NEWS

風とロックのBARで何を語るのか!星野源×浜野謙太のSAKEROCK TALK SHOW

2008.05.01

むむ!SAKEROCKの星野源と浜野源がGW最終日に渋谷パルコpt1 7Fにて開店中の「風とロックBAR」にてTALK SHOWを開催!え?!トークショー?スタジオで死ぬほど話してますよ?あの二人。一体なにを語ってくれるのか?全くなにも考えないで行くと思うので、メチャメチャ雑多なトークショーになるはずなので、最終日家でゴロゴロしていたくない!という人は飲みに行こうよ!ってわけですね。だって、BARですからね。楽しみ!
BARといえば先日のKAIKOOmeets revoutionの会場に出店していたサイプレス上野とロベルト吉野なじみの「BAR 魔の巣」のホットドッグは泣ける味でしたね・・・。そろそろ我々も
行きつけのBARが欲しい年頃となりました。なんか無いかな〜?KINKSとかがいい感じで
かかっているBAR(笑)。行きつけになるな〜(笑)。
ちなみにここ工事中の期間を借りているみたいなので、オモロそうです。
5/6(火)21:00〜『星野源×浜野謙太 SAKEROCK TALK SHOW』
※入場無料(1ドリンク制)
※混雑の場合には入場を制限させていただくことがございます
※最新情報はこちらでご確認ください。

前へ
次へ