NEWS

二階堂和美の”solo”が遂に店頭販売決定〜!うわぁ〜!

2010.03.05

ニカさんのグラスゴーでのライブ用に制作した”solo”ですが、ここ最近のライブの感じを
パッケージしたかったという本人の弁の通り、非常に音楽が接近している素晴らしい内容に
なってまして。ライブハウスで先行で販売しておりましたが、やはりお店からオファーが
多数殺到!!!ありがとうございます!
なので、全国のお店での販売が決定いたしました。発売日は4月7日です!!!
NIKAsolo96.jpg
–二階堂和美 ” solo”—-
kaku-036 kakubarhythm
1800円(税込)
1.萌芽恋唄
2.あなたと歩くの
3.いくつもの花
4.めざめの歌
5.脈拍
6.ショッピンブル
7.時が流れても
1、2、4曲が新曲です!他の名曲たちも新録で収録されております。脈拍収録!
ライブで大好評を頂いている「めざめの歌」や「萌芽恋唄」、そして「極東最前線」に
収録されている「あなたと歩くの」も新録で収録。激烈に大推薦!!!
音楽に愛されてるな〜〜とため息が漏れてしまったほどです!ニカさんのもつ
多様な音楽性と狂気と慈愛が入り交じったニカ・ワールドがシンプルにまとまっており、
大好きな作品になりました。永続的に愛してほしい作品ですな!な!
キセル兄も「全部ええなー」とさっき言ってましたよ!
ちなみに先日ニカさんとベルセバの話になりましたが、そう言われたら初期ベルセバをも
彷彿させるニュアンスもあったりなかったり!
そういえばフジロックくるんだよね、ベルセバ・・・。
カクバリズム・デリヴァリーでは数日か1週間くらい早く販売する可能性ありですー。
その辺も後日ご相談!
是非期待してお待ちくださいー!
nika.station.jpg
よろしくねー。

前へ
次へ