NEWS

カクバリズムのHPが15周年のタイミングでまさかのリニューアル!

2017.08.03

カクバリズム

もう8月3日です!なんとカクバリズムのHPがリニューアル!2005年くらいからずっとあのTOP絵(フラッシュあり)だったゆえに、まさかのスマホ対応なしという不親切さ笑。ついに12年の時を経て・・・見やすくなったはず笑。時代に無意味に抵抗しつづけてましたが、陥落笑!何よりカクバリズムのディスコグラフィーがついに全てUPされてます。最近取材で、「ディスコグラフィーが2015年で止まってますが・・・」って言われてめちゃ恥ずかしかったんですが、これで胸張ってWEBの世界でやっていけるはずです笑。ぜひKAKU-01から見直して見て、気になる音源はいつだってすぐにチェックして見てください。時代だよ!時代!(大日本人だよ!のテンションで)

そして5周年目、10周年目にも描いてもらった本秀康さんによる書き下ろしメインビジュアルが完成です!!!!!!!!うわ〜〜〜ん泣!うわ〜〜〜ん泣!めちゃ良い・・・・!!!続けていると良いこともあるもんなんです。嬉しい。思い出野郎Aチームもそっくりです笑。こちらのイラストでグッズ製作も盛り上がってますので、お楽しみに!

スケジュールはこちら
8月5日よりチケット一般発売です。注目〜

そしてちょっと寂しい気持ちもあるので笑、以前のTOP絵もおいておきましょう。若き日の僕が笑う、、、、、不気味に。笑。

最後に12年前にカクバリズムのHPを全てデザイン、管理、UPまでしてくれてYOUR SONG IS GOODの淳君にBIG UP!!!!!なんだか泣ける笑。変な感情です!WEB PAGEに愛着が湧くなんて笑。今回のページも愛されるように育てて行きます!愛されたいから明日を歩くよ〜(HARCO)

さぁ15周年盛り上がって行きますよ!みなさん5年に一回しかやらないので、是非お付き合いください。お待ちしてます!

前へ
次へ