NEWS

キセルのスピードスター時代のPVが2月17日より配信開始!わ!嬉しい!

2010.02.12

絶賛アルバム制作中なキセルですが(凄い良いの出来てきてます!)、なんとビクター
スピードスター在籍時に制作していたMUSIC VIDEO(プロモビデオ)が2月17日より
iTUNESやその他の携帯サイトなどで配信されることになったようです〜!
しかも全部で8曲!!!
「ハナレバナレ」
「ピクニック」
「雪の降る頃」
「ギンヤンマ」
「砂漠に咲いた花」
「方舟」
「タワー」
「夏が来る」
わ!わ!わ!名曲ばかり!
おお〜〜!僕も見た事ないのが多くて普通にうれしいです!!!最近キセルを知った人
にも是非見てもらいたい!かなり若い二人が見れます。キセルの曲はまったく色褪せない
から今聞いても逆に新鮮!PVもすごく凝っていて良いですよ〜!
むしろいまキセルに出会った人が羨ましいっす。聞いた事ない曲が沢山あるって
すげー楽しいですよね。「このバンドかっこいい!」って思って、CDとかレコード買いに
行って音源沢山あるとすげー嬉しいですもんね。「こんなにあるんだ!」って。もちろん
多過ぎて困る場合もあります(笑)。
というわけで、来週17日は是非PVをご覧ください〜!
僕も全部購入します!みなさんも是非!
キセルの新作もおたのしみに!もう少ししたら詳細をお届けできますよ!!!
%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%AC%28B_%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3.png
「渚の国」「サイレン」も配信してもらいたいな。後でお願いしてみます!
というかDVDでPVをぜ〜んぶまとめて見たい!
そして、本日はキセル兄の誕生日!めちゃめちゃ作業中な誕生日ですが、おめでとうございます〜〜!

前へ
次へ