NEWS

朝霧ジャムはやっぱりどうして最高だったのだ!

2009.10.16

先週の土日に朝霧JAMが開催されておりましたー!いや〜〜〜〜YOUR SONG IS GOODが
初出演で大トリ!
実はメンバー・スタッフ一同、非常に緊張していたのです(笑)!そりゃそうですよ!
しかしながら、ライブがはじまった瞬間、お客さんの盛り上がり、あの空気、雰囲気で、
さっきまでの緊迫した空気がどこかに飛んでいきました!みんな最高に楽しみましたね。
YOUR SONG IS GOODにしても今年1番よかったんじゃないか!ってくらい良いライブでした。感動しましたッ!お客さんもすこぶる楽しんでくれて、うれしかったですね〜〜〜!
いや〜〜しかし朝霧はなんというかみんなラク〜に楽しんでますよね。僕もガッチリ飲ませて
頂きました。夜はほんと寒い!ですが、それも気持ちいい!う〜〜〜ん、僕らもそろそろ
自然とか好き!と真っ向むかって言える歳になりました(笑)。ドッグランとか憧れます
ね〜(笑)。いや、どうかな・・・。
そんなわけで、YOUR SONG IS GOODの初朝霧は非常に実りあるものでしたー!
という充実した気持ちのまま、明日は新潟でスクービー・ドゥのレコ発に参戦です!
日曜日はまさかの京都ー名古屋のダブルヘッダー!大リーグよりハード!波紋!
RIMG0292-1.jpg
RIMG0331-1.jpg
RIMG0350-1.jpg

前へ
次へ