NEWS

FUJROCKが終わっても、夏はまだまだ続いていく!細かくお伝え!

2009.07.29

FUJIROCKが終わってしまった・・・。馨君が二日目の夜中に泥だらけで発見!(笑)とか
今年も面白い事だらけでした...。PUBLIC ENEMYはいろんな意味で衝撃でした。
モニターの人がRAPしていたしなぁ(笑)。CWMのステージはほんとにかっこよかった!俄然あがりましたね。CBMDも最高のライブ!トラキャンとの流れも凄いよかったです。
他にも色々沢山見ましたが、とりあえずSAKEROCKも最高のライブだったので、非常に
満喫しましたー!
さて、FUJIROCKが終わっても毎週末なにかしら”ある”のが2009年スタイル。
行こうぜ〜!
まずは明日!淳君がナレーションキャラクターをつとめるスペースシャワーTV「 MUSIC UP DATEにてSAKEROCKの源君&ハマケンがゲスト出演!19時より生放送!見逃すなー。
でもって31日はIMALUさんと淳君により 「超!超!超!自由時間」にもお邪魔させてもらいます!こちらは原宿のサテライトスタジオなので、是非遊びにきてください。17時からです!
淳君ありがとうございます!ネット番組なので、WEBからもご参加できますよ〜。
そして31日の夜は下北沢クラブキューで 僕のDJがあります(笑)。今月3本目です(笑)。
8月〜〜〜!(桃鉄風に)。
1日はキセルが「光祭」に出演しますよ!詳しくは スケジュールを見てみてください。同日のハマケンジャズ祭りは売り切れ!凄い!毎度凄い!ハマケン誕生日会はいつ復活するのか?(笑)
2日は新作を鋭意製作中のYOUR SONG IS GOODが ROCK IN JAPAN FES2009に登場!
18時5分からFOREST STAGE!森の中に全員集合でお願いします!
ちなみにYOUR SONG IS GOODのOPENしたYSIGのMySpaceでは5月23日にリキッドで披露した新曲の映像が見れるので、是非チェック〜〜〜〜!
さらに同日2日は葉山の御用邸そばの 海の家BLUE MOON
では恒例のキセルのワンマンライブがあります!こちらのチケットは当日海の家での
対応となるので、海に遊びにいく流れと見せかけて、毎度凄い人気なので、お早めに
葉山スタイルで突っ走れ!でお願いします。
翌週!7日はキセルがなんと急遽サマーソニック SUMMER SONICに出演決定!グッドラックヘイワなども出演するステージです。夜21時くらいの出番で、なんでも
キャンドルナイト系のいい感じの空間になっているという噂!サマソニのステージの中
でもっとも苗場食堂に近い・・・もとい!いい雰囲気と言われているリバーサイドガーデン
だけに期待してます〜!行く人は絶対来てね!
8日は広島は瀬戸田に移動!SAKEROCKとイルリメが海が一番近い最高のフェス
「FESTA DE RAMA」に出演しますよー!!チケットも残りわずかとの事なので、
是非来てください〜〜!共演の方々も楽しみですが、やはりあの海との近さは
最高に楽しいです!今年も泳ぎます!昨年は浜野さんのバタフライが最高だったので、
今年も期待です!
翌日9日はサマソニ終わりのキセルが「FESTA DE RAMA」の2日目に登場!!
海辺でのキセル、楽しみです!この日は エマーソン北村さん ゆうこさんもいますよ!スペシャルですね!
そして、翌週15日はYOUR SONG IS GOOD、SAKEROCK、キセルで RISING SUN FESTIVAL
突撃するのです!!!この日は本気で大忙し!&大忙し!猫の手も借りたい!
くるねこ最高!
とりあえずここまで〜!ほかにも随時勃発しております!さきほど根木君から
「江ノ島のオッパーラを借りて、なんかやろうぜ〜」とか電話もきました(笑)。
今年の話です(笑)!やっぱりなんだかんだいっても音楽ありってのが素晴らしい!
そうじゃなきゃ海なんていかないぜ!(嘘、いや多分あってる!)
しかしながら、これはニュースというより僕のスケジュール確認か?!
みなさんとの報連相です!

前へ
次へ