NEWS

2017年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

2017.12.31

カクバリズム

今年もいよいよ残すところ数時間。現場は年末年始関係なく動きまくっているんですが、今夜もみなさんリキッドルームに集合よろしくおねがいします。YOUR SONG IS GOODが新年あけて早々にライブを朝5時からかましまくります!!!これは新年早々伝説のライブかなと!リキッドルームの年越しイベントに参加できるってだけでめちゃ光栄です。あけましておめでとうございます!とリキッドで!集合〜!まだまだ間に合います笑。


そして今年は15周年、とても楽しかったです。

そしてもう30分ですが、今年のリリースを振り返りますと・・・YOUR SONG IS GOODのアルバムリリースとアナログ12’SINGLEのリリース、思い出野郎Aチームの7インチとアルバム、ceroの12インチリリース、片想いの7インチリリース、スカートのメジャー1stアルバムのリリースとcallのアナログリリース、VIDEOTAPEMUSICの3rdアルバムのリリース、mei eharaの1stアルバム、そしてキセルのアルバムのリリース!さらに最後の最後で片想いの新曲の特殊ライブ動画をYOUTUBEに公開。良いアルバムばっかで自画自賛ですが、最高だなと笑。他にも関わらせてもらったリリースは沢山ありました。ありがとうございます。また再度言いますが15周年ということで各地でイベントをわがままにやらせてもらって、ほんと楽しい1年でした。どこも楽しかったです。2018年も地道に丁寧に良い音楽をリリースし、良いライブをお届けできるように頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。来年はさらにガツンといきますよ!!!

そんな2017年、youtubeで振り返ってみましょう。

それでは2017年にサヨナラ!よいお年を〜!

前へ
次へ