NEWS

うたのイワトが今年で最後・・・。残念です!Ust予定あり!

2011.01.25

神楽坂にあるシアター・イワト。そこの恒例企画「うたのイワト」が今年の開催で
最後ということで、非常に残念なわけです・・・。フライヤーにしみじみ静かに
やりますと記載されてましたが、うーん、寂しいですね。
そんな「うたのIWATO」でかれこれ5年連続でワンマンを開催してきたニカさんこと
二階堂和美。振り返れば、カクバリズムとニカさんの関係を語る上でもイワトは
かなり重要な場所でして。ニカさんも去年の「うたのイワト」で「こんな感じで
恒例になっている企画はこれだけです」って言っていただけに、寂しいです。
しかしながら、最終となる1月30日の「うたのイワト」は楽しく!しっとりと!
豪華に!良いライブをかます予定でございます!なんせ先月の最高だったワンマンを
支えた黒瀬みどり(ピアノ)とガンジーさん(W.BASS)、大穂くん(フルートetc)の
3人も参戦!うーん、熱い・・・。これは見逃せないといいつつも・・・。
残念ながら、すでにチケットは即日売り切れ!毎年売り切れ!
ありがとうございます。
当日はもしかするとUstも予定しているという塩梅なので、Web上ですが、少しでも
「うたのイワト」の雰囲気を味わってもらいたいというイワト側の意向を汲み取って
頂ければと思いますー。詳しいアドレスなどはTwitterで近日もしくは当日にお知らせ!
そして、二階堂和美が命を燃やして制作しているフルアルバムも順調にレコーディングが
進んでおりますよ!
nikaphoto2011.2.jpg
仮歌録音も気合い入っているのですー!鉄仮面のようだ・・・。
レコーディングがどれだけ順調かわかる写真は以下!
nikaphoto2011.1.jpg
ギャッハ〜〜〜!うーん、多幸感あふれるアルバムになりそうですよ!
面白い人たちです(笑)。すでに素晴らしい内容は確定なので、
これは凄いアルバムが出来そうです!みなさん、激期待よろしくです!
イワトでも新譜からもちろん演奏予定ですよー。

前へ
次へ