NEWS

振り返る日々!6月ー7月上旬シリーズ!

2009.07.28

振り返れば、奴がいるように・・・思い出(メモリー)もある!
そんなこんなでドーンと振り返ります!
6月下旬から(笑)!FUJIROCK前まで!
25日はリキッドルームでキセルとトクマルシューゴと2マン!売り切れ完売!御礼
申し上げます!どちらも素晴らしいライブで、もう最高の夜でしたよ!
トクマル君は世界に影響をあたえる日本人100人に選ばれただけあって、さすがの
ステージ!新作「ラムヒー」は近日中にカクバリズム・デリヴァリーで扱わせて
もらいますー。
そしてキセルはアンコールで新曲を初披露!僕はPA席で、新曲できた嬉しさとその曲の
良さで泣いてましたよ(笑)。いや〜キセルのリキッドは昨年もそうでしたが、なんだか
相性良い気がしますね。秋にワンマンをやるという事も発表してました。詳細は8月上旬
に告知解禁します!
ちなみにこの日のライブは朝日新聞でも取り上げてもらってましたー。読んだ人いますかね?
kicell%20%E3%81%A1%E3%81%B3.jpg
エマーソン北村さんとゆうこさんとの息もぴったし!!!ちなみにキセルは1日に神奈川県
相模湖の藤野で「光祭」に出演!2日に葉山のブルームーンでワンマン!がありますよ!
さらにサマーソニックにも7日に出演決定!9日には広島のフェスタデラマに出演!!!
さらに14日にはRISING SUN!と大忙し!!!スケジュールを要注目!
27日には名古屋クアトロでSAKEROCKが吾妻光吉&THE SWINGING BOPPERSにお呼ばれ
しました!うわーーーー!!!いま思い返しても最高でした!
SAKEROCK、吾妻さんどちらも最高のライブ!!!SAKEROCKは名古屋で良いライブかます確率が高い気がしますね。最後まで楽しも〜〜!
そして、ハイライトは吾妻さんのアンコールで源君&ハマケンと一緒にSAKEROCKの
「やおや」をプレイ!しかも吾妻さんオリジナルの歌詞付き!これがまた最高でした。
「やおや〜♪やけに調子いいやおや〜♪どこの街にもいるよね〜♪たいがいは
野球帽〜♪〜〜〜いつも毎度ありがとうね♪〜けっこうみためはファンキーで、黒人みた〜い
♪〜ブルースを歌えばいいのにね〜♪」とかとか、こんなかんじだったような・・。
gen%26azuma.jpg
とにかく最高でした!!!
そして7月!ニカサンが11日、12日とグッドラックヘイワの福岡、山口公演にゲスト出演して
おりました!あにくに僕はいけず・・・!行きたかった〜〜〜!!
なので、恵谷君が撮った画像をフューチャー!グッドラックヘイワとセッションした映像
らしいです!!

なおさら行きたかった!もちろんタクジ君の地元山口公演もすこぶるよかったらしいぜ!
そんな中12日には下北沢ガーデンでは「quiet spark no2」を開催!キセル、イルリメ、neco眠る、
dOPPO、DJやけのはらと出演陣は全員いいライブ、いいDJでお客さんも大入り!
僕もほろ酔いで、最高に楽しかったです!結局neco眠るのメンバーとやけのはらと朝4時まで
焼き肉(!)そしてdOPPOのメンバーを僕の家に泊めて、朝バスで見送るという結末!!
ちなみにdOPPOのハシモッチャンは猫アレルギーだったのですが、なんとかなったのです。
neco眠るのメンバーは11時30分の深夜バスで大阪に帰るといって打ち上げに参加して
ましたが、11時10分くらいで、「角張さん、今日は帰らないですわ」と宣言。
こちらは打ち上げ参加時点でわかってました(笑)。かっこいいぜ!
そんな中イルリメのガツンとしたステージ使いがひと際輝いておりましたぜ!
RIMG0887-1.jpg
イルリメ IN THE 渦中!見えない!
ちなみに松永さんや仕事関係でお誘いした関係者の方々にもすこぶる評判がよかったDJ
やけのはらのPLAYですが、CDの置き方も流石だったわけ!
090712_1800~02.jpg
下北沢ガーデンさん、オープンおめでとうございます!今後もよろしくです!
そして、19日は所沢の航空公園にて「夏開き」という野外イベントがありましたよ〜!
いや、もうほんと夏ね。この日は最高にベタベタしてました(笑)。
kicell%E6%89%80%E6%B2%A2.jpg
夏がきました。
長い!ラスト・ソースとしては20日の仙台HOOKにてグッドラックヘイワとキセルの
ツアー!地元仙台という事で、非常に盛り上がりました。昔懐かしい会話をライブハウス
の方々と連発!丸善!サイカワ!マザー牧場(飲み屋のね)!ブルー・ブルー!JP DOLL!
とかとか。高校の後輩の末永君と中鉢君とも仲良くなりました(笑)。カレーの酒井!(笑)
仙台の模様はギャラクティックのHPのにて!
長崎君のHP
ちなみにこの日もグッドラックにゲスト参加していた曽我大穂さんと仲良くなり、
一緒に飲んで、非常に楽しかったので、「日暮里で飲もう」と約束したんです。
そしたらFUJIROCKでばったり会ったので、「朝まで飲みましょう!」と誘ったところ
「いいねー。飲もうよ〜」と答えてくれた次の瞬間いなくなってました(笑)。凄い!

前へ
次へ