NEWS

Hei Tanaka1stアルバム「ぼ〜ん」、本日店頭入荷!!!近年稀にみるオリジナルで!ユニークで!ポップで!踊れて!泣けて!最高な1枚生まれました。

2019.04.02

Hei Tanaka

Hei Tanakaの1stALBUM「ぼ〜ん」が本日全国のお店に入荷して降ります。正式な発売日は明日ですが、本日より買えます!

凄いアルバムがいよいよ日の目を見る事になりますね。Hei Tanakaの音楽の楽しみ方がそのまんま収録されているわけですが、これが本当に枠組みとかバイアスとか全部ぶっ壊してくれる痛快で、愉快で、爽快な笑、オリジナルダンスミュージック。そう、踊れるというか踊ってしまう、いや踊ると言って良いのか?ってくらい手足をぶらぶらさせてもらって上下に左右に揺れてしまう。勝手に。勝手に動くんだなって感じます。そんな中に緩やかに丁寧に、ポップでキャッチーで素敵なメロディが入り込んできたするもんだから、こりゃ極東からとんでもない音楽産まれちゃったわけなんです!田中馨の音楽の素養の高さと深さってのは昔からわかっていたつもりだけど、全然わかってなかったです笑。それは半端なく、広大で、でも茶の間感あって、人懐っこい素晴らしいものでした。凄いよ!

MV見てもらってもわかりますが、やっぱ楽しそうに音楽やっているHei Tanaka、みんな顔が良いよね笑。楽しいし、愛がある笑。これ本当。しかも何にも似てないオリジナルなんだけど、偉そうじゃなくて、ユニークで、楽しい。

CDを購入してもらった方にはわかると思うんですが、ブックレットに文章がとても良い形で掲載されていて、これがまた楽しい。これ、これ。この感じ。とっても良いんですよ。大原くんのデザインも、シャンソンシゲルのイラストも素敵で、全てがうま〜く噛み合って「ぼ〜ん」している。是非とも手に入れて欲しいCD作品です!配信ももちろん良いですが、このブックレットの文章を読みながら聞いてもらいたいなーと!

エンボス加工も手で触れてこそ!

特設ページでインタビューやお店によって色々ある初回特典もチェックして見てください!下記をクリック!

さぁ新しい旅がはじまりますよ〜〜〜!!!!一緒にゆるりといきましょう!

前へ
次へ