NEWS

STARS ON。星の上で会おう!!!そんなフェスが岡山にあるんです!

2010.09.27

星が落ちてくると感じるほど星がきれいな町として有名な、その名も美星町。岡山県の
真ん中の方なんですかね?そこで昨年からはじまったフェス”STARS ON”。昨年も大好評
だったみたいです。そのフェスの主催のタンショウ君、池宗さんとは会った瞬間友達に
なれるだろう雰囲気の持ち主&結果すぐに友達になるランキング1位、2位の人物でして、
数年前に出会ってからというもの、非常に楽しい友人として、距離感なんのそので、
遊んでもらってました。そんな二人の主催するフェスということで、やはり素晴らしいっ
てわけ。人柄がイベントにもフェスにも出るんですよね。だから異様に楽しみなんです!
今年はドカ〜〜〜ンと出演させて頂きます!
そんなわけで、2010年10月10日の”STARS ON”に岡山近辺の方は是非来てください〜〜!
メンツ強力ですよ!先週3日連続のライブをご一緒させてもらったスチャダラパーや、
七尾くん、やけくん、グループイノウ!ハンバートハンバート!
カクバリズムからはYSIG、キセル、ニカさん、イルリメ、MU-STARSと出演します〜!
ギャホ〜!僕が興奮!岡山でこんなに集合する事なんてなかなか無いのではないで
しょうか?(確認)
是非岡山周辺の方々には集合してもらいたいですー。
STARS ONのHPまで!
2010年10月10日ですよ〜!
main_img.jpg
これはロゴですね。ヘルマン.H&ザ・ピースメーカーズの「夜には星と音楽を」を
聞きながら行きますよ!名曲!もしくはデビッドボウイの「ジギー・スターダスト」です!
しかしながら、最近の事務所はポール・マッカートニーばかり流れてます!最高!

前へ
次へ