NEWS

思い出野郎Aチーム、18日発売の3rdアルバム”Share The Light”より最高の幕開けを飾る1曲目『同じ夜を鳴らす』のMVを公開!

2019.09.17

思い出野郎Aチーム

本日店頭入荷日ということで、すでに手に入れてくれた方も沢山ということでありがとうございます!そんな店頭入荷日、明日発売日を迎える思い出野郎Aチームの渾身の傑作アルバム”Share The Light”より僕がdemo音源を聞いた瞬間叫んだくらい最高の「同じ夜を鳴らす」のMVを公開しました。

まずは・・・この夜に見て欲しいです。

この感じ、なんていうのか、肯定も否定も越えて向かっていくというのかな。理想とか希望とかそういうのももちろん根底にあるんだけど、音楽の不思議な感じというか、やっぱり思い出野郎Aチームはとてつもなくロマンティックで、ファンタスティック。そして何よりもソウルフルなのだ。クールなようね熱い。熱いようで、とてつもなく暗かったり、切なかったり。思い出野郎Aチームの、ほんと喜怒哀楽ってあんまり使いたくないんだけど、つまりに詰まったライフサークル。回って、鳴らして、踊って、輪廻みたいに。

歌詞カード、読みながら聞いてもらって、一緒に歌ってもらいたいな。僕がそうしてますから。凄い曲ですよ、これ。やってくれました、思い出野郎Aチーム!
さぁアルバム”Share The Light”、発売だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

思い出野郎Aチーム
3rd ALBUM
『Share the Light』

品番:DDCK-1065
価格: 2700円(税別)
発売日:9月18日(水)
フォーマット:CD

収録曲
01 同じ夜を鳴らす
02 朝やけのニュータウン
03 繋がったミュージック
04 ウェザーニュースがはずれた日
05 周回遅れのダンスホール
06 Interlude(Havana)
07 それはかつてあって
08 夜明けのメロディー
09 灯りを分けあおう
10 Interlude(Tokyo)
11 結局パーティは続く
12 パラダイスの夕暮れ

そして22日の二子玉RISEでの壮絶なほど最高な発売記念フリーライブや、全国ツアーもあります!特設ページに詳細が全てまとまっているので、ご覧ください
こちらより

アルバム、買って損はないです!タワレコの初回特典のインスト盤は早いもの勝ちなので、お急ぎください!!!!!!!!

前へ
次へ