NEWS

明日からいよいよFUJIROCK2018. cero、mei ehara、DISCO MAKAPU’Uが出演!俄然燃えていきます!

2018.07.26

カクバリズム,cero,mei ehara

早いもので、昨年のFUJIROCKから1年・・・。昨年は3日目の最終(4日目の朝)にYOUR SONG IS GOODが登場し、FUJIROCKを文字通り締めさせてもらいましたが、今年もガツンと我々参戦させてもらいます!まずは昨年出したアルバム”Sway”が各地で大絶賛を受けたmei ehara。カクバリズムとしても久しぶりの新人ですが、新人とは思えないクオリティーを炸裂させてくれてまして、もう全部伸び代!一回一回のライブでの成長がとつてもないってやつです。そんなmeiちゃんがFUJIROCK初出演。明日金曜日木道亭にて14時30分からです!みんな絶対見に来てね!!!!初めてのFUJIROCKってのは2度と無いし、あの木道亭の森林の中で伸びやかに響くmeiちゃんの歌声、めちゃくちゃ気持ちいいはずです!乾杯しましょう!

日曜日の14時半よりDISCO MAKAPU’Uが登場!場所はFUJIROCKの会場内で1、2位を争うくらい気持ちの良いゾーン、DAY DREAMING.ドラゴンドラ(最高!)でどんぶらこっこ〜どんぶらこっこ〜と運ばれて到着するとそこは「わ〜お!わ〜お!」と声出ちゃう高原!そこで鳴らされるダンスミュージックの数々は行ったことある人ならわかるでしょう!最高ってこと!14時半からDISCO MAKAPU’Uが踊りに踊らせてくれると思うので、一度は行こうDAY DREAMING!

そして・・・最終日日曜日のWHITE STAGEの20時20分よりceroが登場。WHITE STAGEの日本人としてはヘッドライナーになりますね・・・。これはカクバリズム史上初だし、もうなんというかこの抜擢には100%答えるライブをかますだろうし、夜のWHITE STAGEで今ツアーで鍛えに鍛えたceroのライブを見せれるってのも本当に最高だし、もう多分これも2度とないFUJIROCK2018。次いつになるかわからないし、このタイミングでしか見せれないライブもあります。本当にみんなに見て欲しいって切に思います。YOUTUBE配信もされますが、現地に行く皆さん全員集合です。2011年のルーキー、2012年のヘブン、2015年のWHITE、2016年のレッドマーキーといつでもFUJIROCKでも最高のライブをかましているんだけど、特に2015年のWHITE STAGEのあの伝説か!ってばりに最高だったライブを今回は超えてくると思います。現に先月のZEPP DIVER CITYでのツアーファイナルがもうほんと堪らないくらい最高だったので・・・。全員集合!僕らだってDirty Projecter見たいけど(笑)、こちらも「迷ったけど、cero見に来て本当によかった」と思わせる素晴らしいライブをWHITE STAGEでかましますよ!!!!!平成最後のFUJIROCK!夜のWHITE STAGEでのcero・・・すでに想像しただけで異様に盛り上がってます!

前へ
次へ