NEWS

明日は思い出野郎Aチームの最高のアルバム”夜のすべて”の店頭入荷日!!!

2017.08.21

思い出野郎Aチーム

先日江ノ島オッパッーラにて開催された思い出野郎Aチーム主催のナイトパーティー「SOUL PICNIC」があまりに素晴らしいパーティーすぎて、踊り疲れ、夜を使い果たし、ソファでもたれかかって寝てしまって・・・起きたらまだまだパーティーはやっている!!!さすが!!!まだ5時半くらいかなと時計をみたら・・・8時30分!!!寝ている僕も僕だが、パーティーを続けている連中も連中!!!!もう浜辺にはたくさんの人笑。さすがでした・・・笑。そして思い出野郎Aチームのライブは半端なくかっこよくて、ずっとゆらゆら踊ってられる。めちゃよかった。トロンボーンもゲスト参加していて、これはワンマンライブがめちゃ楽しみでならない!!

しかしながら、そんな朝8時30分まで踊る夜もあれば、なんもない夜も沢山あるし、家で好きな音楽聴いて、少し機嫌がよくなったする夜だったり、ただひたすら考え事する夜もあるし、友達とテレビみながら過ごす夜もあるし、給料日の後に少し飲んで帰ってくる夜もあるし、ダンスフロアで過ごす夜もあるし、ダンスフロアに行くつもりか行けなかった夜もあるし。帰り道にカレーの匂いがしたりする夜もあるし、好きな子に会いたいのに会えない夜もあるし。会って楽しく過ごす夜もあるし。ずっとゲームをしている夜もあるし。そんなたくさんの夜に向けて、思い出野郎Aチームが送る最高のサウンド。どんな夜にも音楽は必要で、僕らの夜にはこの思い出野郎Aチームの”夜のすべて”が必要。明らかに必要!これが正解!!!

7インチは発売2日で即日完売。そんなキラーでメロウでモダンな「ダンスに間に合う」から幕を開けるアルバムは思い出野郎Aチームが本当に最高なバンドだってことをまず感じさせてくれます。この感じ、わかってもらいたいし、すでに皆さんと共有している気にすらなってます笑!

oyat_thatnight.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思い出野郎Aチーム
セカンドアルバム / 『夜のすべて』
品番: DDCK-1051 / 税抜価格: ¥2500+税
発売日: 2017.08.23 / レーベル: カクバリズム

収録曲:
1. ダンスに間に合う
2. アホな友達
3. 夜のすべて
4. 生活リズム
5. 早退
6. フラットなフロア
7. Magic Number
8. 彼女のダンス
9. 大切な朝
10. 月曜日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

omoide_WEBPHOTO.jpg

特典も大充実!!!Vo,Tpのマコイチくんのコメントも最高なので、特設ページ→もチェック!!!

こんなに不器用なんだけど、洒落た連中もなかなかいないですよ。粋っていうか、伊達男っていうかね。男女問わず愛されるバンドでしょう。思い出野郎Aチームの最高のアルバム”夜のすべて”。どことなく元気が出て、少し楽になる。なかなかないですよ、そんなの。これぞ名盤になって行くでしょう。僕はほんと嬉しい。思い出野郎Aチームがこんなにも素晴らしいアルバムを作ってくれて。2017年の夏の終わりの入り口、夜の入り口から出口。毎日毎日続いて行くけど、このアルバムがあればご機嫌だよ〜〜〜!!!!聞いてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

前へ
次へ