NEWS

ミュージックマガジンでカクバリズム15周年の特集!!!

2017.08.17

カクバリズム

最高に興奮したイベント「Traffic」と最高に酔って踊った(!)「ソウルピクニック」、イベント会場以外はとても静かで気持ち良い「リゾブラ」など素敵なイベント群とお盆もすり抜け、8月17日!もう中旬!なんだか暑くない夏。勝手に海の家の経営なんかも心配したりするんですが、これからまだ暑くなっていくのかな?そんな夏な2017年は、カクバリズムの15周年。

なんとミュージックマガジンで大特集を組んでもらいました!めちゃめちゃ嬉しいです!白黒だと思ったらカラーでびっくりです笑。14P!!!すごいボリューム!嬉しい〜〜泣。ありがとうございます!8月19日発売ですよー。早いところだったら明日くらいから店頭にもう並んでいるかもだけど。

しかも関ジャニ∞が表紙!今年の春に横山くんにはハマケンがめちゃお世話になったので、これまた勝手に応援中です笑。是非とも手に取ってもらえたら!これまでリリースしてきた音源から色々レビューしてもらってます!!!でもって僕のインタビュー、言い方直して〜笑。なんか恥ずかしいことばかり話してます笑。

そしてFRONT LINEのコーナーでは思い出野郎Aチームのインタビューも2P載ってます!レビューもしてもらってますが、かなり良いです!うれしいです。みなさん是非ともチェック!

クレイジーケンバンドのインタビューも載っていて、マジでお得な1冊!!!!

是非お求めください!読み込んでから8月27日のリキッドでの夏祭り、来月の15周年ツアーに是非足を運んでください!絶対来てください〜!

前へ
次へ