NEWS

不器用な男たちのリアルとロマンが詰まったソウルミュージック! ”夜のすべて”を奏でる思い出野郎Aチーム、カクバリズムからアルバム発売です!

2017.07.07

カクバリズム,その他

先週発売した7’single「ダンスに間に合う」が各地で発売即座に売り切れだった思い出野郎Aチーム。僕もこれにはびっくりだったんですが、あの「ダンスに間に合う」の醸し出す空気に皆共鳴したというか、これ出されたらそうでしょ!って感じで、
皆々喜んでくれて、ありがたい話であります。MVの再生回数も驚くほどのスピードで回転していて、それこそ大好評!!!!オッ!オッ!オオッ!って感じで暑い追い風が思い出野郎Aチームに明らかに吹いている!

そんなアチ〜季節に・・・思い出野郎Aチームの2ndアルバムをカクバリズムからリリースさせてもらいます!タイトルは「夜のすべて」。すべての音楽好き、すべてのダンスフロアに捧ぐ!ソウルフルでメロウでファンキーな名盤が完成です!!!

omoide_WEBPHOTO.jpg

これはA写真です笑。
詳細は以下〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思い出野郎Aチーム
セカンドアルバム / 『夜のすべて』
品番: DDCK-1051 / 税抜価格: ¥2500+税
発売日: 2017.08.23 / レーベル: カクバリズム

収録曲:
1. ダンスに間に合う
2. アホな友達
3. 夜のすべて
4. 生活リズム
5. 早退
6. フラットなフロア
7. Magic Number
8. 彼女のダンス
9. 大切な朝
10. 月曜日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1曲目「ダンスに間に合う」から10曲目の「月曜日」まで、揺れて踊れて、どこかホロっと来るんだけど、なぜか元気が出るという素敵な全10曲。思い出野郎Aチームにしか鳴らせない音があって、思い出野郎Aチームにしか歌えない唄がある。不器用な男たちが鳴らす最高のソウルミュージック。そんな中に潜む無意味にホロってくる感覚。これがめちゃ大切だと思っていて、思い出野郎Aチームの鳴らす音楽がこんなにも気持ちよくて、こんなにもグッと来ちゃうってのはやっぱり沢山の様々な音楽を過去に聞いて、自分らの血肉としてしっかり吸収して生み出した「良い音楽」だからでして、付け焼き刃ではない〜〜のであります。思い出野郎Aチームも若いながらに歴史あり。それでこそ響くわけでしょう!是非ともみなさんに俄然聞いてもらいたいんですよね。

アルバムの1曲目を飾る「ダンスに間に合う」のMVを見返して見ましょう。

そうです!そうです!なんというか通勤の帰り、通学の帰り、1人で歩いている時に感じたことある、あの感じ。なんというかうまく行かない日もあるけど、うまく行った時の良い気分もちゃんと知っている。大丈夫って言われている感じがするんですよ笑。そんな事全くないんだけど。元気でやっているのかい?ってイルリメが歌ったようにね。ダンスには誰もが間に合う。ダンスフロアじゃなくてもねって思うんですよ、あれ?これはあれだ、最高なやつだって。最高の瞬間だって。全然話が飛びまくってますが、「夜のすべて」にはどうしようもない夜や、なんだか忘れられない夜や、明けてしまった夜の歌が多数収録!!!2017年の8月23日はアフター・ファイヴ・スウィートソウルな大名盤が発売になる記念日ですよ!!!! I HAVE A DREAM!!!今年の夏も上々ですよ!

国籍も!人種も!出身も!学歴も!仕事も!年収も!趣味も!信仰も!ダンスフロアでは関係ない!朝までステップ刻みましょう!!!!!!

続々と発売に向けてNEWSが飛び出していくので、随時チェックお願いします!このHPもいよいよリニューアル中ですので笑。

そして思い出野郎Aチームが送る夏の恒例イベントが今年も江ノ島オッパーラで開催決定です!僕もなんだかんだ毎年行ってますが、まぁ大変楽しい夜です笑。よく朝まで踊るとか言いますが、なんだかんだ踊ってなかったりもしますが、このイベントは本当に朝が来ても踊り続けてますからね笑。みんな笑。なかなか帰らない笑。帰らないってのは面白いですよね笑。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017/8/12(土)
ソウルピクニック
会場 江ノ島オッパーラ
開場&開演 23:00
出演
LIVE:思い出野郎Aチーム / asuka ando dub n set

DJ:Monkey Timers / Latin Quarter / やけのはら /
VIDEOTAPEMUSIC / Kuni Lopez / マイケルJフォクス

FOOD:ヒューヒューボーイのホットサンド
前売 2500円 / 当日 3500円 (1D代別)

TICKET INFO
ソウルピクニック予約フォーム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
/

2017年の夏には絶対欠かせないイベントです。

そして8月23日にアルバム発売した週の日曜日にカクバリズムの夏祭りです!!!!
リキッドルームに全員集合でお願いします・・・!!!!

サァサァ!

前へ
次へ