NEWS

イルリメの新バンド、(((さらうんど)))フリーダウンロード開始!

2010.08.10

突然ですが、イルリメが「ポップス」を作るために、
新バンド、(((さらうんど)))を立ち上げました!(※左右のカッコまでがバンド名に含みます!)
以前から言っていたイルリメの考える「等身大、身の周りで鳴るポップス」のためのバンド。
その考えに反応したTraks BoysのK404さん、クリスタルさんがメンバーという事です。
そして、早くもその(((さらうんど)))の1曲、
『サマータイマー』が昨日からフリーでダウンロード可能になりました(お中元!!)。
夏らしい素晴らしい良曲、つまりポップスに仕上がっていると思います!
曲制作までの過程、曲の内容などは(((さらうんど)))のホームページ、
イルリメやTraks Boysのホームページ、Twitterなどでご確認を!!
とにかく8月末までのフリーダウンロードですので、お早めにお願いします!!
ダウンロードはコチラから!→(((さらうんど)))WEB
今後の音源制作や、LIVEも検討中のようですので、是非ご期待ください〜。
%28%28%28Surround%29%29%2902.jpg
そして、イルリメでのLIVEもこれからガンガンに入ってますよ〜。
8/20,21はHARFBYのレコ発で京都、岡山!8/27は小岩で弾き語り!
8/28は宇都宮でやけのはら、ドリアンとのトリプルリリースパーティー!
9月頭〜個展もあるようですし(こちらはまた情報入ったらお伝えします)、
KAKU×Niw!東名阪では5月のレコ発以来の河野未彩さんのVJアリver.でのLIVEです!
ホントに盛り沢山!!
詳しくはスケジュールページをご確認下さい〜。
イルリメ(鴨田潤)のライブスケジュール一覧

前へ
次へ