NEWS

ニカさん、ほぼ地元、広島廿日市でのワンマン大成功!泣けた!

2010.10.18

街から街へ。思えばニカさんも世界各国、全国各地の街でライブをし続けている
わけなんですが、地元広島でのライブは少々他とは違うなーと思うんですよ。
歌っている時の思いが、ちょっと色濃くでるような気がします。
そんなわけで、先週はほぼ地元の広島の廿日市の役所の上のさくらぴあのホールで
ライブでした。もう溢れんばかりの地元の方々などで満員!わ〜お!イエ〜イ!
実際溢れて立ち見!!!
この日は2部構成で、1部はオリジナル曲を中心としてお届け!2部はカバー曲を多く
配置した構成!どちらもお年寄りから子供まで振り幅80歳くらい(マジだぜ!)を
余裕で楽しませたり、集中させたり、涙させたり、お客さんと一緒に歌ったりする
ニカさんの歌声とステージにスタッフなのに、泣けた〜〜!!!
nikahatuka.jpg
弾けて、飛び回って、粋にアラヨッ!って音楽に飛び乗る感じなんですよ!
音楽を楽しみ倒すとでもいえばいいのかな?とにかく最高でしたね。
NIKA.jpg
もちろんしっとりとした曲も存分に披露!さらにピアノのみどりちゃんは地元が廿日市
ということで、各部にソロコーナーが!これが泣かすんだ・・・。
オッサンを泣かしたらダメですよ・・・(泣)。
死んだ犬の曲がまた・・・(この手に激烈に弱い)。今月のブルータスのアラーキーの
猫の話でも号泣(@新幹線車内)ですよ!
nikaphoto2.jpg
カバー中心の2部でしたが、その中でも新曲を2曲披露してました。これはやはり
ライブ会場でみなさんに直に聞いてもらいたいです。素晴らしいライブでした。
そんな最高のライブをかましているニカさんが12月12日@渋谷クラブクアトロ、
12月19日@広島クラブクアトロでワンマンライブを開催しますよ!チケットも16日
から発売中です。ニカさんのワンマンは本当に良いので、ライブに来てもらいたい!
色々WEBじゃ伝わらない事、当たり前だけど沢山!新曲はライブでまず聞こうぜ!
二階堂和美のスケジュールページ
すぐにチェック!今週木曜日は大阪BEARS!色々オモロいよ!
12月のワンマンは本当に楽しみですね。見逃せないよ!!!

前へ
次へ