NEWS

いよいよラスト!11月5日は新木場スタジオコーストに集合!5年に1回のお祭りも最後だよ!

2017.10.27

カクバリズム,YOUR SONG IS GOOD,MU-STARS,キセル,二階堂和美,cero,VIDEOTAPEMUSIC,在日ファンク

思えば7月の岡山でのキックオフイベントにはじまり、リキッドでの夏祭り、9月の磔磔3DAYS(看板ありがとうございます)、ZEPP札幌、広島クアトロ、大阪なんばHATCHと各地でワイワイやらせてもらいましたが、いや〜〜〜めちゃめちゃ楽しい・・・・!!どのバンドも大好きすぎてって当たり前ですが、当たり前ってのがすごい笑。しかも新曲もかましてくれるし、新譜を今年リリースしてくれたり、何よりライブが最高に良い・・・。お客さんもとても楽しんでもらえているんじゃいかなと勝手に思っております!!!同時に寂しい気持ちにも・・・笑。各所長丁場ですみません笑。来てもらえて本当に嬉しいです。ありがとうございます。そして各所でフードや宣伝など手伝ってくれたお店の方々ありがとうございます。今後もよろしくお願いします!!!!

そして番外編、名古屋編を除けば、11月5日が本当に15周年のラスト。全部で10バンド出演笑。これが本当の長丁場です!!!しかし、みなさん近年の野外フェスで鍛えているでしょう、その足腰!今こそ期待してます!!!そしてフードや座り場所など逃げ場って言葉変ですが、色々巧みな会場の使用法を目論んでいる&転換もプロのスタッフによってスムース!ライブもみんな最高!なので、気分良くラストの頂上までいけると思います!代々木上原の良い店!「終日ONE」の出店も決まり、ますます盛り上がって来てますよー!

広島の写真は三浦知也くんが撮影してくれたので、そちらを見ながら、11月5日の盛り上がり作りましょう笑。つうかほんとあと1週間ですよ!何度も言いますけど5年に1回しかないんだから!!!!頼みます、ほんと笑!

どこもかしこも楽しいんですよ、ほんと笑。5周年の頃、10周年の頃とは全く違う気持ちで勝手に感慨深くなってますが、それよりも楽しさが前に来るもんだから、我ながら「良いレーベルだな・・・」なんて言ってビール飲んでます笑&泣。

11月5日、ぜひ遊びに来てくださいね!!!!

前へ
次へ