、是非ともお願いします!ZAIKOってプラットフォームは本来はチケットサービスだったりもするので、今後も活用できると思いますよ!また見やすい!わかりやすい!のでPCが常にオーバースペックな割にPC音痴な僕でもスッキリカンカンです!!!!

—————-
cero
“Contemporary http Cruise”
2020.3.13(FRI) 21:00〜配信開始(予定)
TICKET ¥1000
配信URL: cero Contemporary http Cruise 配信URL
※電子チケット販売プラットフォームZAIKOへの登録が必要となります。
*配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
*URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
*途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。
*配信終了後、チケット購入者は1週間はアーカイヴでご覧いただけます。
*電子チケットは13日の23時59分までご購入可能です。
↑この2点、超重要です!!

—————-

今回初の試みとなる電子チケット制によるライブ配信ですが、
新型コロナウイルスによるライブ・イベント自粛が続く中で、cero、カクバリズムで検討を重ねた結果、有料配信という形でお届けできればと考えています。もちろん等価以上の素晴らしい演奏をお届けしますので是非ご覧下さい!

さて・・・ここからはzaikoのアカウント作成の流れなど電子チケットの購入方法までを見ていきましょう!

まずはZAIKOのページへ!


アカウントを作ります!見やすいね!名前、メールアドレスなど登録してもらって・・登録したメールアドレスにメールが届くので、そこに記載されているアドレスにいき、送られてくるコードを入力するとすぐにできます!

そしてログイン。

で、ログインしてからこちらのページでチケット購入!

ちなみにチケットはクレジット、コンビニ決済、PayPal、wechatpay、alipayが使えます!

チケット購入後は・・メールが来て、自分のページで確認ができます。

これで準備万端!明日13日の21時前にPCなりスマホを手にして待機!ビールでも炭酸水でも好きな飲み物なんか用意して金曜(!)の夜さ〜httpに連れ出してあげる〜〜!!!!ってこんなで”Contemporary http Cruise”をお楽しみいただけます!って流れ。イィ〜〜〜ネ!初回ならではなスペシャルな試みも検討中!!1000円、安〜!って思えると思いますので、是非ともバシッとよろしくです。ヘッドフォン、イヤフォン推奨です!

不明な点はカクバリズムのCONTACTからお問い合わせくださいませ!

前へ
次へ