NEWS

夏だ!夏の露出情報〜!俺も乗りたいブルートレイン!

2009.07.23

近年、「鉄」と「鉄子」や「鉄男」(AKIRA)などの名称が生まれたように鉄道ファンの
増加(?)が著しいわけですが、今月のブルータスもそんな電車にスポットを当てた
内容に・・・・。そして、中を見ていると、あれ?これ源君ぽいなぁ〜とか思うでしょ!
あ、源君がブルートレインに乗っている!大地君が乗りたがっているブルートレインだ!!!
そう!今月のブルータスで、源君が6Pに渡ってブルートレインの乗って札幌まで行って
帰ってきて、文章も寄稿してます。源君の生活のポイントはやはりトイレですね(笑)。
是非購入してみてー。撮影はタロ君です!先日小山田さんにあったら「タロ君と事務所
一緒だよねー?」と言ってました(またこの話題。よほど嬉しかったんですね、僕)。
THE認識!!!ちなみに源君は9月に初のエッセイ集「そして生活はつづく」を発刊予定!
凄い!DVDと合わせてチェック!楽しみですね〜〜〜。
img162_thumb1.jpg
ライブにも文筆にも舞台にも大忙しの源君ですが、先日朝倉さんことASA-CHANGと
対談してますー!botraという比較的新しいNEWS HPです。
こちらのページへ!
asa5.jpg
朝倉さんはやはり最高です。巡礼のアルバムは必ずチェック!FUJIROCKもヘブンのド・頭!
対談も面白く、もっと話してもらいたかったー。
そしてその対談のドサクサに紛れて、僕もなぜか取材されておりました!
そちらもチェックよろしくお願いします〜〜〜!
そして明日で5回目をむかえる「IMARUとJxJxの超!超!超!自由時間」も
二人の息がぴったり!になってきてますよー。淳君のスキルの高さには毎回驚愕!です。
そんな「超!超!超!自由時間」の明日のゲストはオアシズです!凄い!
17時から18時まで原宿アメーバスタジオから全世界に向けて生放映中!!
こちらのページへ!

来週31日のゲストにはなんとSAKEROCKから源君とハマケンが登場!
「ラディカル・ホリデー・その1」の発売直後です!是非みんなで見にいこう〜!

さらに前日30日にはこれまた淳君がマペットの声をやっておりますスペースシャワー
TVで絶賛放映中の「MUSIC UP DATE」に源君&ハマケンがゲストで登場!
詳しくは MUSIC UPDATEのHPへ!
radical1_jkt_250px.jpg
色々続いていきます。ハイペースなマイペースでお願いします!

前へ
次へ