NEWS

2009年もお疲れさまでした。本年もどうぞよろしくお願いします。

2010.01.05

新年あけましておめでとうございます!ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ないです!
本年もどうぞよろしくお願いします。大晦日はカウントダウンジャパン帰りの高速で車が故障!レッカー移動!(泣)新年早々JAF!間違えてジェフって言ってました(泣)。で、正月に実家に帰るも喘息勃発!となんだかいつも以上に忙しない正月でした。う〜ん。
戻しまして。
2009年もありがとうございました!2010年も引き続きご愛顧頂ければと思います。
2009年はYOUR SONG IS GOODの3枚組DVD、SAKEROCKのDVDを2枚!、MU-STARSの
アルバム、イルリメのアルバム、ニカさんの”ニカセトラ”のアナログ、キセルのライブ会場
販売したシングルなどなどをドロップさせてもらいまいした。DVD多いですね(笑)。
またツアーやワンマン、野外フェスなどにも多数出演させて頂きました。どれもこれも
面白過ぎて、忘れられない1年になりました。ありがとうございます!
本年も良い音楽、良いライブを軸に色々面白い事をブレずにやっていけたらと思っており
ますのでご期待ください〜!
楽しみな1年です!2010年もどうぞよろしくお願いします。
KAKU2.jpg
飛翔(笑)!!!

前へ
次へ