NEWS

今月のアイデアの表は大原大次郎が担当!これって凄い事だよ!

2010.02.10

な・な・な・んと!大原君が今月の”アイデア”の表紙を担当してます!
これはかなり凄い!ビビりました〜!是非皆さんにも本屋さんで手にとって見て
もらいたいです!
60年以上に渡る由緒あるデザイン誌で、就職歴、賞歴の無い無名デザイナー
(決して無名ではないけど)として異例の抜擢らしいですよ!
ポカーンって人いそうですが、デザイン誌なんですね、コレ。僕も
東京経済大学時代(スガシカオ、元阪神薮も出身ですよ!!)には
「分厚くて、高そうで、でもかっこよさそう」という認識しかなかったんですが(塩)。
デザインを志す人たちにとってはかなり重要で由緒正しく、パンクで、誠実な
デザイン誌なのだ!(僕がいってもまったく説得力なしですが。)
それの表紙が大原君!いやはや、同世代という言葉が広範囲になってきており
ますが本当に誇れる友達っす!おめでとう!っす!私情がかなり入っている
NEWSですが、みなさんにも是非手に取って確認してもらいたい!
なので、あえて小さめな画像をのせますー。本屋さんで購入しよう!
僕ももちろん買います!ちなみに前号でも大原君の作品がドーンと載っているので、
バックナンバーよろしくです!
339.jpg
大原くんのHP
そんな大原君からSAKEROCKでお仕事をご一緒させてもらってからの手書き系スタイルが
実を結んだ結果ですと涙が出るかと思った連絡を受けまして・・・。
うえ〜ん!(泣)
僕らも大原君に負けずにがんばろうと思った次第です。
ちなみに今度リリースされるイルリメのアートディレクションを担当しているミドリちゃん
こと河野未彩さんも載ってますよ!これまた凄い!!!

前へ
次へ