NEWS

Hei Tanakaの1stアルバム『ぼ〜ん』、シャンソンシゲルイラスト&大原大次郎デザインのジャケットと大関泰幸が監督した「やみよのさくせい」のMVが公開です!

2019.02.21

Hei Tanaka

Hei Tanakaの本当に素晴らしく心揺さぶられる1stアルバム『ぼ~ん』のジャケットが公開です〜〜!!
めちゃくちゃかっこいい!!!!

公開されたアルバムジャケットはHei Tanakaの初期メンバーであるシャンソンシゲルがイラストを、大原大次郎がデザインを担当!最強のタッグです!
BornでBoneでぼ〜ん(爆発音!!!)な素晴らしいジャケット。。。。そして、ほんもののCDジャケットはWEB画像ではわからない工夫が凝らされていますので、ぜひ手に取っていただきたい!!

さらに、田中馨の盟友で、スカートなどのMVも手がける大関泰幸が監督した「やみよのさくせい」のMVも合わせて公開されました。
バンドの熱量とエモーションを完璧に切り取ったすばらしい映像作品となっています!!!!泣ける!
「やみよのさくせい」は、楽曲が生まれるきっかけとなった岡山のバンド、ロンリーから岡崎隼がゲストボーカルで参加。MVにも出演してくれました!

Hei Tanaka / やみよのさくせい【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

ぜひご覧ください!

アルバム「ぼ〜ん」発売は4月3日!予約予約〜!!

前へ
次へ