NEWS

片想い、明日の主催イベント「片想インダ公園」で新作7インチ”ひのとり”を急遽リリース!最高過ぎて驚愕の2曲収録です!

2017.09.08

片想い

明日めちゃめちゃ楽しみですね・・・。片想インダ公園。上野水上公園野外音楽堂。この気候で野外最高でしょう!そして明日のお知らせ多数なんですが、ナーーーーント明日のイベントにて片想いの1年ぶりのアナログ7インチシングルを急遽リリース決定です!!!すでにライブでも披露しているあの2曲をイルシット坪井さんの録音、MIXによる最高の音でアナログシングルにしましたよ!!!!ひ〜〜〜〜〜!!!!!!

ジャケットはこちら!

ーーーーーーーーー
片想い / 7’single 「ひのとり」
KAKU-084 / 900円+税
A-side:ひのとり
B-side:哀しみを脱いでゆこう
発売日:9月29日
※9月9日の上野恩賜公園でのライブにて限定数先行販売
ーーーーーーーーー

そう!そうです!このイラストはウィスット・ポンニミットことタム君の普段とちょっと変わった側面を見せてくれたイラストがビガー!!!!めちゃ良い!

そしてこの2曲、片想いの楽曲制作能力の半端ない向上を肌で感じる異質なほど驚愕の出来栄え。エンジニアの坪井さんとこれは・・・新しい!!すげえって二人でびっくりしましたからね。是非ともライブで!音源で体感してもらいたい!歌詞は、昨年の名作「QUERO V.I.P」で見せた慕情豊かな表現をさらに押し進めてまして、これがもうね、染みるというかね、凄いんですよ、ほんと。是非ともこれも体感してもらいたいです。

そして明日の片想インダ公園。上野の野外音楽で聞く片想い。最高だろうなーしか思わないので、是非とも遊びに来てください。グッズのお知らせも後ほど〜!

前へ
次へ